deraT
maccos

【新イベント・若宮穂乃のほにょイベレポート!】若宮穂乃の冠イベントが本格的に発進! 仲良しの春凪星花をゲストに迎えてマシンガントークでファンのお悩みを解決!

wakuwaku1 honey deraT maccos

【新イベント・若宮穂乃のほにょイベレポート!】

AVでの活躍はもちろん、最近は同人頒布会の「ゆるケット」や特撮ヒロインAVの「GIGAイベント」など、コスプレでも大活躍中の若宮穂乃ちゃん冠イベント「若宮穂乃のほにょイベ(小エロ)vol.2」が、11月20日、東京・レフカダ新宿で開催されました!

 

ゲストにはプライベートでも仲が良い春凪星花ちゃんが登場。2時間あまりマシンガントークを繰り広げました。

 

2人の出会いは「撮影現場ではなくてSOD女子社員酒場に私がお客さんで行き挨拶をした」という穂乃ちゃん。その時に星花ちゃんが「店員でいた」とのことで、そこからオンラインゲームを通じて仲良くなったそうです。

 

乾杯後、「いっぱいしゃべりたい」と星花ちゃんが言えば、穂乃ちゃんも「めっちゃおしゃべりなんです」と早くもトークを全開したい2人。前半はお互いの意外な一面や、ここだけは勝てない点などテーマに沿ってトークをしますがSNSやレポートでは公開NG。

こういったマル秘トークはイベント会場に行ったファンと、生配信を視聴しているファンだけが享受できる特権ですので、積極的にイベントに足を運びましょう!

様々なテーマで1時間以上ノンストップトークを続けた2人。穂乃ちゃんが星花ちゃんに対して、「ここまでしゃべれる人はいない」と誉めると、「まだ50%」くらいと恐ろしいコメントをする星花ちゃん。制限時間がなければ数時間ノンストップでトークができる実力の持ち主ではないでしょうか。

 

ここで前半は終了し撮影タイムでも仲の良い姿をみせてくれた2人。後半は来場したファンの悩みに答える「夜の相談室」が開催されます。

 

まずは「在宅勤務中にエロいことを考えて集中できない」という悩みが寄せられると、「AV女優になりましょう。私は幼稚園で先生をしていた時にムラムラしてトイレでオナニーをしていた」とかわいい顔をして大胆な告白をする星花ちゃん。

しかし、最終的には「キレイにまとめると私たちの作品を観てください」と解決方法を見つけてくた2人でした。

続いては「初対面の人と上手く話すにはどうすればいいか?」と悩みが寄せられ、「初めて会う監督さんやスタッフさんが多いから、心がけていることは基本的に失礼にならないことです」と日頃から心がけていることをアドバイスする穂乃ちゃん。

 

星花ちゃんは「私は初対面の人だと緊張しちゃうから無理。ほにょのすけ(穂乃ちゃんのニックネーム)との初対面も下を向いていた。仕事だとしゃべれるけど、プライベートだとこんな流暢にしゃべれない」と意外な一面を語ります。

さらに穂乃ちゃんは「変につくろわなくていいです。なるべく敵意がないようにすることかな。『僕は人見知りなんです』、『緊張しているんです』とファンから言われると、『この人は私にさらけ出してくれた』と思い好印象です」とアドバイスしてくれました。

最後は「仕事と推し活が上手くいかない。推される側の2人は全力で推してほしいですか?」とファンなら誰もが気にしている悩みが届くと、「ファンの人あっての仕事なので作品を出せるし、イベントもできるんですけど、自分の仕事は優先してほしい」と常識あるアドバイスをする穂乃ちゃん。

 

続けて「体調を崩したり、仕事を失敗してまで会いに来なくていい。人間100%完璧にはできない。無理せず応援してほしい。1回でも会いに来てくれたら本当に嬉しいです。会ってくれたら嬉しいけど、会うことばかりが推し活とは思わない」と素晴らしいアドバイスを送ってくれました。

それを聞いた星花ちゃんも「推しは人生を豊かにするものなので、人生の基盤ができていないと推せない。自分のいまの状況を大事にしてほしい」と女優として、そして人間として見事なアドバイスを送ってくれました。

このような2人だからこそ、ますますファンは推したくなるのでしょう! ちなみに2人ともSNSは見ているとのことで、穂乃ちゃんはエゴサーチもしているそうです。

また、穂乃ちゃんは時々、元AV女優の蓮実クレアちゃんが経営するバーにも出勤しているので、そちらも遊びに行きましょう。

 

このようなナイスなアドバイスを連発してくれた「夜の相談室」は充実した内容となり終了。2人の私物プレゼント抽選会も行われました。

そして、最後はイベント名が「若宮穂乃のほにょイベ」に正式決定し、来年以降の継続開催も約束され、「第3回もやりたいと思いますので楽しみにしていてください」と穂乃ちゃんが締めてくれました。

トーク中心でしたが2人のしゃべりが素晴らしく、飽きたりダレたりすることがないので、聞いているだけでも楽しいイベントとなりました。

これまでレフカダ新宿にはあまり馴染みのなかった穂乃ちゃんですが、同会場に新風を吹き込んだので今後の活躍も期待します!

 

■ツイキャスでは2022年12月4日23時59分 まで有料で配信

Item Details

 

若宮穂乃Twitter:@wakamiya_hono
春凪星花Twitter:@harunagi_seika
レフカダ新宿Twitter:@lefkada_jp

(写真・取材:神楽坂文人

 

関連商品

超密着接写 千手観音乳犯 爆乳豊満ハメ狂い 若宮穂乃

商品の詳細を見る

 

 

タイトルとURLをコピーしました