deraT
maccos

【ビキニ卓球居酒屋家イベントレポート!】ジューン・ラブジョイと宮沢ちはるがセクシービキニで卓球対決! パラダイステレビ名物のイベントが帰ってきた!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

【ビキニ卓球居酒屋家イベントレポート!】

現在は休止していますが、かつてパラダイステレビには「全日本ビキニ卓球協会」という協会が存在し多くのセクシー女優が出場。トーナメント戦も行われていた由緒正しいイベントがあったのです。

その「ビキニ卓球」が「居酒屋」と合体し「【女子】ビキニ卓球居酒屋【酒処】」として、11月8日、東京・レフカダ新宿で行われました!

今回、出場したのはジューン・ラブジョイちゃんと宮沢ちはるちゃん。普段は客席となっているレフカダ新宿のフロアに卓球台が置かれ、それを取り囲むように客席が設けられました。

 

イベントは出場者と卓球対決するもよし、イベント中にチェキ撮影するもよし、もちろん「居酒屋」ですのでお酒を飲んで観戦するもよしと様々な楽しみ方ができるのです。

ジャージ姿で登場したちはるちゃんは「パイパンエンジェルことちはるんです」と自己紹介しジャージを脱ぐとファンもドキドキ。開演前からステージ上でファンとコミュニケーションをとっていたラブジョイちゃんも「黒船に乗って来た淫乱モンスターです」と自己紹介しイベントはスタートしました。

その後はファンと対戦を重ねる2人。ファンが勝てば2人からサイン入りグッズが贈られます。

まずは2人の実力を見るためにちはるちゃんとラブジョイちゃんが対戦。ちはるちゃんが見事、勝利しました!

それを見て多くのファンが2人と卓球対決を楽しみ、時にはダブルスで対決するファンも現れ盛り上がりっぱなしのイベントとなりました。

 

この一風変わったイベントに参加したちはるちゃんに感想を聞くと、「卓球は大好きなので、ファンのみなさんと戦うことができて楽しいです! ラブジョイちゃんもエッチでセクシーで面白いし、お酒もたくさんご馳走になり幸せです!」と楽しそうにコメント。

 

ラブジョイちゃんにもイベントの感想を聞くと、「大袈裟ではなくていままでで一番楽しいイベントです。ファンとの距離感も近いし、エッチなことを言いながらピンポンゲームもできるのでちょうどいいバランスです。ピンポンは子どもの頃にやったことがあるかもしれないけど覚えていないんです。日本に来てやるのは初めでなんです。また、出たいと思います!」と笑顔でコメントしてくれました。

 

同イベントはトークショーと違い、レポートすることが少ないのですが、セクシー女優がビキニ姿で卓球をするという絵だけでフォトジェニックになります。また、コロナ禍ではファンと触れ合うイベントが少なかったのですが、以前のレフカダ新宿の雰囲気が戻り、活気あふれるイベントとなりました!

今後は月に2回ほど定期開催していくとのことで、どのようなセクシー女優がビキニ姿で参戦するのか非常に楽しみです!

 

ジューン・ラブジョイTwitter:@june__lovejoy
宮沢ちはるTwitter:@miya_chiharuu
レフカダ新宿Twitter:@lefkada_jp

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

会員制高級マッチングアプリで出会ったセレブ外国人とセレブオヤジの変態パパ活 ジューン・ラブジョイ

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました