deraT

【GIGAスーパーヒロインフェスティバル大量画像独占レポート!】世界最大の特撮ヒロインAV専門メーカー・GIGAがヒロインショーを開催! きみと歩実、水谷あおい、原美織、桜木優希音、桐山結羽がセクシーヒロインに扮し悪者から凶器凌辱に!

koukyuhoneyPureLOVER

特撮ヒロインAV専門メーカーとして戦隊、仮面、巨大など様々なジャンルの動画をリリースする唯一無二のメーカー・GIGAがヒロインショーを開催!

12月16日、新宿レフカダで行われた「2018GIGAスーパーヒロインフェスティバル」はチケットが完売し大人気! その超レアイベントの模様を当サイトだけが大量画像でレポートします!

これまで数回公演したヒロインショーは噂が噂を呼び大好評。早く開催されないかと首を長くして待っていたファンは多いはず。今回、このショーに出演したのはきみと歩実ちゃん、水谷あおいちゃん、原美織ちゃん、桜木優希音ちゃん、桐山結羽ちゃんの5人。

全員人気セクシー女優ばかり!

まずはヒロインに扮した5人が登場。きみと歩実ちゃんは美少女仮面オーロラ、水谷あおいちゃんは魔法美少女戦士フォンテーヌ、原美織ちゃんはカイザーピンク、桜木優希音ちゃんは美少女戦士チアナイツ、桐山結羽ちゃんはレイストームのコスチューム姿に。似合っています!

このイベントは何と撮影がOK! イベント開始後、すぐに始まった撮影タイムでは一心不乱にファンがシャッターを切り記者会見状態に。

第1部はきみと歩実ちゃん(美少女仮面オーロラ)、原美織ちゃん(カイザーピンク)、桐山結羽ちゃん(レイストーム)がステージに登場。

3人とも奮闘しますが悪の軍団に捕まり様々な辱めを受ける羽目に・・・。こん棒を使いお尻や股間を痛めつけられたり、大ばさみで胸を挟まれたりとピンチに! その度に「ああ・・・」、「いや~」とうめき声をあげるヒロインたち。

最後は電マに似た最も危険な凶器で股間を刺激され堕ちていく3人。ヒロインショーなのに、ヒロインがやられる姿に思わず興奮してしまうファンたち。

緊張のステージを終えた3人は安堵の表情でトークと撮影会に。

撮影現場の話では「カイザーピンクの撮影は基本的に朝までかかります。この衣裳は好きです。8月に撮ったからものすごく暑かった」と原美織ちゃん。

「いちばん最初にGIGAさんに出たときは悪役スタートだったから責める役をやりたい」ときみと歩実ちゃん。

また、きみと歩実ちゃんは今回のヒロインショーではやられる役だったので「今度はアクションもやってみたい」と次回、開催への意欲を語ってくれました。

新宿レフカダで初めて行われたヒロインショーの感想を聞かれると「普段、映像でやっているものを生でやれてすごく楽しかった」と笑顔で答える原美織ちゃん。

桐谷結羽ちゃんは「本当に楽しかったです。みなさんに見ていただけたのは貴重な体験でした」と興奮気味にコメントしてくれました。

>>次のページは 桜木優希音ちゃんと水谷あおいちゃんが登場!!

 

タイトルとURLをコピーしました