deraT
maccos

【体験レポ】横浜・曙町[箱型ヘルス]元AV女優のキメ技は 肉ヒダ素股の生中?【気になる風俗試し隊】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

記者が忘れられない予約困難な嬢のプレイ

これまでも、予約困難な人気嬢には数人入ってきた記者。人気の嬢には理由があるものですが、特に吉原ソープには予約困難な姫が多い。

『O』というソープのY嬢は、突拍子もないプレイが特徴。エレベータの中からフェラが始まったり、トイレでお掃除フェラしてくれたりと、非常に濃厚でドキドキハラハラのプレイが楽しめた。

デリヘルで忘れられないのが池袋『人妻J』の某嬢。中野美奈子似の容貌でパイパン。ホテルに入るやいなや、シャワーも浴びずにフェラが始まりそのままベッドで生中出し。ここでやっとシャワーかと思ったら、「そんな時間ないの」と言って2回戦目に突入した。本●追加料金も取らない、非常に素敵な人妻だった。

だが、こんなケースも。某ソープのK嬢は……彼女に入るために、まず別の女のコに入って店の会員になり、前日予約の権利を得てようやく予約が取れるほどの人気だったんです。

なのに、プレイは意外なほど淡白で、完全にスカされた感たっぷり。何が魅力なのか、いまひとつ納得いかない一発だった。評判に惑わされすぎるのも考えものですな。

【潜入データ】
女性年齢/35歳くらい
料金/50分1万7000円
濃厚プレイが特徴な元AV女優だけに、50分は少し短かったかな〜。股間もお小遣いももっとためて、ロングで入るとさらに満足感ありそうです!

 

(掲載/「実話大報」)

 

タイトルとURLをコピーしました