deraT
maccos

【発見!】風俗で生中出しOK嬢を見つける秘密の暗号!【気になる風俗試し隊!!】

wakuwaku1 honey deraT maccos

i-036キリヌキ

続きは本文で!

分かりやすいヒントだった生中出し嬢の暗号!

〈確実にデキる女のコを教えてください。失敗したくないんで〉

こういう書き込み、風俗の掲示板でよく見かけるけど、正直、アッタマくるんだよね〜。何様のつもりだってんだよ、まったく…

自転車に乗るのも、風俗でいいコに当たるのも、何度も転んだり失敗して遊び方を覚えるものなんですよ。まぁ、確かに安い遊びではないので、地雷を踏みたくないという気持ちも、分からなくはないけどね。風俗で地雷を踏まない方法があるなら、オレだって教えてほしいくらいだよ。

ということで、なるべく失敗しない方法を考えてみた。その結果導き出された答え、それは、

〈ソープか本●デリに行け、カス〉

ということ。そうすれば最低限、本●はできるので、3割くらいは納得いくプレイになるに違いないんです。

なので、カスなオレは行って来ましたよ、鶯谷の本●デリヘルに。最低でも本●できれば、股間は満足できるだろうと思ってね。

ところが残念なことに、みごとな振替店だったってオチですワ。いや、実際には写真に顔は写ってないんで、振替かどうかはわからないけど、マンガみたいな相手じゃあね……。

でも、それを上回る秘密の指名方法を聞き出すことができたんです!

その方法は……今すぐマンガを読んで、鶯谷に行くべし!

i-036

写真とプロフィールでどこまで見抜けるか?

HPの写真やプロフィールだけを見て、地雷嬢を見分ける方法は、ほぼないと言っていい。しかし、良嬢を見つけるヒントなら、多少はある。

まず、避けなくてはいけないのは、今回の記者のように、誰なのか分からない写真を載せてる店には行かないこと。

そして次に、女のコの写真から判断するのは、修正可能なスタイルや顔ではなく、どこまでエロいポーズをとっているか、というあたりだ。

風俗店の写真撮影は、女のコがイヤがるポーズ(裸とかパンチラなど)は撮らないので、大胆な写真がある女のコはそれなりの覚悟を決めているか、お高く止まっていない可能性がある。

そしてさらに、担当者が書いたであろうプロフィールも、ありきたりの文言ではなく、オリジナリティーあるエロい言葉があれば、それは女のコ本人の言葉の可能性が。

そして、最後の決め手は、客である男の方が、風俗嬢に愛情を持って優しく接すること、これに尽きる。「風俗嬢のくせに」なんて思ってると、いいサービスは受けられないものなのだ!

【潜入データ】
女性年齢/20代半ば
料金/60分2万円
システム的には本●アリの金額だが、顔が写ってない写真はヤバい。
振替されて、オッパイが違うと文句言っても取り合ってくれないレベル!!

(取材/カズ宮下 マンガ/さつき優 掲載/「実話大報」2016年2月号)

 

タイトルとURLをコピーしました