deraT
maccos

【今週デビューのオススメ新人AV女優】今週はウブな美少女3人をピックアップ!! 水城くるみちゃん18歳、桐谷絢果ちゃん18歳、こはる柑夏ちゃんは田舎の短大生!! わ…若いっ!!【8/1〜8/7】

wakuwaku1 honey deraT maccos

スクリーンショット 2016-08-03 19.56.36

【今週デビューのオススメ新人AV女優】

先週よりリニューアルしたこのコーナー!
毎週デビューする新人の中から3人をピックアップ。
さらにその中でのイチオシの子のAVファーストSEXまでをここで再現していきます。
今週もほぼ完璧に書き起こししてしまったために、長文だぜ…!

8/1デビュー!

エッチを知ってもっと魅力的な女性になりたい。
そう決意してAVに出演するも、まだまだ恥ずかしい……

YUG_0247_r

【水樹くるみ】

みずき・くるみ 
1997年12月15日生まれ T148/B75(B)W59H83 
香川県出身 A型 職業:専門学校生1年目/趣味:映画鑑賞、散歩/特技:ピアノ
◉Twitter:@mizkurumi
AVファーストSEXまで実況!

■歴史を感じさせる日本家屋に佇む美少女。

_30A4410

——お名前を教えてください。

くるみ 水樹くるみです。

——生年月日を教えてください。

くるみ 1997年12月15日です。

——何歳ですか?

くるみ 18歳です。

——今、どんな気持ちですか?

くるみ 緊張、してます。

——どうして緊張しているんですか?

くるみ ちょっと怖くて、ちょっと楽しみな感じです。

——出身地を教えてください。

くるみ 香川県です。

——今はどこに住んでいますか?

くるみ 東京です。

——普段は何をしていますか?

くるみ 学校と、パン屋さんでバイトしています。

——どんな学校ですか?

くるみ ビジネス系の専門学校です。

——将来の夢のためですか?

くるみ はい。

——どんな夢ですか?

くるみ 自分でお店を出したいです。

——東京の印象ってどうですか?

くるみ 山がないなって思いました。ビルが多いです。

——香川とは違いますか?

くるみ 違います。

——どちらが好きですか?

くるみ 地元の方が、好きです。

——趣味、特技を教えてください。

くるみ 趣味は買い物と読書で、特技はピアノです。

——ピアノはどの位やっていましたか?

くるみ 小学校1年から中学3年までなので、9年やっていました。
(ピアノは)友達が始めて、それで一緒にやろうって。誘われて、お母さん同士も仲良かったから、それで始めましたました。
始めたばっかりの頃は日々の練習が嫌で楽しくなかったけど、ある程度弾けるようになったら楽しいなって思うようになって、自分で練習するようになりました。

〜〜ピアノ演奏〜〜

DSC08354

くるみ 中学校の頃は、文化祭の合唱コンクールで毎年ピアノの伴奏を任されました。
卒業する時に後輩の子から手紙をもらって、その中には「伴奏している姿がかっこよかった」って書いてあって、うれしかったです。
高校は遠かったので、忙しかったので、やめちゃいました。(ピアノを弾いてみて)懐かしかったです。4年ぶりくらい……。楽しかったです。

次のページではくるみちゃんの男性経験が語られます…

タイトルとURLをコピーしました