deraT
maccos

【SODstar新人女優・稲荷あるインタビュー!】何度もイケる早イキ美少女がAVデビュー!「AVは高校生か中学生くらいの時から見ていました!  最初はオナニーをするためではなくエッチな好奇心で……」【前編】

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

天性の親しみやすさと、キュートな笑顔が魅力の稲荷あるちゃんの性欲は天井知らずで無限大! デビュー作から巨根でマ〇コの奥を突かれて何度もイキまくる敏感体質なのだ。

また、インタビューからはインテリジェンスを感じられ、性に対して理路整然としている姿が印象的だった。

その愛くるしく、頭の回転も速いあるちゃんが衝撃のAVデビューを果たしたので、プライベート話からAVデビュー作話まで根掘り葉掘り聞いてきた!(前編)

苗字はマネージャーさんが「今後、化けるように」という意味で付けてくれました

── 名前が面白いですね。「お」を付けると・・・。

稲荷ある(以下、稲荷) 「お稲荷」さんです(笑)。

── ご利益がありそうな名前ですが由来はなんですか?

稲荷 苗字はマネージャーさんが「今後、化けるように」という意味で付けてくれました。名前は二文字で「あ行」がいいと自分で決めていたので付けました。絶対に誰とも被らない名前なので「稲荷ある」にしました。

── 「化けるように」というのは芸能界やスポーツ界で「大化けする」という言葉を使いますが、それにちなんだんですね。なかなかいい名前です。
まずはエッチなじゃない質問からします。趣味はなんですか?

稲荷 趣味はかわいい人を見ることです。

── かわいい人を見るとは?

稲荷 SNSでかわいい女の子の自撮りを見ています。

── 最近、ハマっているかわいい子はいますか?

稲荷 同じ事務所の先輩で小野六花さんがすごく好きでいつも見ています。

 

── 小野さんのことはかわいい女性で見つけたんですか? それともAV女優と知っていて見つけたんですか?

稲荷 AV女優として見つけたんですけど、かわいくてハマりました。

── その小野さんと同じ事務所に入れてすごいじゃないですか。

稲荷 はい。

── 他に趣味はありますか?

稲荷 食べる動画を見ることが好きなんですけど、いまは見ると自分も食べちゃうので動画を見ることを控えているんです。あとは美容とゲームがすごく好きです。

── ゲームはなにが好きですか?

稲荷 最近はSwitchでポケモンをやっています。その前はPS4でシューティングゲームをやっていました。

── いまはオンラインでプレイするんですか?

稲荷 はい、オンラインで遊んでいます。もしかしたら私とオンラインでマッチしているかもしれないです。

── 特技はなんですか?

稲荷 いっぱいあるんですけど、その中でも水道水を当てることができます。

── どの都道府県の水道水か当てられるんですか?

稲荷 そうではなくて水を並べて、どれが水道水か当てるんです。

── ミネラルウォーターの中から水道水を当てるんですか?

稲荷 はい、そうなんです。あとはロールパンも銘柄を当てられます。

── 特技は利き水、利きパンですか。

稲荷 口の中が敏感なので得意なんです。

タイトルとURLをコピーしました