deraT
maccos

【SOD LANDサイボーグガールズナイト02イベントレポート!】新宿歌舞伎町SOD LANDがサイバー空間に! 宮崎リン、鈴音りん、斎藤ゆきえ、かげた、真宮みれいが半機娘姿で接客!

wakuwaku1 honey deraT maccos

【SOD LANDサイボーグガールズナイト02イベントレポート!】

今年5月に行われ好評を博したサイボーグガールズナイトが「サイボーグガールズナイト02」として8月20日、新宿歌舞伎町のSOD LANDで再び開催された!

 

前回の「サイボーグガールズナイト」はこちらから

【SOD LANDサイボーグガールズナイトイベントレポート!】早見なな、有星あおり、中丸未来、斎藤ゆきえ、鉄観音サワラ、楸みりん、SHIRONが全身ピチピチのボディースーツでSOD LANDに登場!

 

同イベントは「サイボーグの女の子たちが働く近未来のガールズバー。奇怪(機械)で愉快、ちょっとSEXYな空間」を謳っており、サイバーなデザインが施されたボディースーツを着たセクシー女優やモデルがSOD LANDに登場した。

 

今回のイベントを企画したのはサイバー系専門のモデル&クリエイターの斎藤ゆきえさん。その斎藤さんはもちろんのこと、セクシー女優の宮崎リンさん、鈴音りんさん、モデルの真宮みれいさん、かげたさんが参加した。

 

5人は接客後にSOD LAND4階のサイレントバーに集合。部屋全体がマジックミラーに囲まれた空間での撮影はボディースーツの魅力を最大限に活かせる空間となった。

 

そこで今回もイベントを主催した斎藤さんに話を聞くと、「『サイバーパンク』というジャンル自体がゲームなど出されたりして、ちょっとブームになっているんです。なので、時代に後押しされたなって感じがしています。

イベントのラスト2時間はこのマジックミラーの部屋にいたんですけど、『床下VIP席』があることを初めて知ったんです。床下にお客さんが入れる空間があって、床に寝そべって見ているんです。なので、ポーズの幅が広がりました。

サイバー系には興味があるけど敷居が高いと思っている女の子もいると思うので、私に連絡をいただけたら出演オファーさせていただきますので、お気軽にご連絡ください」とコメントしてくれた。

斎藤さんは今回も企画、出演と大活躍。第1回に引き続き、今回も大成功を収めたので、今後SOD LANDでの名物企画になりそうだ!

モデルのかげたさんは、「今日、初めてこの格好をしました。サイバーな異次元に来ている感じがしてすごく楽しかったです。SOD LANDにも来るのは初めてだったんですけど、この4階は無機質な感じがして、いるだけで楽しかったです」と笑顔でコメントしてくれた。

同じくモデルとして活躍している真宮みれいさんは、「サイボーグの格好は何回もしていて、今日も楽しかったです。サイボーグを知らないお客さんもたくさん来ていて、いろんな感想や話が聞けてよかったです。SOD LANDは初めて来たんですけど、ずっと来たかったので嬉しかったですし、かわいい子がいっぱいいました! お客さんも優しくて楽しかったです」と満足そうに語ってくれた。

セクシー女優として大人気の宮崎リンさんは、「サイボーグの格好は初めてしました。来てみたら思っていたよりも似合っていてビックリしましたし、気に入りました。お客さんに喜んでもらえて嬉しかったです。また、次回も着てみたいです」とにこやかな表情でコメントしてくれた。

同じくセクシー女優として大活躍している鈴音りんさんは、「サイボーグガールズナイトは初めて出演しました。普段、こういう格好をさせていただく機会がなかなかないですし、興味はあるんですけど、どこから始めていいのか分からなかったので、こういう機会は楽しくて嬉しかったです。明日にでもやってみたいです(笑)。SOD LANDは最近出ていますし、来月にも出てみたいです」と充実感溢れる表情で話してくれた。

 

今回も大好評だった「サイボーグガールズナイト」だけに、次回の開催が待たれるところだ。このようにSOD LANDでは様々な趣向を凝らしたイベントが毎月行われているので、ぜひ、足を運び楽しもう!

 

SOD LANDTwitter:@sodsakabagroup
斎藤ゆきえTwitter:@cyborgyukky
宮崎リンTwitter:@rin_miyazaki_
鈴音りんTwitter:@lingyinling
真宮みれいTwitter:@mamiya_mirei
かげたTwitter:@kageta07

(撮影・取材:神楽坂文人

 

関連商品

宮崎リンが業務命令で廃業寸前の風俗店をプロデュース!オナクラ・メンズエステ・ヘルス!真夏の御奉仕セックス3本番!

宮崎リンが業務命令で廃業寸前の風俗店をプロデュース!オナクラ・メンズエステ・ヘルス!真夏の御奉仕セックス3本番!

商品の詳細を見る

 

関連商品

「私たち、親子だよね?お願い…普通のお義父さんに戻って!」 変態義父に四六時中狙われて… 体液まみれで犯●れる町中華屋の看板娘 鈴音りん

「私たち、親子だよね?お願い…普通のお義父さんに戻って!」 変態義父に四六時中狙われて… 体液まみれで犯●れる町中華屋の看板娘 鈴音りん

商品の詳細を見る

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました