deraT
maccos

【もえちゃん天ちゃんの禁断白書vol.20レポート!】数々の面白エピソードを残した伝説のイベントがついに終了! 葉月もえ&天馬ゆいの「もえ天コンビ」よ永遠に!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

もえちゃん天ちゃんの禁断白書vol.20レポート!

約5年前から途絶えることなく行われてきたAV芸能事務所・クローネのイベントがついに完結! これまで多くのハチャメチャな伝説を作ってきたクローネイベントが幕を下ろす瞬間が訪れたのです(涙)。

1月7日に東京・レフカダ新宿で行われた葉月もえちゃんと天馬ゆい(以下、天ちゃん)ちゃんによるイベント「もえちゃん天ちゃんの禁断白書vol.20~完~」は最終回ということもあり、満員のファンが駆け付けました。

 

同イベントの初開催は2021年5月。いまや大人気女優に成長した天ちゃんはAVデビュー前でした!

【新イベント! もえちゃん天ちゃんの禁断白書vol.1レポート!】葉月もえと新人女優の天馬ゆいが新イベントを発進! タイトル通りの禁断トークを繰り広げ初回から大盛り上がり!

 

まずはファンから大量のアルコールやおつまみが贈られ、もえちゃんが「今日も楽しく飲みましょう!」と音頭を取り乾杯からイベントはスタート。お正月はどう過ごしていたかの話題になると、3日にはもえちゃんが天ちゃんの自宅に遊びに行ったそうです。

また、天ちゃんは3日に突如、AV活動休業をツイッターで発表。
「休業の発表をしたら思っていたよりも反響がありビックリした」とのことです。

イベント前半は「もえ天最終回 涙のサイコロトーク」と題してサイコロトークが行われ、もえちゃんの一投目では「もうこの企画はやりたくない!」が出ますが、やりたくなかった企画はあまりないようで、「逆に半生グラフは楽しかった」とvol.3で行われた企画をあげました。

【もえちゃん天ちゃんの禁断白書vol.3レポート!】葉月もえと天馬ゆいがこれまで語られなかった禁断トークを公開! 「基本的に独りだった」(もえ) 「自分を地球に侵略に来た宇宙人と思っていた」(ゆい)

 

また、「vol.1を開催する直前までクローネのイベントをやっていたけど、それはお酒を飲んで盛り上げるイベントだったので、そのイベントの続きだと思われたらイヤだから、ちゃんとしたイベントをやりたかった」と当時の思いも告白。

天ちゃんの二投目では「もえ天衝撃事件簿」のお題になり、司会のガッキーさんが「スタート時間に天ちゃんがいないことがありました」と遅刻事件をピックアップ。
その天ちゃんは「漢字が書けないことが衝撃だった」と振り返ります。

同じお題で答えを求められたもえちゃんは「普段お酒を飲めなかった天ちゃんが、お酒を飲めるようになったこと」とコメントすると、天ちゃんは「確かにお酒を飲みに行くようになった。基本、アルコールは飲めなかったし、ソフトドリンクを飲んでいた」と自身でも驚いていました。

しかし、最も衝撃だったことを思い出した天ちゃんは「いま思い出した! もえぴ(もえちゃん)の住処をバラしそうになったことだ」とコメント。現在は違いますが、その当時もえちゃんが埼玉に住んでいたことを天ちゃんが思わずバラしてしまった事件もありました(笑)。

数多くの事件が起こったイベントだけに思い出話は尽きませんが前半は終了。
撮影タイムを挟み後編へと進みます。

後半はファンが思い出に残っているエピソードを書き、それについて2人がコメントするコーナーに入ります。

イベントの流行語としては昨年末の「おみくじ答え合わせ」で飛び出した衝撃的な漢字の「区」をあげるファンが多くいました。どのような出来事だったのかはこちらのレポートをご覧ください。

【もえちゃん天ちゃんの禁断白書vol.19レポート!】2022年の恋愛、仕事、健康などを葉月もえと天馬ゆいが大総括! もえちゃんの誕生日も祝福! ラストは衝撃の発表も!

 

また、もえちゃんが泥酔し「ファミマのつくねは人類を救う!」と叫んだ伝説の回もファンの印象に残りました。

【もえちゃん天ちゃんの禁断白書vol.7レポート!】葉月もえと天馬ゆいが対面座位で合体!? 今回も泥酔した2人が制御不能の面白トークとアクションで大盛り上がり!

 

さらに同イベントを通して2人の関係に変化があったか聞かれると、「忙しい中、このイベントで顔を合わせて、そのまま飲みに行くことができた」ともえちゃんが回答。

様々な思い出がファンからも語られましたが、残念ながら終了の時間が刻一刻と迫ってきており、このまま終わるのかと思われましたが、粋なファン有志が2人へプレゼントとメッセージを贈る感動的なシーンが見られました。

そして、最後は天ちゃんから「復活したらなにかイベントをしたいので、みんなも幸せになってほしいです」と、もえちゃんから「レフカダ新宿にはいっぱいイベントでお世話になってきました。思い入れがある場所で毎月イベントができたのはありがたかった」と感謝の言葉が述べられて、1年8カ月に及んだ同イベントは幕を閉じました。

今後、天ちゃんは3月から一旦休業し、もえちゃんは3月31日にレフカダ新宿で引退イベントを行いセクシー女優を引退します。

前身のクローネオフ会から約5年も続いたイベントですが、途中で先輩女優の引退が相次いだり、代打出場があったりとハプニング続きのイベントでした。
しかし、その火を絶やすことなく、もえちゃんと天ちゃんはここまで頑張りました。

正直、あまりファンが集まらない回もありましたが、いつも楽しくお酒を飲んで盛り上げてくれました。時々、話が脱線したり、もえちゃんが急に熱く語りだしたりと予測不能のイベントでしたが、これほど面白いイベントはありませんでした。

もえちゃん、天ちゃんともに3月から新たな道を歩みますが、レフカダ新宿は2人の故郷です。
寂しくなったらお酒を飲みに来てください。

これまで楽しいイベントをありがとうございました。そして、さようなら「もえ天コンビ」。
我々はいつまでも2人の活躍を忘れないでしょう!

 

■今回レポートした「もえちゃん天ちゃんの禁断白書vol.20~完~」の完全版アーカイブ映像が1月21日23時59分まで観られます。詳しくはこちらからどうぞ。

もえちゃん天ちゃんの禁断白書vol.20 ~完~
【出演】 葉月もえ 天馬ゆい 石垣トモタカ(MC) (順不同・敬称略) 【時間】 ◆開演 18:00 【生配信】 ◆ツイキャス視聴チケット ¥2,500- ※アーカイブあり 【通販】 ◆1ショットチェキ(サイン付き) 1枚¥2,000- ◆音声メッセージ付き1ショットチェキ(サイ..

 

葉月もえTwitter:@moehazukiii
天馬ゆいTwitter:@tenma_yui2
レフカダ新宿Twitter:@lefkada_jp

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

【VR】顔面特化アングルVR ~俺専用のド新人メイドと舐めまくりご奉仕SEX~ 天馬ゆい

商品の詳細を見る

関連商品

アナルにオチ●ポ入れてほしいと願う 美女5人ケツ穴FUCK4時間

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました