deraT
maccos

【コスホリック30レポート!】波多野結衣、大槻ひびき、あおいれな、みひな、栄川乃亜、佐藤ののか、皆月ひかる、望月あやか、渚みつき、桜井千春、若宮穂乃、そして当サイト連載陣の真中つぐ、あもんなどが真夏の祭典に参加!

wakuwaku1 honey deraT maccos

「コスホリック30」開催!

250ものブースが出展するオールジャンル同人誌即売会&コスプレイベントの「コスホリック30」が88日、都内で開催され盛り上がりをみせました。

この「コスホリック」は人気コスプレイヤー、有名女優が同人誌、イラスト集、写真集などを展示、頒布する同人誌即売会で、18歳未満の方は入場することができない成人向けイベントとなっています。

本来は5月開催予定でしたが、コロナ禍のため8月に順延。感染拡大防止対策がバッチリ施されての開催となりました。

今回は会場にいたセクシーなコスプレイヤーに許可をいただき撮影。そのキュートな姿をご覧ください!

「アオハル」ブースの波多野結衣ちゃん、大槻ひびきちゃん

スーパースターな2人が同人頒布会に出展しているのは驚きますが、「趣味です!」と宣言してくれるところがかっこいいです。

「コスプレ一本勝負」ブースのあおいれなちゃん、みひなちゃん

同じ事務所の仲良し2人組はキュートなメイド姿で登場してくれました。

「ノアルカ」ブースの栄川乃亜ちゃんとあもんちゃん

乃亜ちゃんは女児服のコスプレ姿が最高に似合っていました。サポートするあもんちゃんは当サイトの人気コラム「あもんのイクときはひとり」で大活躍中です。

【トイズハートプレゼンツ オナニーアンバサダー・あもんのイクときはひとり第9回】双頭ローターで片方はオマ〇コに、片方はアナルに! 突然のアナニ―解禁で大昇天!【オナニー画像あり!】

「最強属性」ブースの桜井千春ちゃんと若宮穂乃ちゃんと「ひまわり屋」乙葉ひまりちゃん

同人頒布会には欠かせない「最強属性」と「ひまわり屋」ブースは今回も大盛り上がりでした。

「白虎企画」ブースの佐藤ののかちゃん

コスホリ初登場の佐藤ののかちゃんは超似合っているコスプレ姿で登場。作品が完売する大人気ぶりでした。

「ぷにもえ!」ブースの望月あやかちゃんと皆月ひかるちゃん

人気女優が揃っただけにブースは大盛況でした。

 

「さんじのおかず」ブースの渚みつきちゃん

元気なキャラクターで大人気! ブースにはひっきりなしに客がいました。

「モモノクス」真中つぐちゃん

当サイトの人気連載「真中つぐのオモチャのど真ん中!」、「真中つぐのコスプレど真ん中!」で大活躍中の真中さんは同人頒布会のヒロインでした!

【大人のデパート・エムズ美人広報 真中つぐのオモチャのど真ん中!第15回】猛暑にぴったりな冷やしTENGAを紹介!「夏の暑い部屋で使えば爽快感があっていいです」
【大人のデパート・エムズ美人広報 真中つぐのコスプレど真ん中!第3回】眼帯ブラにTバック! セクシーな牛さんコスプレで真中さんが店内放牧!【撮り下ろしグラビア画像あり!】

「ぷれでたーらっと」ブースの星美りかちゃん

元人気セクシー女優の星美りかちゃんが同人に参加! 現役時代と変わらないセクシーさを見せてくれました。

「わたしのぱんつ大国」ブースのいいなりナオちゃん

同人頒布会ではお馴染みのいいなりナオちゃんがダイナマイトボディで魅了してくれました。

「億闇」ブースの美らかのんちゃん

胸元が開いたセクシーなメイド姿でブースに立ち大人気でした!

「ばなな工房」ブースの川崎静夏ちゃん

ローイベなどでお馴染みの川崎静夏ちゃんもナイスなプロポーションを見せてくれました。

「いちご王国」ブースの惠智みるくちゃん

「おもちみるく」から改名し心機一転した惠智みるくちゃん。初のROM写真集で出展しました。

以上、出展した主なブースを紹介しました!

場内は開場とともにファンが詰めかけ熱気が溢れていましたが、出展者、来場者、スタッフは全員マスク着用が義務化され、出入り口には消毒用アルコールが置かれ、会場内の扉は換気のため開けられており感染防止対策が施されていました。

次回は年末開催予定です。久しぶりに開催された「コスホリック」はイベント飢餓状態にあった出展者や来場者に幸せを届けてくれました!

コスホリックツイッター:@COSHOLICJP

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました