deraT
maccos

【西野絵美新人AV女優デビューインタビュー!】元地方局女子アナウンサーが初顔射&初3PでイキまくりのAVデビュー!「この前、撮影してくれた監督に、「この次は痴女作品で会いましょう」って言われました」後編

wakuwaku1 honey deraT maccos

元地方局アナウンサーだった西野絵美ちゃんは清潔感あるオトナのお姉さん系で親しみやすさも抜群だ。しかも、超敏感体質で撮影ではパンティーを脱ぐ前に初イキしてしまったのだ。

初セックスではデカチンに突かれながらガクガクと絶頂を迎えて初潮吹きまで披露。超絶テクニックをみせたフェラチオではで初めての大量顔射も経験し、さらには3Pまで初体験。身も心も昇天させるのだった。

その絵美ちゃんのデビュー前の性生活話からデビュー作裏話までたっぷりと聞いてきた!(全2回 後編)

西野絵美ちゃんデビュー作!

元地方局アナウンサーAVデビュー 西野絵美

元地方局アナウンサーAVデビュー 西野絵美

「緊張、チ〇チン大きい、3Pが想像以上に大変」の三本柱です

── 誰かに開発された経験はありますか?

西野 オナニーばかりしていたから自分で開発しました(笑)。

── どれくらいの頻度オナニーをしていましたか?

西野 二次創作で「イクッ!」って描いてあるじゃないですか? それを観て「『イクッ』ってなんだろう? 私もイキたいとなって、イケるまでオナニーしていました。以前は毎日していたんじゃないですかね。

── アダルトグッズは使いますか?

西野 2、3年前からアダルトグッズは使っていて、それまでは指でしていました。いまはネイルが長いから指でできないんですけど、短ければ指でオナニーをしたいんです。

── アダルトグッズはなにを使っていますか?

西野 ウーマナイザーとローターです。電マも友達にもらったんですけど、あまり気持ちよくなくてダメでした。ウーマナイザーは何故かバイブ部分をクリトリスにあてて使っています。

── ウーマナイザーのクリトリス吸引は使わないんですか?

西野 クリトリス吸引は刺激が強すぎて、アダルトグッズじゃないとイケなくなりそうなので使っていないんです。

── 中派ですか? クリトリス派ですか?

西野 昔は中派でしたけど、いまは外派です。

── プライベートの“性活”が判明したところでAVの話になりますが、デビュー作を経験して撮影はどうでしたか?

西野 「緊張、チ〇チン大きい、3Pが想像以上に大変」の三本柱です。

── 撮影で初めて体験したことはありますか?

西野 潮吹きを初めて経験しました。吹いていることに気が付かなくて、男優さんがビショビショだから「えっ?」って思いました。あと顔射も初めて経験しました。

 

元地方局アナウンサーAVデビュー 西野絵美

── 顔射はどうでしたか?

西野 温かいというか、ぬるいというか(笑)。

── フェラチオは好きですか?

西野 フェラチオは好きです。男性が感じてくれるのが好きなんです。

── 少しSッ気もあるんですか?

西野 私はどちらかと言えばMです。でも、男性が感じているのを見るのも好きだからどっちもあります。

── デビュー前にやりたいことを監督に話しましたか?

西野 3Pって言いました。実現しましたね。でも、体力がなくて。

── デビュー作で一番印象に残っていることはなんですか?

西野 一番最初の男優さんのチ〇チンが大きかったことです。

── プライベートではどういうチ〇チンが好きですか?

西野 奥にあたるのが好きなのでそのくらいの大きさが好きです。大きすぎるのはイヤですが。

── そして、2作目では、早くも痴女にチャレンジしていますね。

西野 リードする痴女セックスは本物の彼氏とエッチをしているみたいで、やっていて楽しかったです。あと、すごく潮を吹いたので「こんなに出るんだ!」って驚きました。

── 体がテカテカな写真もありますが、これは何プレイですか?

西野 オイルセックスでして、「本当に私はAV女優になったんだな」って経験して実感しました。

── あと、キモおじ男優とも絡んでいますね。

西野 おじさんも濃厚で、頭まで舐めちゃいました(笑)。69の状態で乳首の舐め合いやキスも初めて経験したので「すごいなあ!」って思いました。

タイトルとURLをコピーしました