deraT
maccos

【今週デビューのオススメ新人AV女優】今週の3人は経験人数1人なのにエロさがにじみ出る浜崎恋ちゃん、SEXは闘いだ!と豪語する百合咲うるみちゃん、そしてやわらかさの中に大器を感じさせる笹川りほちゃんです!【8/15〜8/21】

wakuwaku1 honey deraT maccos

スクリーンショット 2016-08-16 12.30.27

【今週デビューのオススメ新人AV女優】

話題沸騰のこのコーナー
イチオシ新人の冒頭インタビューからファーストSEXまでを完全再現!
熱入りすぎてついつい長くなってしまいがちですが、ここにリアルがあるんだから仕方ない!

8/15デビュー!

平成10年生まれの18歳!
それだけでも驚きなのに生中出しで堂々デビュー!!

A-1

【浜崎恋】

 はまさき・こい
1998年3月5日生まれ
T164/B81W58H86 東京都出身 O型 趣味・特技:ショッピング
AVファーストSEXまで実況!

——こんにちは。なんか、白い衣装が凄い似合ってるね。笑顔もかわいいね。

浜崎 はははっ、ありがとうございます。

——名前、聞いてもいいかな?

浜崎 はまさき こいです。

——年齢は?

浜崎 18歳です。平成10年生まれです。

——普段は何をされているんですか?

浜崎 大学生です。

——これからオトナになってやりたいことや、将来の夢はあるんですか?

浜崎 AV女優です。

——そうなんですね。そうなりたいと思ったきっかけはあるんですか?

浜崎 セクシー女優に憧れて、私もなってみたいと思って。

——はあ〜。ということは、ある程度自信はあるんですね?

浜崎 いや〜……頑張ります。

——やりたいってことは、エッチなことは好きってことでいいんですか?

浜崎 …はい!

——今まで、経験人数を聞いていいですか?

浜崎 長く付き合った彼氏がいて、その人しかやったことないので、1人です。

——でも、エッチ、好きなんですよね?

浜崎 はい。

——ムラムラすることとかないんですか?

浜崎 (笑)たまに…。

——そういう時は、どうするんですか?

浜崎 えへへ……自分で…。

——エッチする時、イッた経験はあるんですか?

浜崎 あまりないです。少ないです。

——オナニーでも、イッたことはある?

浜崎 はい。

——今、彼氏いないってことですが、オナニー、どの位してますか?

浜崎 週に……3回ぐらいです。

——リアルな数字ですね。では、プライベートでは彼氏以外とSEXしたいと思わないんですか?

浜崎 うん、あんまり(笑)。

——その彼氏としてたSEXは、どんなものだったんですか?

浜崎 やさしい感じです。

——でも、撮影だと、それだけじゃないと思いますが、そういうのは大丈夫ですか?

浜崎 はい、興味はあります。

——では今日の意気込みを聞かせてください。

浜崎 緊張しているんですけど、頑張りたいです!

≫次のページ どうしてパイパンなんですか?「この日のためにやってきました!」

タイトルとURLをコピーしました