deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第138回】倖田李梨さん、ミラスワローテイルさんがゲストとして登場!マリーさん、伊織涼子さん、若林美保さん主催のイベント「大奥の乱VOL.5浴衣乱れる夏の乱舞」をレポート。

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

葵マリーさん連載コラム第138回!
今回は、マリーさん、伊織涼子さん、若林美保さんが主催のイベント「大奥の乱VOL.5浴衣乱れる夏の乱舞」をレポート。ストリッパー倖田李梨さん、バーレスクダンサーのミラスワローテイルさんをゲストに迎え、エロく楽しくて面白いイベントが開催されました!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

大奥の乱VOL.5浴衣乱れる夏の乱舞

今回はゲストさんをお招きして「大奥の乱VOL.5浴衣乱れる夏の乱舞」を開催しました。

なんだかんだで継続中の大奥の乱。今回でVOL.5なんだよね。え?まだ5回だっけ?って思っちゃうくらいに小さいのやら、生放送やら活動してたから感覚が麻痺しちゃってる。

 

大奥の主催は何故か3人。伊織涼子さん、わかみほ(若林美保)さん、と私。この3人の名前が揃えば勿論、エロくて楽しくて面白おかしい事しかやらない。当然この日の大奥も誰にも止められない乱れっぷりが度肝を抜く勢いで、来場してくれたお客様達を笑顔にしてたはず。

 

いやはや、エロは地球を救い人類を平和にしますね。そして。今回ゲストにお招きしたのは現役のストリッパー倖田李梨さんと、これまた現役のバーレスクダンサーのミラスワローテイルさんのお2人。最強な美熟女をお迎えしちゃいました!ここに、我らがわかみほさんを投入したら、立派なダンサーチームの出来上がり。そうです、今回のステージはダンスダンスダンスで魅了しちゃいました。

 

夏って事で、衣装は浴衣で統一。それぞれに個性を生かした浴衣で華やか。

そして、いよいよ開演。まずは、わかみほさんのパフォーマンスからスタート。これは定番アイテム。相変わらずしなやかな動きで何とも美しい所作で妖艶としか言えない唯一無二のステージ。

 

そして、倖田さんの登場。劇場のステージ同様に派手な衣装で登場し、浴衣を気持ち良く脱ぎ捨てビキニ姿に。眩しい位のショッキングピンクのビキニに目が釘付け。相変わらずスタイル良いなー。

 

最後に登場してくれたミラさん。こちらもバーレスクを強調したド派手な衣装。キラッキラでフリッフリ。そんなに振って大丈夫?って位の腰使いに圧巻。

 

ダンスからは縁遠い伊織さんと私。とりあえずステージが楽しそうだから、一緒にステージで曲に合わせて盛り上がってみる。ディスコくらい行ったことあるからね。ちょっとくらいは踊れるんだからね!

 

と、ここまでは妖艶な美獣女のイベントって感じ。ここからは大奥お馴染みのセクシーゲーム満載。

いつもなら長い物を誰が1番エロ表現出来るか?を争うんだけど、今回は何故かおにぎり。おにぎりなんかで動揺する私達じゃないですからね。そりゃもう堂々とおにぎり相手にセクシーポーズしまくり。おにぎりも、こんな使われ方されるとは思ってない。

 

その後も、セクシーゲームは続き第1部は終了。ここで配信チームとはお別れして、第2部へ突入。

ここからですよ、ここから。この第2部からが大奥の本領発揮な時間。

 

そうです。配信がないと自由奔放な熟女に大変身。やりたい放題、いや違う。脱ぎたい放題の脱ぎ散らかし。なんで野球拳やってるのに、皆んなオッパイ出ちゃってんのよ?

 

ここで今までに無かった大奥初のアイテム登場。ミラさんが乳首にベイスティーと言う乳首隠しみたいなやつを装着していて、バーレスクダンサーお得意のオッパイをグルグル回すヤツを生で披露してくれちゃいました。凄い。本当に凄い。オッパイってあんなにグルグル回せるんですね。びっくり。いや、大
きさの問題なのか?

 

こんな感じで、相変わらず大奥の場は止まる事を知らない場。お陰でブレっブレな写真ばかり。ブレてるか、笑い転げてるかの写真だらけで自分達がかなり楽しみ過ぎてる様子が写し出されてました。

 

次回の大奥は、こちらもお待たせしましたってやつで「生・淫スタ❤️大奥の
乱VOL.2」〜生放送 淫乱スタジオ自由奔放な大奥のメンバー
性懲りも無く勝手にハロウィンの夜を先取りしてハレンチパティーを開催って事で、あのいつバンされてもおかしくなかった生放送の第2弾です。しかもハロウィン間近。大騒ぎの予感しかないよね。

生放送は10月28日20時スタートです!

 

次のページに画像を大量掲載!

(文・写真:葵マリー

関連商品

義母さんだって孕みたい。 伊織涼子

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました