deraT
maccos

【きみと歩実ラフォーレ原宿ポップアップストアイベントレポート!】デビュー10年を祝うアパレルお渡し会は完売に!「AVだけではなく、芝居やいろんなことに活躍できる女優なんだぞということを出していきたい」

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

きみと歩実ラフォーレ原宿ポップアップストアイベントレポート!

多くのセクシー女優とファッションでコラボしてきたクリエイティブディレクターのkeisuke yoneda氏が、きみと歩実(以下、あゆみん)ちゃんをモデルにしたロングスリーブTシャツやトートバッグを発売。その発売を記念したポップアップストアイベントが8月21日に、ファッションの聖地である東京・ラフォーレ原宿で開催されました。

13時から17時まで行われたお渡し会のチケットは即ソールドアウト! このところイベント続きのあゆみんですが直接会いたがっているファンは多く、人気の高さがうかがえました。

 

その、あゆみんに今回の撮影風景やデビュー10周年を迎えた心境などを聞いてきました!

きみと デビュー10周年記念ということでTシャツを作らせていただきました

── 10年前のデビュー直後にインタビュー撮影をさせてもらいましたよ。

きみと そうですね(笑)。あれから10年早いです

── 10年間、AV女優をやっているのはすごいことですよ!

きみと 10年間やっている女優さんも多くなくなってきました。数えるほどですよね

── 当時、仕事をした方は数名しか現役で活躍していないです。

きみと こうやってデビュー10周年のTシャツを作らせてもらったことはとっても嬉しいです

── 今回、作ったTシャツはどういうコンセプトですか?

きみと 黄色いバックの写真は谷中銀座で撮影したんです。私自身が明るいイメージを持たれているので、とてもいい感じに明るく撮れていると思います

 

── 花を持った写真はどういうコンセプトですか?

きみと 花が好きなので持たせてもらいました。明るいイメージとは違い、こちらは影をいっぱい作ってもらいました。キャッチコピーで『10年目の歩みとこれから』と『turning』という文字がデザインされているんです。今回の10周年は特にターニングポイントにするつもりはないんですけど、そうなればいいなという思いで付けました

── ターニングポイントだと、あと10年間は活躍が期待できます。トートバッグはどういうデザインですか?

きみと 私の顔に魚の絵をスライド投影して、花とコラボして撮影しました。10年目だとやったことがない撮影がなかったので、いままで撮影したことがないことをテーマに撮影しました

── 今回はファッションの聖地である「ラフォーレ原宿」での開催となりましたが、こういう場所でのイベント開催はどういう気持ちですか?

きみと いままで経験したことがないですからね! ファンの人は『敷居が高い!』って言っていましたけど、勇気を持ってきてくれたファンの人に感謝です

 

── しかも、今回のお渡し会は全ての回が完売ですよ!

きみと そうなんですよ! ありがたい! ありがたい! 本当に感謝です

── 10周年を迎えましたが、今後さらにやっていきたいことはありますか?

きみと 10年やっていると後輩もいっぱい出てきたので、後輩たちが働きやすい環境も作りたいし、AVだけではなく芝居やいろんなことに幅広い活躍ができる女優なんだぞということを出していきたいと思います

忙しいお渡し会の合間を縫ってコメントをいただきました!

 

お渡し会では女性ファンも多く参加、あゆみんがファンに積極的に話しかけてリラックスさせる姿が印象的でした。

これほどまでにファンや後輩から愛され、慕われている女優はいないので、今後もあゆみん“ぱいせん”として、アダルト界のみならず、芝居やバラエティでも活躍し、後輩の支えとなって活躍してください!

きみと歩実Twitter:@kimito_ayumi
keisuke yoneda Twitter:@keisuke_yoneda

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

【VR】手を出しても黙認する訪問介護士は寝たきりの僕でもセックスまでさせて…

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました