deraT
maccos

【みっぴぃなオンラインイベント~みっぴ会Vol.6~レポート!】中条カノンが涙の卒業、跡美しゅりはAV卒業でみっぴぃな活動は存続! 中条&跡美からのメッセージもあり!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

「みっぴ会Vol.6」開催!

昨年、11月に結成されたセクシーアイドルグループ「みっぴぃな」が定期的に行っているオンラインイベント「みっぴ会Vol.6」が612日に開催されました!

みっぴぃなはこの度、AV引退を発表した跡美しゅりちゃんがプロデュースしたユニットで、現在は跡美しゅりちゃん、星仲ここみちゃん、山本蓮加ちゃん、乙咲あいみちゃんの4人で活動を存続。今回、中条カノンちゃんが卒業となりました。プレイングマネージャーを務めるしゅりちゃんはAVを卒業するだけで、みっぴぃなの活動やレギュラーのラジオ番組は存続するので安心してください。

まずはそのしゅりちゃんから

「前回は休業でしたけど、今回はAVを引退します。コロナで撮影が止まっていて考える時間が増えたんです。みっぴぃなはプロデューサー兼メンバーとして活動は存続していきます。ラジオも30分から1時間に増えるので楽しみにしていてください。

AV女優だったことをかき消す活動はしていきたくなくて、AV女優のいいところをみんなと共有したいスタンスで、ラジオもAV女優さんをゲストに迎えたいので、今後もかかわっていきます。

みっぴぃなのライブもワクチン接種が進んでいるので、そんな遠い話ではないと思っています。

AV活動をうやむやにしていたので引退発表することが不安だったんですけど、SNSで反応がいただけたので嬉しかったです。これからも頑張るのでしゅりと一緒に生きてほしいです。M男たちの癒しになればいいです」

と、明るい笑顔でコメントしてくれました! 今後もみっぴぃなを引っ張ってくれるので、ますますの活躍を期待しましょう!

▼しゅりちゃん休業の時の記事はこちら

休業宣言をした跡美しゅりちゃんがイベントを開催! 尊敬する真咲南朋監督と下僕と呼ばれるファンに囲まれ涙の挨拶! サプライズゲストには親友の椎名そらちゃんと宮崎あやちゃんが登場! 二人からの歌のプレゼントにしゅりちゃん号泣!!【跡美しゅりナイト詳細レポート】

オンラインイベントでは5人バージョンのジャケットが公開され、今回は歌詞カードも付いており、しゅりちゃんがパソコンで作ったそうです。

また、名物コーナーである『今月のミッション』では、先月「メンバーが円周率を15桁暗記してくる」ミッションが出されましたが、こちらは5人が完璧に暗記してきて難なくクリア!

来月はメンバー全員に「インスタに『#みっぴぃな』タグで300ポスト(投稿)」と、ここみちゃんに「みっぴぃなのオリジナル曲『沈降ラパン』の4番のオリジナルダンスを披露」のミッションが課せられました。

また、今月誕生日を迎えたカノンちゃんの誕生会が行われプレゼントを贈るメンバーたち。これには「嬉しい! ありがとうございます」と感謝するカノンちゃんでした。

その後は新企画が開始。しゅりちゃんが司会者となりメンバーたちからテーマに沿った話を聞きだします。初回は「最近はどんなAVを撮ったか」がテーマ。

蓮加ちゃんは「キャバ嬢の役でお店に行く前にホテルに行く役をやった」とのこと。ここみちゃんは「酔っ払いの役をしたが若干、潔癖症なのでマンションの廊下をごろごろするのが気になった」とコメント。あいみちゃんは「若妻役で寝取りあう設定で最終的には4Pになる」といったAVに出演しているメンバーたちでした。

他にも撮影での変わったエピソードでは乱交モノで素人男優のパンツにミッ〇ーマウスがプリントされており、後々の編集で困ったエピソードや、ここみちゃんが金粉ならぬ銅粉を塗った撮影でのエピソードや、蓮加ちゃんがハリウッドザコシショウの「ハンマーカンマー」を何故かやらされたエピソードなどが披露されて、みっぴぃなメンバーのAV活動を上手く引き出したしゅりちゃんのコーナーは大成功でした。

そして、こちらも恒例の絵しりとりでは蓮加ちゃんが見事な立体イラストを公開し、メンバーや視聴者を驚かせてくれました。

楽しいコーナーばかりで進んだオンラインイベントですが、最後はカノンちゃんの卒業式が行われます。メンバーからお別れのメッセージと花が贈られると「めっちゃ誉められて恥ずかしい」と涙を流すカノンちゃん。今後は「みっぴぃなを見守りたいし、ライブにも行きたい。事務所がよければライブのゲストに出てもいい」とコメント。

それを聞いたリーダーのしゅりちゃんは「カノンちゃんの幸せを祈っています」と優しい言葉をかけ送り出しました。

また、カノンちゃんからは特別に当サイト読者へ最後のメッセージもいただきました!

いつから引退を考えていたか聞くと、「実は2月くらいからAVの撮影をしていなくて、今年になってから1回も撮っていないんです。それでマネージャーさんには相談したんですけど、『アイドル活動は続けてほしい』とのことで、アダルトの仕事はせずにアイドル活動はしていました。メンバーに伝えるのはめちゃめちゃギリギリになってしまいました」とコメント。

これまでの活動で思い出に残ったことを聞くと、「作品では共演モノにあまり出たことがないんですけど、夜中の3時くらいまで撮影があったときは、共演者とめちゃくちゃ仲良くなれたことがあり、珍しく女優の友達ができました。撮影が長引いて逆によかったです。みっぴぃなは最後に生誕を祝ってくれてたので、いちばんの思い出になりました」と喜びの表情を浮かべたカノンちゃん。

残念ながらファンに直接、お別れを伝えられなかったため、さよならのメッセージを求めると、「突然の報告になって申し訳ないです。女優活動の約2年間応援してくれたファンの方ありがとういございました。みっぴぃなでチェキを買ってくださったり、オンラインイベントを観てくれたりしてありがとうございました。ファンの方がいたので活動を続けられました。辞めるのはすごく悲しいですけど、これからも頑張って生きていきます。SNSは消さないので見守ってくれたら嬉しいです」とこれまで応援してくれたファンに感謝の言葉を述べてくれました。

楽しいゲームあり、濃いトークあり、そして悲しい別れありのオンラインイベントでしたが、今月もメンバーそれぞれの個性が発揮されました。まだ、まだ具体的なライブ活動は発表されていませんが、デビューライブでは残った4人のパワーを爆発させてほしいものです。

そして、短い活動でしたが中条カノンちゃんお疲れ様でした! 引退後の人生も成功をお祈りします!

なお、次回「みっぴ会Vol.7」は711日(日曜日)になりますのでお楽しみに!

『沈降ラパン』主なダウンロードサイト情報
https://linkco.re/amp/EuAvQCmb?__twitter_impression=true
みっぴぃなツイッター:@mipiina_1129
跡美しゅりツイッター:@atomi_shuri
星仲ここみツイッター:@coco3hoshinaka
山本蓮加ツイッター:@renka_ymmt
乙咲あいみツイッター:@Otosakichan_A
KANON(中条カノン)ツイッター:@nakajo_kanon

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました