deraT
maccos

【西野絵美新人AV女優デビューインタビュー!】元地方局女子アナウンサーが初顔射&初3PでイキまくりのAVデビュー!「この前、撮影してくれた監督に、「この次は痴女作品で会いましょう」って言われました」後編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

「この次は痴女作品で会いましょう」って言われました

── 上唇と下唇が逆に接触しましたか?

西野 口の裏側も舐め合えるので新鮮でした。2作目はハメ撮りも初めてしました。

── これまでプライベートでしたことはありますか?

西野 ないです。興味はあるのでしてみたい気持ちはあります。

── いまはスマホで簡単にできますからね。これまでハメ撮りを誘われたことはなかったですか?

西野 なかったです。「ハメ撮りしよう」って言うのは恥ずかしくないですか?

── 男もやりたいですよ。

西野 彼氏にエロい女と思われるのは嬉しいし、思われたいのでハメ撮りはやってみたいです。

── 他にも初体験プレイはありましたか?

西野 若干の淫語を言いながら手コキをしました。普段はネットリと両手で手コキはやらないので新鮮でした。

── 痴女は上手と言われましたか?

西野 この前、撮影してくれた監督に、「この次は痴女作品で会いましょう」って言われました。

── 痴女の雰囲気がありますよ。

西野 嬉しい!! 痴女はやってみたいです。でも、難しいし「気持ちいいの?」って聞く話し方や、声のトーンもこんな感じでいいのかなって思いながらやっていました。

── さすが元女子アナ! 2作目のおすすめシーンはどこですか?

西野 「甘々リード痴女セックス」のチャプターはわりと素が出ているかもしれないです。

── さっそく3作目も出るんですが、この作品はどういう内容ですか?

西野 イキっぱなしの作品です。ずっとイッているのに突かれたりする内容です。かなり体力を使いましたけど、その分気持ちよかったし、さらにエロくなりました。あと、全裸でエッチしているんです。

 

元地方局アナウンサー 敏感すぎるッ 初体験づくし4本番 西野絵美

── デビュー作や2作目は全裸でエッチをしていないんですか?

西野 はい。今まですべて着衣のセックスだったんです。

── ジャケットを見ると確かにそうですね。

西野 やっと全部脱いだので体を見てほしいです。内容的にはデビュー作、2作目よりも下品かもしれないです。

── もともとイキやすい体質ですか?

西野 イキやすいし何回もイケるんですけど、中イキはとても体力を使うのでほどほどがいいですね。

── アダルトグッズでもイカされましたか?

西野 ローター、バイブ、電マと全部使いました。

── 3本撮って、自分の新しい性癖や性感帯は発見しましたか?

西野 2作目のオイルセックスではハメ潮が少し出たんですけど、3作目ではいっぱい出たので、どんどん開発されています。あとヌルヌルの感触が気持ちいいオイルセックスも好きだと気が付きました。

── どんどん性に目覚めていきますね。

西野 それにアダルトグッズが好きだと思っていたんですけど、チ〇チンの方が好きだと気が付きました。チ〇チンの方が温かいですし人肌が好きです。

── 今後やってみたいシチュエーションやプレイなどはありますか?

西野 ドラマ作品をやりたいです。プレイは女の子を含めての4Pをやりたいです。

── 女性を責めたいですか? 責められたいですか?

西野 どっちもやりたいです。ボーイッシュなタイプやロリっぽい子も好きなので共演したいです。

── 今回はたっぷりとお話が聞けました。では、読者へメッセージをお願いします。

西野 これからもっとエロくなるので、エッチな私を見てください!

西野絵美(にしの・えみ)
身長:160センチ
スリーサイズ:B87 (Gカップ)・ W56・ H85
出身地:東京都
趣味:美容

(インタビュー:デラべっぴんR編集部 撮影:神楽坂文人 インタビュー協力:アトラクティブ )

関連商品

元地方局アナウンサー 敏感すぎるッ 初体験づくし4本番 西野絵美

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました