deraT
maccos

【GIGAスーパーヒロインライブvol.1大量画像レポート!】前乃菜々、若宮穂乃、宇流木さら、東條なつ、新村あかりが悪に立ち向かうヒロインショーで大奮闘!キックにパンチと体当たりアクションを披露!

wakuwaku1 honey deraT maccos

世界最大、唯一の特撮AVヒロイン専門メーカー「GIGA」が「GIGAスーパーヒロインライブvol.1」を3月26日、東京・秋葉原で開催。チケットは完売し大盛況だった。

「GIGAスーパーヒロインライブvol.1」の大量画像はサイト下の次ページリンクから!

 

「GIGAスーパーヒロインライブvol.1」

同ライブには前乃菜々ちゃん(オーロラ/セイントフォース)、若宮穂乃ちゃん(ジュエルピンク/ガーベラ)、宇流木さらちゃん(チアサファイア/セーラーフリージア)ちゃん、東條なつちゃん(セーラーセレーナ/コウガイガーセイラ)・新村あかりちゃん(MC/ワンダーレディー/フォンテーヌ)が出演し悪の怪人たちとアクションを繰り広げた。

まずは撮影タイムから開始。普段は絶対に生で観られない貴重な衣装だけに、ファンからは多くのシャッターが切られた。

MCを務めるあかりちゃんからライブの意気込みを聞かれると、

「緊張しているけど頑張ります!」(菜々ちゃん)

「緊張しているけど、応援していただけると嬉しいです」(さらちゃん)

「緊張しているけど、こういう機会はなかなかないのでカメラで撮ってください」(穂乃ちゃん)

「緊張しているけど、頑張るので応援してください」(なつちゃん)

と、4人とも「緊張している」と異口同音に答えたのだった。

しかし、一旦ライブが始まると全員が生き生きとしたアクションを見せ、怪人を相手にキックやパンチを繰り出し奮闘。最後は「ヒロインピンチショー」と銘打っているだけにヒロイン側が囚われ、怪人が勝つという斬新な展開でファンを興奮させた。

約30分にも及んだライブだったが、疲れを見せず再びステージに登場した5人はライブの感想を聞かれると、

「撮影だと間違えても『ごめん』と言えるけど、ライブでは失敗できないから緊張しました」(菜々ちゃん)

「緊張したけど、どちらかと言えば楽しかった」(さらちゃん)

「すごく緊張しました。衣装の布の部分が大きくてめっちゃ汗をかいています(笑)。でも、楽しかったです」(穂乃ちゃん)

「ステージに出てきた時、子鹿なみに足が震えていました。なんとかできて一安心しました」(なつちゃん)

「ずっとショーができていなかったので、開催できて感謝しています」(あかりちゃん)

と、全員が充実感と安堵の表情を浮かべてライブを振り返ってくれた。

ライブ後はトークショーや出演女優が着ていた衣装のオークションなども行われ大盛り上がり、童心に帰りイベントを楽しむファンの姿が見られた。

世界で唯一の特撮AVメーカーとして、今後も作品はもちろんのこと、こういったライブも多く行われることを期待したい!

「GIGAスーパーヒロインライブvol.1」の大量画像はサイト下の次ページリンクから見られます。

 

GIGAツイッター:@giga_web
ホームページ:https://www.giga-web.jp/
新村あかりTwitter:@niimura_akari
前乃菜々Twitter:@maeno_cmore
若宮穂乃Twitter:@wakamiya_hono
宇流木さらTwitter:@sara_uruki
東條なつTwitter:@_tojo_natsu

(写真・取材 神楽坂文人

 

タイトルとURLをコピーしました