deraT
maccos

【北条麻妃15周年記念スペシャルイベント大量画像レポート!】熟女女優界の大スター・北条麻妃のデビュー15周年を祝い三代目葵マリー、原美織、範田紗々、並木塔子、飛室イヴが祝福! 二度と実現しない超豪華妖艶美女たちの緊縛撮影会が開催!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

「北条麻妃15周年記念スペシャル」開催!

5月11日から20日まで東京・新宿ニューアートでアダルト業界の重鎮である三代目葵マリーさんがプロデュースするSM興行が行われており、13日には「北条麻妃15周年記念スペシャル」が開催! 第二部の「緊縛撮影会」を取材しました。

同イベントの大量画像はサイト下、次ページリンクから見られます。

出演したのは北条麻妃さんをはじめ、原美織ちゃん、範田紗々ちゃん、並木塔子さん、そして縛師の飛室イヴさんと超豪華! しかも、バックステージでは三代目葵マリーさんと鵺神蓮さんがサポートしているのですから、これまたなかなか見られないゴージャスな光景です。

原美織ちゃん、範田紗々ちゃん、並木塔子さん、北条麻妃さんの緊縛に挑む飛室イヴさんさんは「今日は美女4人を縛らせていただけるということで、とても楽しみにしています」と意気込みを語り、さっそく緊縛撮影会に突入。

原美織ちゃん

まずは新宿ニューアートでストリップ嬢としても大活躍している原美織ちゃんから開始。静寂に包まれた会場には、麻縄のスルリスルリという音が聞こえてきそうなくらいの緊張感が漂います。

緩急をつけて緊縛される原美織ちゃん。すると、間もなくうっとりとした表情からはヨダレが垂れて縄酔い状態になります。また、吊られたままクルクルと回転し、回転の回数を重ねるたびに悦楽の表情へと変わり、最後は昇天してしまったかのように見えました。

範田紗々ちゃん

続いてはタレントとして活躍する範田紗々ちゃんが登場。最近は映画やドラマでの活躍が目立ちますので、こういったイベントには久々の登場ではないでしょうか。

頸部への緊縛といった、素人では絶対にできない難易度の高い技術から入る飛室イヴさん。範田紗々ちゃんは完全に身を任せ恍惚の表情を浮かべます。さらに、その美しい顔を麻縄で猿轡状態にされ部分吊り。最後はスポットライトを浴び、満足した表情を見せる範田紗々ちゃんでした。

並木塔子さん

初の緊縛撮影会に挑むという並木塔子さんは若干、緊張した面持ちですが、それは期待の裏返しとも言えるでしょう。

手首と足首を縛られ身動きできなくなった姿を観客の前で晒された並木塔子さんは、腰をくねらせ身悶えます。さらに諸手上げ縛りをされエビぞり状態になると、気分が高揚したのか頬を赤く染め、恥ずかしそうな表情も浮かべます。

緊縛されたその姿はいつも以上に美しく、暗い舞台にポツリと残されると、まるで芸術作品のような高尚な雰囲気さえも醸し出してくれました。

北条麻妃さん

最後はデビュー15周年を迎えた北条麻妃さんが舞台に登場。飛室イヴさんとの緊縛はまさに女王対女王の様相を呈し、最上級の舞台となりました。

縛られるたびに妖艶さと切なさが増し、この世のものとは思えないほどの美しさを有します。立っても一流、座っても一流、舞台のどの場面を切り取っても絵になる北条麻妃さんの緊縛姿でした。

約1時間20分、4人の美女による緊縛撮影会は一瞬も目が離せないものとなりました。

緊縛デビュー15周年!北条麻妃さん

挨拶では「みなさんの視線のお陰で熱い夜になりました」と、原美織ちゃんが笑顔でコメント。

「みなさんの写真をアップしてください。楽しみにしています」と、SNSへのアップを期待する範田紗々ちゃん。

「初SM興行での緊縛体験でした。気持ちよくて涙が出ました」と、いまだに興奮が冷めやらない並木塔子さん。

そして、緊縛でデビュー15周年を祝福された北条麻妃さんは「イヴさんに初めて縛ってもらい、マリーさんには出させてもらい感謝します」と、嬉しそうにコメントしてくれました。

4人のコメントを聞いた飛室イヴさんは「すばらしかったですよね。心から興奮して縛らせていただきました」と、充実した表情でコメントしてくれました。

最後は主催者の三代目葵マリーさんから、デビュー15周年を祝福する花束を渡された北条麻妃さんは「楽しく仕事をさせてもらっています。これからも楽しく応援をよろしくお願いいたします」と挨拶。

また、三代目葵マリーさんも「このキャスティングは光栄に思っています」と、超豪華なメンバーが集まったことへの思いを語りイベントは終了しました。

デビュー15周年を迎えますます美しさに磨きがかかった北条麻妃さん。これからも第一線でアダルト界を盛り上げてくれることでしょう!

北条麻妃15周年記念スペシャルの大量写真はサイト下↓↓↓の次ページリンクからどうぞ!

三代目葵マリー公式ツイッター:@ryuryunoryu
飛室イヴ公式ツイッター:@himuroeve
北条麻妃公式ツイッター:@makihojyo
原美織公式ツイッター:@miori_hara
範田紗々公式ツイッター:@handasasa
並木塔子公式ツイッター:@Toko_Namiki

SM興行開催予定

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました