deraT
maccos

【みっぴぃなオンラインイベント~みっぴ会Vol.22~レポート!】百瀬あいり生誕祭を先輩女優が盛大に祝福! 体位ジェスチャーゲームでは星仲ここみが奮闘! 番組最後には衝撃の発言が飛び出すハプニングも!?

wakuwaku1 honey deraT maccos

みっぴぃなオンラインイベント~みっぴ会Vol.22~レポート!

セクシー女優アイドルグループ「みっぴぃな(跡美しゅりちゃん、星仲ここみちゃん、山本蓮加ちゃん、百瀬あいりちゃん)」は毎月、配信イベントを行っており、視聴者数も増加中! エッチなトークや面白ゲームにも磨きがかかり大人気配信イベントはますます絶好調です。

 

10月20日には「みっぴ会Vol.22~ももちゃん生誕祭~」が行われ、グループ最年少のあいりちゃんの誕生日祝いが行われました。

毎回、注目される衣装ですが、今回はメイド服で登場した4人のメンバーたち。自己紹介からスタートすると、視聴者の書き込みには早くもあいりちゃんへ「おめでとう!」のメッセージが書き込まれます。

 

さっそく生誕祭に入りたいところですが、まずはゲームなどで楽しませてくれるのがニクい演出。今回はしゅりちゃんが考案した「体位ジェスチャーゲーム」にメンバーがチャレンジ。体位を再現するのはムードメーカーのここみちゃんが担当します。

 

ここみちゃんが紙に書いてある体位を独りで再現。屈伸運動ばかりを繰り返し「足が疲れた」と言いますが、メンバーはしっかり「騎乗位」と体位を当てます。続けて、後ろ向きになり、またまた屈伸運動を繰り返すここみちゃん。今回はなかなか正解が出ず、視聴者からは「スクワット」の書き込みがあります(笑)。

 

そして、自らをギュッと抱きしめるジェスチャーを見せると、しゅりちゃんが「私が現役の時にめちゃくちゃ流行っていて、必ず台本に書いてあった」とヒントを出します。

すると、体位関係にはめっぽう強い蓮加ちゃんが「だいしゅきホールド」と体位を当てることに成功しました!

盛り上がった体位ジェスチャーゲームに続いては、擬音で何の行動をしているのかを当てるゲームに突入。擬音担当は蓮加ちゃんになります。しかし、これが意外と難しくてなかなか正解者が現れませんでした。

 

こうして視聴者も参加できたゲームで前半は終了し、後半はあいりちゃんの生誕祭へと移ります。

 

これまでメンバーの誕生月には必ず生誕祭を行ってきた同グループは本当に仲が良く微笑ましいです。あいりちゃんは昨年の11月加入し、誕生日が10月2日なので、グループに加入して初めての生誕祭となります。

視聴者からのかんぱで購入した豪華なケーキやプレゼントが渡されアットホームな光景が広がります。またメンバーからは恒例の「317円(みっぴぃな円)」以内でのプレゼントが贈られ、実用的なものにあいりちゃんも喜びます。さらにはリーダーのしゅりちゃんから高級下着も贈られご満悦のあいりちゃんでした。

 

盛大に祝福された感想を聞かれると、「自分が主役になる実感がないんです。人を祝うことの方が好きだけどお祝いされて嬉しいです。こんなに尽くされた生誕祭はなかったので嬉しい!」と喜びをあらわにします。

最後は次回11月19日の配信で、しゅりちゃん生誕祭とグループ結成2周年開催の告知などが発表され、祝福ムードに包まれたなか終了するかと思われましたが、ここでハプニングが発生します!

 

なんと、あいりちゃんから衝撃の発表があったのです! しかし、ここで書くことはNGとなり、生配信のアーカイブも残されていないため視聴者にしかその内容は分からないのです。

ということは、やはり生配信や生イベントに参加することは大切であり、こういったハプニングに立ち会える証人にもなれるので、ぜひ、次回は生配信を視聴しましょう!

 

来月で結成2周年を迎え、ますます充実してきたみっぴぃなだけに、どんな内容の配信になるのか期待して待ちましょう!

 

みっぴぃなツイッター:@Mippina_1129
跡美しゅりツイッター:@atomi_shuri
星仲ここみツイッター:@coco3hoshinak
山本蓮加ツイッター:@renka__ymmt
百瀬あいりツイッター:@airimomose_

(写真・取材:神楽坂文人

 

【VR】むち震える身体を楽しむくすぐり拷問 百瀬あいり

関連商品を見る

 

【VR】跡美しゅり 神美少女BEST 7シチュエーションで味わう極上SEX

関連商品を見る

 

人気の無くなった学校で、あの娘と…。 星仲ここみ

関連商品を見る

 

【VR】巨乳ギャルに好き放題に犯●れ性処理道具として扱われる快楽 山本蓮加

関連商品を見る

 

↑メンバーが一人抜けたのでこちらのツイッターリンクでお願いします

タイトルとURLをコピーしました