deraT
maccos

【夏目響ちゃんプレミアムヌードポーズブック発売イベレポ!】流麗なボディラインに憂いを帯びた大きな瞳と官能的な唇を美的に再現!夏目響ちゃんが至高のヌードポーズ集を発売!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

ずっとヌードポーズ集には憧れていたので、今回は出版できて本当に嬉しいです!

ジーオーティーではこれまで数々のヌードポーズブックを発売してきましたが、今回はSOD専属の人気女優、グラマラスで官能的なボディを誇る夏目響ちゃんを起用して『プレミアムヌードポーズブック 夏目響』を発売。その発売記念イベントが10月22日、東京・神保町にある書泉グランデで開催されました!

「プレミアムヌードポーズブック 夏目響」全国書店にて絶賛好評発売中!!

同写真集は人物デッサン用の資料として幅広く利用できるよう、裸体モデルを可能な限り様々なポーズとアングルで撮影。立つ、座る、寝そべるといった人物画のスタンダードなポーズはもちろん、女体ならではの柔らかで肉感的なボディラインが映える、セクシーなポージングも多数収録しています。

また、特殊な製本により、ページを見開いた状態で固定しやすいように作られているので、実際にデッサン資料として利用する際、使いやすいようにできているところもポイントです。

この日の発売イベントは開始前から書泉グランデの7階イベントスペースへと続く階段に長蛇の列ができており、響ちゃんに会いに来たファンの熱気に会場は包まれました。

そして、写真集にサインを書き疲れていたにもかかわらず、笑顔で取材に応じてくれた響ちゃん。しかも、ファンを喜ばせようとセクシーなバニーガール姿で登場してくれました。

サービス精神旺盛な響ちゃんに今回発売された写真集の制作秘話や見どころなどを聞いてきました。

 

――今回の写真集は何冊目ですか?

「写真集は2冊目になり、しかもこういうポーズブックのスタイルは初めてなんです。ずっとヌードポーズ集には憧れていたので、今回は出版できて本当に嬉しいです」

――どういうところに憧れていたんですか?

「私じつは高校生の時に美術部で活動していたんです。人間の描き方で参考になる本はないのかと本屋さんで探していた時、美術書のコーナーでセクシー女優さんのヌードポーズ集を手にしたことがあったんです。まさか自分が発売をする側になれるなんて全く思っていなかったので、すごく光栄で嬉しかったんです」

――今回は響ちゃんの肉体美が余すところなく掲載されています。日頃から肉体を鍛えているようですが、どのようなトレーニングをしているんですか?

「デビューして3か月くらいしてから体をもっとキレイにしようと思いはじめたんです。トレーニングはそこからいままでずっと続けています。鍛える部位はその回によって違うんですけど、全般的に均一に引き締まるように週3回は鍛えています」

――AV撮影は動いているし全体像が見えないんですけど、ポーズ集は全身が見えるので、その肉体美を見せられるのは嬉しかったですか?

「嬉しかったし、鍛えていてよかったです。私を知らない人にも今回のポーズ集は手に取ってもらう可能性があるし、官能的な目線ではない美術の技術参考書になる写真集でもあります。そのため、ずっと本棚に置かれていることもあるので、そういった喜びがあります」

――お気に入りのポーズはどれですか?

「背中が見えているポーズは気に入っています」

――背中はなかなか鍛えられないですからね。

「背中の陰影がなにもトレーニングしていない自分だったら、こうはなっていないので、背中のカットは特に見てもらえると嬉しいです。お尻や背中のバックショットに注目してください」

週3でジム通いしているという夏目響ちゃんの美しいバックライン!

――今後出したい写真集はありますか?

「前回出した写真集は都内の近場で撮影したので、今度は王道の『島、青空、海、笑顔』を撮影した写真集を出して、みなさんに楽しんでいただきたいです」

――では、最後に購入して下さったファン、これから購入して下さるファンにメッセージをお願いします。

「セクシーな目線でも、絵に関わる方でも、いろんな場面で長く使われる一冊になると嬉しいです。ぜひ、たくさんお気に入りのポーズを見つけて大事な一冊にしてください!」

 

インタビュー中、終始明るく朗らかにコメントしてくれた響ちゃんでした!

発売イベントにはファンから多くの花も贈られ、まさに華々しい雰囲気で行われました。また、イベントには都内からだけではなく、関東一円や関西からも来たファンがいたとのことで響ちゃんも喜んでいました。

その美しい裸体はもちろんのこと、セクシーなランジェリー姿も収められており、思わず息を飲むセクシャルなポージングが満載です。響ちゃんのファンはもちろんのこと、絵画やマンガを描いている人たちも購入し役立ててください。

※次ページ、夏目響ちゃんプチグラビア写真あり♥

タイトルとURLをコピーしました