deraT
maccos

【原美織アワー語っていいとも!vol.10イベントレポート】ギンギン♂ガールズの盟友・美泉咲を招きパラダイステレビ女子アナ時代話、プライベート話、プロ野球話でトークが弾む!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

【原美織アワー語っていいとも!vol.10イベントレポート】

AVはもちろんのこと、ストリップ、ギンギン♂ガールズのメンバーとしても幅広く活躍している原美織ちゃん。その美織ちゃんがパーソナリティを務めるトークイベント「原美織アワー語っていいとも!vol.10」が10月31日、東京・レフカダ新宿で行われ、公私ともに付き合いがある美泉咲ちゃんがゲストとして招かれました。

 

同イベントはタイトル通り、数年前まで放送していた「森田一義アワー 笑っていいとも!」の美織ちゃんバージョン。ゲストからエッチなことやプライベートのことまで根掘り葉掘り聞き出すトークイベントです。

今回も美織ちゃんは本家同様、会場のファンとやり取りをして、「そうですね!」の返事を引き出します。このやり取りも10回目を迎え板についてきました。

 

そして、「最愛の姉が来てくれました」とギンギン♂ガールズの曲とともに咲ちゃんが登場します。ご存じの方も多いかと思いますが、2人はギンギン♂ガールズというグループで活躍し、美織ちゃんはギンギン♂ルビー、咲ちゃんはギンギン♂シルバーとして毎月、レフカダ新宿でライブを行っているのです。

 

公私ともに仲のいい咲ちゃんを招き、「ハロウィンの夜に、私たちのおしゃべりを聞いてくれるかな?」とファンに呼びかけると、「いいとも!」の返事があり本格的にトークショーはスタートしました。

 

まずは咲ちゃんのパーソナリティをボードで紹介。趣味はご存じ、千葉ロッテマリーンズと高校野球観戦、特技はフルートです。美織ちゃんと初めて会ったのは「ブログに2015年4月に初めて会ったと載っていて、パラダイステレビの番組で会いました」とのこと。それがこちらのブログになります。

収録♪ : 美泉咲 オフィシャルブログ
今日はパラダイステレビさんの 収録でした~(^^)/ 生放送じゃないよ(・∀・) 今日の企画は… DTさんを…ピーーです!! いろいろありすぎて 言えない\(^o^)/笑 本日のメンバー♪ 女子アナ仲間ひなちゃん♪ 原美織ちゃん♪ 小嶋紗由美ちゃん♪ 宮部涼花さ

初めての出会いを聞いた美織ちゃんは、「当時、私はペーペーの女優でした。咲ちゃんはトップオブトップでパラダイステレビの女子アナでした。咲ちゃんはすごい人でドキドキした」と当時を振り返ります。

その時の番組が、「童貞クンをピーする企画で、チェリーさんを10人集めて誰が童貞を奪われるかという企画でした。(美織ちゃんは)ずっとニコニコしていて天使だと思った」と咲ちゃんも懐かしそうに回想します。

 

番組で美織ちゃんがかなり頑張ったエピソードが明かされましたが、こういう美味しい話は会場ファンと生配信を観た視聴者だけのお楽しみですので、次回はぜひイベントを観ましょう!

その番組以来、2人は何度か会って、美織ちゃんもめでたくパラダイステレビ女子アナになりました。そこでは当時の名物番組である「24時間テレビエロは地球を救う」などを経験し、「あれはやりきった感があった。『いつ寝るの?』と思った」と美織ちゃんが懐かしそうに語ります。

 

咲ちゃんはパラダイステレビ女子アナをなんと5年半も務めたそうですが、一番思い出深いエピソードを聞かれるとローション相撲の放送回を上げ、かなり興味深いエピソードが語られました。このような他では絶対に語られることのない禁断のエピソードを引き出せるのが美織ちゃんの技量なのです!

その他にもギンギン♂ガールズメンバーで行った石垣島旅行話や、女子アナ時代の同僚だった玉城マイちゃんへの生電話企画(突然の企画で電話には出られませんでした)など、内容盛りだくさんだった前半は終了。撮影タイムを挟み後半へと続きます。

 

後半は本家でも名物企画だった「100分の1アンケート」を咲ちゃんがやりたいとのことで実施。1人だけ手を上げたら特製ステッカーが贈られます。質問は千葉ロッテファンの咲ちゃんらしく、「ZOZOマリンスタジアムに行ったことがある人」でチャレンジしますが、残念ながら野球、イベントを含め3人が挙手しました。

しかし、千葉ロッテファンの鑑である咲ちゃんは球場に来てくれたことを「嬉しい!」と喜びます。また、この企画を提案してくれたので美織ちゃんからは特製ステッカーが贈られました。

そして、ファンからの質問コーナーで「セ・リーグで好きな球団」を聞かれると、「地元が関西なので、熱狂的ではないけどタイガース。吹奏楽部だったから『六甲おろし』をやるので、心の片隅にタイガースがあるんです。ガチガチなファンではなくて強いて言うならです」と回答。

「今年の千葉ロッテを総括してください」の質問には、「65点かな。5位だけど借金は4くらいだから半分くらいは勝っている。絶望的ではないけど波に乗れなかった」と回答し、来季の順位予想もプロ野球解説者ばりにしてくれました。

最後はイベント恒例の歩数計フリフリコーナーが行われますが、ブルマ姿になって登場した咲ちゃん。これには興奮します! 肝心のフリフリは頑張りましたが154回と歴代9位になりました。

その後は私物プレゼントコーナーも行われ2時間があっという間に過ぎた楽しいイベントとなりました。今回も美織ちゃんの司会進行は素晴らしくレジュメを一切見ないで円滑な進行とトークが行われました。

2人が活躍するギンギン♂ガールズライブは11月12日に7周年記念ライブが行われます。毎回、大盛況のライブでチケット争奪戦は必至ですので早めに購入しましょう。

 

そして、次回の同イベントは11月15日に宮沢ちはるちゃんを招き行われますので、ぜひ、会場で美織ちゃんの名司会者ぶりを体感しましょう!

 

原美織Twitter:@miori_hara

美泉咲Twitter:@saki_mizumi

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

トリップ

商品の詳細を見る

関連商品

道ならぬ純愛

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました