deraT
maccos

【SODstar新人女優・稲荷あるインタビュー!】一度イッたら何度もイケる早イキ美少女がAVデビュー! 「拘束されオモチャ責めをされた経験があるんです。そこで初めてお漏らしをしちゃいました」【後編】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

天性の親しみやすさと、キュートな笑顔が魅力の稲荷あるちゃんの性欲は天井知らずで無限大! デビュー作から巨根でマ〇コの奥を突かれて何度もイキまくる敏感体質なのだ。

また、インタビューからはインテリジェンスを感じられ、性に対して理路整然としている姿が印象的だった。

その愛くるしく、頭の回転も速いあるちゃんが衝撃のAVデビューを果たしたので、プライベート話からAVデビュー作話まで根掘り葉掘り聞いてきた!(後編)

初体験は「コンッ」って入ったんですけど、血が出たのでそれ以上はなにもしないで終わりました

── 初体験をしたことによってオナニーという行為も知ったんですか。
その初体験は何歳ですか?

稲荷 16歳で同級生の彼氏でした。

── 理想的な年齢と相手ですね。初体験はどういう感じでしたか?

稲荷 アソコをちょっと触られるだけでも痛かったんですけど、その先を知りたい好奇心の方が強くて、痛さとワクワクが同居した気持ちでいっぱいでした。
「コンッ」って入ったんですけど、血が出たのでそれ以上はなにもしないで終わりました。

── 「コンッ」っていい表現です(笑)。

稲荷 それで翌日もう1回してみたら、めっちゃ痛かったのがめっちゃ気持ちいいに変わっていて、そこからはエッチがずっと楽しかったです。

── 処女膜が破れて拡張したんですかね?

稲荷 そうだと思います。

── そこからはセックスでもイクことは覚えましたか?

稲荷 イクことがずっと分からなかったんですけど、気持ちいいの終着点があったのでイッていたみたいです。

── 「気持ちいいの終着点」とはまたまたいい言葉が飛び出しました。そこから体験人数は何人ですか?

稲荷 AVデビューまで5人です。

── その中で面白エッチエピソードはありますか?

稲荷 拘束されオモチャ責めをされた経験があるんです。そこで初めてお漏らしをしちゃいました。うふふ。最後に付き合った人なんですけど、オモチャで責められイキすぎちゃったんです。
足先がしびれて、さらにイッたら、おしっこが出てきたんです。

── それは潮ではなくて?

稲荷 おしっこでした。

── 拘束オモチャ責めなんてマニアックなことをする彼氏は何歳くらいの人でしたか?

稲荷 20代の年上で経験豊富な人でした。

── 拘束用の縄とオモチャを持ってこられた時はどう思いました?

稲荷 「嬉しい」と思いました。

── 変態とは思いませんでしたか?

稲荷 そういうプレイをしたかったので彼でよかったと思いました。
私からそういうプレイをしたいとは言えないので察してくれたんです。

 

── かわいい顔をしてSMチックなプレイが好きなんですか?

稲荷 はい、クリトリス専用バイブを彼から当てられていました。うふふ。
それまで感じたことのない刺激だったのでおしっこが出たんです。

── ということはマゾ気質ですか?

稲荷 はい(照れ)。

── そのマゾ気質はどこで目覚めたんですか?

稲荷 Mに目覚めたのは中学生の時に恋愛マンガで女の子が押し倒されたり、無理矢理エッチをされたりしているシーンを見ると、自分もそうされたいと思ったんです。
その時にすでにMを自覚しました。

── それはMを通り越してレ〇プ願望までありますよね?

稲荷 はい、怖さはなくて無理矢理されたい願望がありました。
抵抗できない状況を見てエッチだと思ったんです。

── その性癖はヤバいですね。

稲荷 でも、本当に無理矢理はダメです。好きな人とそういうプレイをしたいんです。

── 本当の無理矢理は犯罪ですから。最後の彼氏がそういうプレイをしたい稲荷さんの気持ちを察してくれてよかったですね。変わった場所でのエッチはありますか?

稲荷 変わった場所はないです。だいたい家やホテルでエッチをしていました。

── 先ほど彼氏がアダルトグッズを使ったと言いましたが、自分でも使いますか?

稲荷 最後の彼氏が使って気持ちいいことが分かったので、自分でも使うようになりました。
いまは電マを使っています。

── その最後の彼氏がキーマンで、いろいろ開発してくれたんですか?

稲荷 そうですね。

── でも、開発というよりも調教ですか(笑)。

稲荷 はい(笑)。

── アダルトグッズや拘束は肉体的な行為ですけど、精神的なSM行為をしたことはありますか?

稲荷 人と目を合わすのが苦手なので無理矢理目を合わされたり、相手の言うことを聞かないといけないような言い回しをされたりすると嬉しくなるんです。

── それは本物のMだ! それはエッチ最中の行為ですか?

稲荷 普段の生活や会話でも嬉しいんです。私は「イヤ」って言うんですけど、本当は来てほしいんです。

── Mのエリートですよ。これまですごく気持ちよかったエッチの思い出はありますか?

稲荷 全てのエッチが気持ちよくて、逆にこれというのは思いつかないです。

── ははは。毎回ベストバウトだ。

稲荷 最初に付き合った彼の性欲が強かったので、エッチが激しくない人は物足りないんです。

── それはピストンの激しさですか?

稲荷 そうです。エッチの相性はピストンで決まります。

── ちなみに好きな体位はなんですか?

稲荷 正常位で激しくパンパンされるのが好きです。

タイトルとURLをコピーしました