deraT
maccos

【本庄鈴「月で逢いましょうvol.59」ライブレポート!】早くも4回目となるワンマンライブを開催! 心にしみる癒しの歌声で晩秋の夜を彩る

wakuwaku1honeyderaTmaccos

これまで3回のワンマンライブを成功させてきた本庄鈴ちゃんが、4回目のワンマンライブ「月で逢いましょうvol.59」を11月21日、東京・三軒茶屋グレープフルーツムーンで開催しました!

 

■前回の模様はこちらから 

【本庄鈴「月で逢いましょうvol.35」ライブレポート!】本庄鈴が3回目のワンマンライブを開催!時に切なく、時に力強く歌う姿に魅せられる!ラストはファンへの思いがこみ上げて感涙する姿も!

 

【本庄鈴「月で逢いましょうvol.59」ライブレポート!】

今回もバックにはピアノ&コーラスで平方元さんが、ギターで福田正人さんが参加し、鈴ちゃんと一緒にライブを盛り上げてくれました。

ライブ前には平方さんが「今日のライブがいままでで一番いい」と太鼓判を押します。鈴ちゃんは「その場に馴染んでおこうかな」とライブ開始2分前にステージに登場します。

1曲目は『遠く遠く』(槇原敬之)を堂々と歌い、早くもライブの成功を確信させます。曲後は「こんばんは本庄鈴です。今日はよろしくお願いします」と挨拶をし、次の曲へと移ります。このMCの少なさもライブに対して真摯に取り組む姿が見られ好感が持てます。

 

2曲目は『Hello, my friend』(松任谷由実)を凛とした姿で、3曲目は『memories』(大槻真希)を力強く歌ってくれました。鈴ちゃんのライブでは必ずと言っていいほど松任谷由実(荒井由実)さんの楽曲が入るので、毎回どの楽曲をセレクトするのかも楽しみです。

 

MCでは「今日は聴きに来てくれてありがとうございます」とファンにお礼を述べたあと、平方さんと福田さんを紹介。

4曲目は『White Love』(SPEED)を歌い、会場からは手拍子が起こります。5曲目は『接吻』(中島美嘉バージョン)をアダルティな雰囲気を漂わせ歌い、6曲目は『翳りゆく部屋』(荒井由実)を伸びのある声で聴かせてくれました。

そして、「次の曲で最後になります」と伝えると、『地上の星』(中島みゆき)をまるで生きることの喜びを訴えかけるように壮大なスケールで歌ってくれました。

ここまでお気づきのようにMCはほとんどなく、歌で勝負してきた鈴ちゃん。この姿勢は過去3回のワンマンライブでも貫かれており、歌を聴かせるというライブ本来の醍醐味を味わえました。

本編の7曲があっという間に過ぎたため、ファンからはアンコールを求める手拍子が起こり、再びステージに登場した鈴ちゃんとバンドメンバーたち。

アンコールの1曲目は『三日月』(絢香)を重厚に歌ってくれました。曲後は「アンコールありがとうございました。すごくあっという間でしたね。まだ30分くらいしか経っていないんですか? 15分くらいの感じです。最後の曲に入る前にどうしよう・・・。終わりたくない」と名残惜しそうな表情を見せます。

続けて、「自分のなかで変わったことは『すごく楽しいな』という気持ちがありました。緊張するけど回を追うごとにすごく楽しいなと思えることが多くなり、本当にみなさんには感謝しています」とコメント。その表情は女神のように優しく柔和でした。

最後となるアンコール2曲目は鈴ちゃんのライブで必ず選曲されるスピッツから『優しいあの子』を笑顔で軽やかに歌いライブを締めてくれました。

ライブ後はギターの福田さんが「すごいよかった! 神回でしたね」と絶賛。アーティスト・本庄鈴の成長が確認できた、素晴らしいライブとなりました!

 

これまでも歌に対しての真面目な姿が見られた鈴ちゃんですが、今回も以前に増して歌やライブに対するまっすぐな姿勢がみられ、誰もがその歌声と表情に惹きつけられました。今回でワンマンライブ開催が4回目となり、ミルキーポップジェネレーションライブには欠かせない存在となりました。

今年のライブ活動はこれで終了ですが、来年はさらなる飛躍とオリジナル楽曲にも期待が高まってきました。今後も鈴ちゃんの歌手活動に期待しましょう!

 

本庄鈴(ほんじょう・すず)
生年月日:1997年1月12日
出身地:山梨県
身長:163cm
スリーサイズ:B85・W62・H88
趣味:サウナ
特技:そろばん、運動
公式ツイッター:@honjosuzu
公式インスタグラム:@honjo_suzu

ミルキーポップジェネレーションの今後のライブ予定は、ミルジェネ公式ツイッターをご覧ください 

(写真・取材:神楽坂文人

 

関連商品

メスイキ相部屋逆NTR 仕事も出来る完璧なエリート女上司が豹変痴女化!マジか!?朝まで一晩中アナルを調教開発されてイカされ続けました! 本庄鈴

商品の詳細を見る

関連商品

絶倫タワマン妻の禁断の不倫ルーティン 「私だけじゃないですよ、このマンションの奥さん達みんなヤってますから。」 本庄鈴

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました