deraT
maccos

【原美織アワー語っていいとも!vol.19イベントレポート】踊り子の後輩である永澤ゆきのがゲストで登場! ストリップ話から好きな男性のタイプまで原美織が引き出す! レアなブルマ姿も公開!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

【原美織アワー語っていいとも!vol.19イベントレポート】

AVはもちろんのこと、ストリップ、ギンギン♂ガールズのメンバーとしても幅広く活躍している原美織ちゃん。その美織ちゃんがパーソナリティを務めるトークイベント「原美織アワー語っていいとも!vol.19」が3月6日、東京・レフカダ新宿で行われ、踊り子として後輩にあたる永澤ゆきのちゃんをゲストに招きました。

ゆきのちゃんはトークイベント初登場。2020年9月に『おしとやか。 新人デビュー 超名門私立大学英文学部 帰国子女お嬢様女子大生 永澤ゆきの』(ムーディーズ)でAVデビュー。
その後、2022年3月にストリップデビューを果たし、今月で踊り子として1周年を迎えました。

イベントは美織ちゃんが本家「笑っていいとも!」のように、「そうですね」のやりとりを客席と交わしスタート。

続けて「ひな祭りでずっとひな人形を飾っていたから婚期が遅れているし、ぬいぐるみと一緒に寝ているから婚期が遅れています。でも、みんなの妹でいいかな?」とファンに聞くと、「いいとも!」の合唱が起こりました。

そして、ゲストのゆきのちゃんがステージに登場し乾杯。
ステージ中央にはレフカダ史上最高と思われるドリンクやおつまみの差し入れが並びます。

まずは新春ストリップの話題から始まり、劇場での洗濯話、新作の振り付け話で盛り上がります。その振り付け話でゆきのちゃんは自分で振り付けをするので、2日間スタジオを取り、その2日間で仕上げるとのこと。また、浅草ロック座に選ばれた時は嬉しかったと喜びをあらわにしました。

しばらくストリップの話が続きますがAVの話にもなり、ゆきのちゃんが「大学生の清純王道系でデビューしました」と言うと、「しゃべり方もちゃんとしていて、庶民に降りてきている感じ」と美織ちゃんも言います。

約1時間、ストリップの話題が中心だった前半が終了。撮影タイムを挟んで後半に入ると、本家のいいとも名物だった「100分の1アンケート」のレフカダ版を行い、「パイナップルが好きなんですけど、今日パイナップルを食べた人、もしくはパイナップル味のなにかを食べた人」のアンケートをゆきのちゃんが客席に行うと、残念ながら0人でした。

しかし、失敗してもかわいいからOKと、イベント特製ステッカーをゆきのちゃんに贈る優しい美織姐さんでした。

名物コーナーも終了し、ここからはファンからのアンケート質問が送られ、「好きな男性のタイプ」を聞かれたゆきのちゃんは、「楽しくおしゃべりしてくれる人。斜に構えないで一緒に遊んでくれる人が好きです。あとはお酒が飲める人と、ご飯を食べるのが好きな人も好きです」と答えてくれました。

さらに「してみたいデート」を聞かれると、「高校生の頃に考えていたことなんですけど」と照れながら前置きして、「その頃、武井壮さんが好きで、武井さんと一緒に動物園に行き、『あの動物はどう倒すの?』とずっと聞いてデートしたいです。さかなクンバージョンもあり、水族館に行って解説してもらいたい」と一風変わった理想のデートを発表してくれました。

その後も多くの質問が送られましたがタイムアップ。トークコーナーが終了しイベント名物の歩数計フリフリコーナーが行われますが、ブルマ姿になって登場したゆきのちゃん。
レアな姿にファンも美織ちゃんも興奮します。

そして、歩数計を着けフリフリが行われると、これまでの最高記録である257回が1分間でカウントされました! 2位との差は約30カウントもあるので、この記録はしばらく破られないでしょう。

最後はプレゼント抽選会が行われ、美織ちゃんはなんと私物の下着上下をゆきのちゃんはボディクリームをファンにプレゼント。

イベント終了時に感想を聞かれたゆきのちゃんは、「めちゃくちゃ楽しくて、みなさん温かかったです」と笑顔で感想を述べてくれました。

今回も美織ちゃんのトークと司会進行が冴えまくり、2時間30分の長丁場でしたが飽きることなくトークを聞くことができました。

3月は今回を含め3回も同イベントは行われますが、どれも聞きごたえがありますので、ぜひ美織ちゃんの名司会ぶりとゲストの面白トークを聞きに行きましょう!

 

■同イベントのアーカイブを購入すると2023年3月20日23時59分までご覧になれます。詳しくはこちらから。

原美織Twitter:@miori_hara
永澤ゆきのTwitter:@nagasawa_yukino

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

野外レ●プ 人里離れた山奥でサイコパス強●魔に襲われ、泣き叫ぶ声も虚しくグチャグチャに犯●れた人妻たち 原美織・雛形こころ・河村乃亜

商品の詳細を見る

関連商品

4時間ハメ撮りベスト デートで笑ってホテルで感じて…二人だけのSEX時間

商品の詳細を見る

 

タイトルとURLをコピーしました