deraT
maccos

【今週デビューの新人ちゃん】今月は美人ぞろいの8人のフレッシャーズを紹介!! まるで80年代に戻ったかのような麦わら帽子の『宇宙少女』から、98cmIカップ元アイドル、処女なのにデビュー作で中出しの子などなど…チェックしとかないと損しますよ!!【3/7〜3/13】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

_MG_4576_RGB現場-09

爆乳、アスリートボディ、ロリ系、美人妻…
タイプはさまざま、しかしエロに対する情熱は
みんな同じぐらい持ってます!

イチオシ!

3/11デビュー

98センチIカップの着エロアイドル!
AV好きでパイパンで、初めてで中出しまでしちゃう!!

_R7A5195_RT100

【保志美あすか】

着エロアイドルの保志美あすかちゃんがついに…脱いだ…しゃぶった…ハメた…! 

衝撃のAVデビューを果たしたあすかちゃん。「誰それ? 知らないけど…」という人も、彼女のボディを見て無視を決め込むことができるか? 98センチIカップのボディを! 

ちなみに彼女、どうやらデビュー前からAVに興味を持っていたとの情報も入ってきております。つまりボクたちと同じファン! 

そんなあすかちゃんも初撮影はかなり緊張の様子だが、ボリューム感たっぷりの爆乳を男に時にいやらしく、時に激しく揉みしだかれながらウットリとした表情を浮かべる。

しかもあそこはパイパンで、さらにそこに活きのいい精子をドクドク初中出しまで経験しちゃうのだ!

基本 RGB

 

3/13デビュー

現役ヨガインストラクターが新婚なのにAV出演を希望!
スポーティーだけどいやらしいSEX!!

【中村椎菜】

現役ヨガインスタラクターの推菜さん。日頃から心身と健康に気を使い、ご覧のとおりの美しいボディをキープしてきた健康美人。さらに新妻でもある彼女ですが。なんと、新婚ホヤホヤにも関わらず、自ら応募してのAVデビュー!!

長身8頭身で完璧なボディライン、「SEXはスポーツである」と言わんばかりのダイナミックな性行為。しかし当然背徳感は満載…。

それゆえに卑猥に燃えるスーパーボディ若妻です!


3/11デビュー

何も知らないかわいこちゃんと思いきや実は結構エッチな女の子!
どこを触れられても感じ過ぎちゃって…

H1_MG_4450_H1_nobi 【笹本結愛

所属事務所マネージャーが恥も外聞もなく、思わずカフェで声をかけてしまった女性。それが笹本結愛ちゃんだ!

自分でもAVに少し興味があったとのことで、そのオファーを熟考の末に快諾! 
マネージャーさんGJ! 

初撮影現場に赴くと……エロい乳首が勃ちしっぱなし&アソコを拡げて見られてるだけで感じすぎて、愛液の溢れとアナルのヒクヒクが止まらない。
そう、実はすごくイヤラしい娘さんだったのだ。

フェラも喉の奥が気持ちいいから、イラマチオしたくてたまらない! 
こんなにドスケベだったなんて…聞いてないよ! 

ちなみに、ここで紹介している画像よりも、本人はもう少しお姉さんっぽい感じです。近日インタビュー予定!

基本 RGB

タイトルとURLをコピーしました