deraT
maccos

【若宮穂乃のほにょイベvol.3イベントレポート!】春凪星花をゲストに迎えてマル秘トーク! 互いの告白シチュエーションを提案し照れながらも再現! VR以上の臨場感に大興奮!

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

【若宮穂乃のほにょイベvol.3イベントレポート!】

キレイなお姉さん系ナンバーワン女優の若宮穂乃ちゃんがメインパーソナリティーを務める「若宮穂乃のほにょイベ(小エロ)vol.3」が1月29日、東京・レフカダ新宿で行われ、前回同様、ゲストに春凪星花ちゃんが招かれました!

前回のイベントレポートを見た2人は、「レポートを見て目がガンギまってヤバかった」と言います(笑)。

 

まずはファンから贈られたシャンパンを2人で協力して開封。
「昼から飲むのは最高!」と星花ちゃんがニコニコしながらシャンパンを飲みます。

前半は「ほにょなぎここだけのトーク」と題して、テーマに沿ったトークを展開しますが、企画名通りここだけの話ですので詳しい内容は書けません。
こういったマル秘話は会場に行ったファンと生配信を視聴しているファンだけが楽しめる特典です。

トークテーマだけ書くと、「最近のオナニーのおかず」、「2人で共演するならどんな作品」、「2人の中で流行っているもの」、「2人であらたにやってみたいこと」、「お互いの下着予想」など、どれも気になるものばかり。

内容ではなく冒頭部分を少しだけ書くと、「2人で共演するならどんな作品」では、「先日も共演した」とのことで、2人の共演作は必ずチェックしましょう。

「2人の中で流行っているもの」では、星花ちゃんから影響を受けたものが穂乃ちゃんも好きになったとのことで、それだけ仲良しなのです。

「2人であらたにやってみたいこと」では、穂乃ちゃんの提案に星花ちゃんも賛同。
ここでも仲が良いところを見せてくれました。

トーク企画のあとはバレンタインデー先取り企画として、お互いの「告白シチュエーション」をプロデュースし再現もします。

穂乃ちゃんが星花ちゃんに提案したシチュエーションは「ずっと好きだったゲーム仲間の先輩と・・・」というタイトルが付けられ、「リアルに近いと思うシチュエーションで、ゲームが好きだからありえるかな」と自信ありげにプレゼンテーションを開始。

男性役は穂乃ちゃんが、星花役はもちろん星花ちゃんが務め、星花ちゃんがオンラインゲームをしながら電話をしているシーンからスタート。相手の男性は30歳くらいの会社員でオンラインゲーム仲間です。

しかし、顔はテレビ通話だけでしか見たことがなく、実際に会ったことはないという具体的な設定も追加され、さらには告白のセリフも「気が付いたら好きになっちゃいました」と決めてあり、何気ない会話をしている中でふいに告白してほしいとの演出も入ります。

この告白シチュエーションを提案された星花ちゃんは汗を流し恥ずかしがりますが、2人で熱演。本当に星花ちゃんが自宅でくつろぎながらオンラインゲームをしているような雰囲気になり、最後は先ほどのセリフで告白。これを見た星花ちゃんファンは相手役を務めた穂乃ちゃんに自己投影したことでしょう。

続いては星花ちゃんが穂乃ちゃんに告白シチュエーションをプレゼンテーションしますが、最初に「童貞の妄想として見ていて」とエクスキューズを入れる星花ちゃん。
童貞の妄想こそ、この世で一番美しいのです!

告白する相手は「合コンで知り合ったイケメンお兄さんと・・・」とのことで、早くも童貞臭が漂います。そして、告白のシチュエーションは「『酔っちゃった』と言いながら、もたれかかり上目づかいで、『ねぇ、あなたのこと好きなんだけど、どう思ってるの?」と提案します。

しかも、童貞気分の星花ちゃんは穂乃ちゃんが「落とす気満々で、服も下着も全ての行動がメス!」とまで設定します(笑)。

このプレゼンテーションに従い、隣に座った2人は照れながらもシチュエーションを再現。
見ているこちらもドキドキします。
そして、告白の瞬間、穂乃ちゃんはメスになり、星花ちゃんは童貞を卒業できました!

恥ずかしがりながらも熱演した2人は「すごいナチュラルでよかった」と感想を言い合いました。

このようにトークや企画コーナーで盛り上がった同イベントですが、果たして次回はどのような内容でゲストは誰が招かれるのか注目しましょう!

 

■同イベントのアーカイブを購入すると2023年2月12日23時59分までご覧になれます。詳しくはこちらから。

Item Details

 

若宮穂乃Twitter:@wakamiya_hono
春凪星花Twitter:@harunagi_seika
レフカダ新宿Twitter:@lefkada_jp

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

【VR】ストレス軽減 元気回復VR ボクは今日…同棲中の彼女の一言で救われた。 穂乃はボクのすべてを認めてくれる全肯定彼女。 若宮穂乃

商品の詳細を見る

関連商品

タイトルとURLをコピーしました