deraT
maccos

【古川いおり&市川まさみトークライブレポート!】超絶美人2人がプライベート秘蔵写真を公開! 平成を振り返るトークで大盛り上がり! 最後は市川まさみの超大型のボケで大爆笑に!

wakuwaku1 honey deraT maccos

「古川いおり×市川まさみ SyainBar Wリバトークライブ」レポート

大手AVメーカーのソフト・オン・デマンド(以下、SOD)が今月オープンした「SyainBar SOD女子社員」は店名通りバーですが、同時にイベント会場としても使用。以前は外部の会場を使用していたイベントも、今後はこのバーで開催することが多くなりそうです。

そのSyainBar SOD女子社員で5月19日に開催されたのが「古川いおり×市川まさみ SyainBar Wリバトークライブ」。タイトルの「Wリバ」とはもちろん「古川」、「市川」の「川」の文字。この超美人2人によるトークライブを再現レポートします!

同じ事務所に所属する2人ですが、意外にも2人でのトークライブは初めて。それだけに日曜の昼からバーは満員。女性客も多く見られました。

トークテーマはズバリ「平成を振り返る」。2人の超レアプライベート写真を公開、その写真をもとに過ぎ去った平成を振り返ります。

まずは幼少時の古川いおりちゃんのかわいい写真が公開。

古川 2、3歳の頃です。いまよりめっちゃ女子でしょ。生まれたときは結構デカかった。ぽちゃぽちゃしていた 

市川 よくこんなにスマートになったね 

古川 デビューの顔といまの顔が全然違うから。アゴがなくなってきた。40(歳)になったら、尖りすぎて人を殺せるんじゃないかと(笑) 

と秘蔵写真を公開。会場からは「かわいい!」の声が上がります。

 

市川まさみちゃんはサンタクロース姿の写真を公開。

市川 託児所のクリスマス会。この時代は男の子とケンカして噛みついていた。やんちゃだったの。よく、お母さんに怒られた。男の子感が強くて、女の子の列に並んでいたら、男の子の列に連れていかれた 

と子供時代の思い出を語ります。

 

続けて運動会の写真に。

市川 この時、陸上部だから男子の部に入れられた。3位以内に入れた。逃げ足だけは早い(笑) 

確かに写真をよく見ると一緒に走っているのは男子ばかり! 身体能力の高さが伺えます。
市川まさみちゃんのその他の写真は花火大会での浴衣姿、いとこと撮った成人式、SOD女子社員時代の初イベントなどを公開。

「この企画、40(歳)くらいになって、またやりたいよね」と市川まさみちゃんがしみじみ語ってくれました。

 

古川いおりちゃんの秘蔵写真も公開。

デビュー時の長澤ま●み級と宣伝されたポップに囲まれた写真では、

古川 20歳くらい。この時は若かった。デビュー前の店舗さん回り。茶髪だった

フジテレビの27時間テレビで木村●哉と共演した時の写真も公開。

古川 カメラが回ってない時やCM中とかにお話もみんなでさせていただいた 

市川 どんな匂いだった? 

古川 無臭 

市川 すごい好感度! 

古川 この企画の時に事前アンケートがあって、アンケートを照らし合わせて『エロ本よりめちゃくちゃエロいな』と言ってくれた。めちゃくちゃ優しかったです」と初公開秘話も披露。

古川いおりちゃんのその他の写真はイベントでおにぎりの被り物をしている様子や、ショートカットの写真、特攻服のヤンキー姿などを公開。

特攻服のヤンキー姿の写真を「携帯の背景にしている」と市川まさみちゃん。それほどお気に入りなのでしょう。

最後は東京タワーのふもとで撮った2人の写真を公開。改めて仲の良さが伺えました。

平成を振り返った1時間のトークライブはあっという間に終了。最後に新元号・令和にやりたいことを聞かれると。

「令和にやりたいことが一個あってまなてぃ(紗倉まなちゃん)原作の作品を撮って、主題歌をまりりん(白石茉莉奈ちゃん)が歌う」と古川いおりちゃんが壮大な夢を語ると、「あと半年しかないですよ」と不可思議なツッコミをする市川まさみちゃん。これには会場もざわつきます。

どうやら、市川まさみちゃんは令和になったことをすっかり忘れていたようです。今回の企画が「平成を振り返る」だったにも関わらず・・・。美人の天然ボケは最強です(笑)。

このように終始、微笑ましいトークが繰り広げられました。

今後もSOD本社にあるSyainBar SOD女子社員では土日を中心に様々なイベントを開催する予定。飲食しながらトークやアトラクションを楽しめる新名所になりそうです!

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました