deraT
maccos

【#ちはめるvol.4イベントレポート!】伊東める生誕祭はアットホームな雰囲気に包まれ居心地のいい空間に! 宮沢ちはる、伊東めるが自身のエッチ度を赤裸々に発表!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

【#ちはめるvol.4イベントレポート!】

宮沢ちはるちゃんと伊東めるちゃんのダブル冠イベントである「#ちはめるvol.4」が10月23日に東京・レフカダ新宿で行われ、10月10日が誕生日だっためるちゃんの生誕スペシャル会ということで多くのファンがお祝いに駆け付けました。

 

自己紹介では「22歳になりました。10月10日でニャンニャンの日です」と少し照れるめるちゃん。誕生日はマネージャーが祝ってくれたそうです。

生誕スペシャル会なので高級シャンパンやドリンクが大量に贈られ、ちはるちゃんから乾杯の音頭を促されためるちゃんは「私、誕生日おめでとう!」と音頭を取り乾杯。本格的にイベントがスタートしました。

前半は「ちはるん一人に聞きました」と題して、ちはるちゃんがめるちゃんのことをどう思っているかをめるちゃんが当てるクイズが始まります。クイズやゲームでポイントをゲットすれば、その場で現金10万円がもらえたり、誕生日ケーキがもらえたりします。

 

問題ではちはるちゃんがめるちゃんと2人だけで旅行に行くなら、めるちゃんをどこに連れて行きたいか?(正解は沖縄)、めるちゃんをポケモンに例えるならなに?(正解はプリン)などが出され連続で正解するめるちゃん。

最後は少しエッチな問題で、「めるちゃんのスケベ度を100点満点で表すと何点か?」の問題が出ると、自分で答えるのが恥ずかしくて顔を真っ赤にさせながら「100点」と答えるめるちゃんですが、ちはるちゃんも「100点」と書きこれまた正解。

しかし、これはちはるちゃんが思っているめるちゃんのスケベ度なので、「真面目に言うと85点」と、正直に自身のスケベ度を答えてくれました。

さらにはちはるちゃんも自身のスケベ度を聞かれると、「最近、いろんな性癖を身に付けたので83点です」と恥ずかしがりながらも答えてくれて、クイズコーナーは盛り上がりました。

 

そして、以前のイベントでもやったことがあるマシュマロキャッチにもチャレンジ。ここでも点数がかかっているので2人とも真剣に挑みましたが、残念ながら失敗に。

そこを挽回すべく、最後のチャレンジは「めるちゃんの好きなところベスト5」をちはるちゃんが書き、めるちゃんがそれを当てます。ここでも自身の好きなところを当てるのですから恥ずかしがりながら答えるめるちゃんですが、内容は会場ファンと配信視聴者のみのシークレットですので、次回は必ず会場に足を運ぶか、配信を視聴しましょう!

これらのチャレンジの結果120ポイントを見事獲得し、誕生日ケーキとちはるちゃんから歌のお祝いが贈られました! さらに、ちはるちゃんからプレゼントも贈られハッピーな生誕スペシャル会となりました!

 

その微笑ましい光景は会場ファンが撮影することもできたので、これはやはり次回から会場に足を運ぶしかありません。

後半はファンから募った質問コーナーや私物プレゼントコーナーが行われ、終始、温かい雰囲気に包まれたイベントとなりました。

 

今回めでたく生誕祭が行われた同イベント、次回はクリスマスあたりに開催予定です。ぜひ、2人の明るく優しい雰囲気を会場に来て味わいましょう!

 

宮沢ちはるTwitter:@miya_chiharuu
伊東めるTwitter:@wish_meru
レフカダ新宿Twitter:@lefkada_jp

(写真・取材:神楽坂文人

 

関連商品

妻が寝取られている現場に遭遇したのに僕は何もできず、ただ妻が何度もイかされるのを黙って見ていた 宮沢ちはる

商品の詳細を見る

関連商品

ノーカットセレクション 新スーパースター降臨 伊東める 8時間BEST

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました