deraT
maccos

【大人のデパート・エムズ美人広報 真中つぐのオモチャのど真ん中!第29回】TENGAが作った究極のふわふわホール「テンガパフィー」を紹介! 「しごきながらストレス発散にもなるのかなと思っています」

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

アダルトグッズからコスプレ用品まで幅広く扱う“大人のデパート・エムズ”の美人広報・真中つぐさんが人気アダルトグッズを連載で紹介!

今回、真中さんが紹介してくれるのはふんわり包んでぱふっと圧迫。洗って繰り返し楽しめる非貫通型オナホール『TENGA PUFFY テンガ パフィー』です。究極のふわふわ感を求めてたどり着いたハイグレードスポンジでグリップ部をさらさらコーティング。
これまでにない、ふわっふわなボディとうっとりする挿入感を体験できます。

↓前回の記事

 

真中つぐのコスプレ連載が電子書籍化!!

FANZA販売ページ

Amazon販売ページ

 

【大人のデパート・エムズ美人広報 真中つぐのオモチャのど真ん中!第29回】

 

■『TENGA PUFFY テンガ パフィー』とは?

「昨年の12月に発売され、いまめっちゃ売れているんです。グリップ部はビックリする触感で、シリコンがコーティングされている中にスポンジが入っているんです。エムズでは価格が税込み5,700円とオナホールでは高級なのですが、洗って繰り返し使えるタイプなのでお得です」

 

■『TENGA PUFFY テンガ パフィー』の特徴は?

「私が手にしている『Mint Green』は中身がぷるぷるで、『Sugar White』がつぶつぶで、『Latte Brown』がとろふわです。オナホールのグリップ部はプラスチックで硬いものが多いんですが、こちらはシリコンで柔らかくて、しごきながらストレス発散にもなるのかなと思っています。握った分、中にも圧力がかかるんです。これまで『TENGA』さんのオナホールはデザインが男性的でしたが、女性用の『iroha』みたいな配色になっています」

 

■『TENGA PUFFY テンガ パフィー』の洗浄方法は?

「通常は非貫通型で使うんですが、洗浄用のキャップを開けたまま貫通型で使うことも可能です。他のオナホールだとスポンジを内部に入れて洗うのですが、こちらは洗浄口側のキャップを開ければ、水道水で流しながらじゃぶじゃぶと洗えるので楽なんです」

 

■2023年のアダルトグッズのトレンドは?

「おっぱいやお尻が付いた大型のオナホールが売れるようになってきて、商品数が増えています。秋葉原エムズ店では大型オナホールのコーナーを作るくらいの需要があるんです。女性用ディルドもいままでは男性器部分を模したグッズだけでしたが、男性の下半身全体を模したディルドも発売されました。男女ともに性器部分だけではなく、おっぱいや下半身も再現することで気持ちが高まるんだと思います」

2023年も真中さんが一押しのアダルトグッズをナビゲートしてくれます!
次回は真中さんがどんなアダルトグッズを紹介してくれるのでしょうか? お楽しみに!

 

今回紹介した商品はこちら

『TENGA PUFFY テンガ パフィー』

TENGA PUFFY テンガ パフィー | アダルトグッズの通販なら大人のデパートエムズ
アダルトグッズ・ラブグッズや大人のおもちゃを販売する通販サイトショップなら大人のデパート「エムズ」。秋葉原・池袋等関東圏内で路面店を運営中。オナホール、ラブドール、バイブ、コンドームなどのご注文商品は、郵便局や営業所留め・店舗での受取が可能。

 

真中つぐ(まなか・つぐ)
2019年に「大人のデパート・エムズ」に入社、会いに行ける広報として活動中。
週末は趣味でコスプレや撮影会をたしなむ。
ジーオーティーよりデジタル写真集も大好評発売中だ。
ツイッターは【@tugu_kanden

 

大人のデパートエムズ秋葉原店情報
住所:東京都千代田区外神田1-15-13 太平堂ビル
電話番号:03-3252-6166
営業時間:10:00~23:00
ホームページ:https://www.ms-online.co.jp/
Twitter:@poplifems

(写真・インタビュー:神楽坂文人 取材協力:大人のデパートエムズ

関連商品

真中つぐHコスプレ写真集『コスプレど真ん中』 vol.1

商品の詳細を見る

関連商品

ノーパンサプライズ

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました