deraT
maccos

【MCOS presentsコスプレファッションショー2023イベントレポート!】佐倉絆と椿りかが人気コスプレメーカーとコラボ! 園児服、チアガール、メイド服、チャイナドレスなどキュートなコスプレ姿で登場!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

【MCOS presentsコスプレファッションショー2023イベントレポート!】

人気コスプレメーカーのMCOSとパラダイステレビがタッグを組みコスプレファッションショーを開催! モデルとして佐倉絆(以下、きずぽん)ちゃんと椿りかちゃんが登場し、様々なコスプレ姿をみせてくれました。

まずはコスプレファッションショーからスタート。ファンも撮影できて、しかもSNSに写真がアップできるというお得なショーです。

きずぽんは園児服、フワモコパジャマ、メイド服を着て登場。これほど園児服が似合う大人の女性はきずぽん以外いません!

りかちゃんはチアガール、フモモコパジャマ、チャイナドレスで登場。チャイナドレスのスリットから見える脚がセクシーです!

ファッションショー後はきずぽんが「MCOSで好きなコスプレはメイド服です」と、りかちゃんが「チアガールがかわいかったし、チャイナドレスは脚がキレイに見えてよかった」と感想を述べてくれました。

今回のイベントコンセプトはファッションショーの写真を撮ったファンがSNSにアップしてPRしてくれれば、きずぽんやりかちゃんがMCOSの新商品モデルになれる可能性があるとのことなので、撮影したファンは2人のために写真をアップしましょう。

そして、きずぽんが「今年もよろしくお願いします」と乾杯の音頭を取り前半がスタート。
前半は「コスプレクイズ対決」が行われます。

1問目は「チアガールの衣装はあるパーツにこだわったため価格が若干高くなった。そのパーツとは?」の問いが出され、正解は「スカートではなくパンツ仕様になっているため」とのことでした。

2問目は「パジャマ業者とMCOSが付き合いを始めたのはどうしてか?」の問いが出され、正解は「『フワモコ』というネーミングがパジャマ業者に商標登録されていたが、知らずに使ってしまい、それがきっかけで取引が始まった」とのこと。
パジャマ業者が怒ることなく、そのまま取引が始まったのはいい話です。

3問目は「チアガールのコスプレが人気の理由は?」の問いが出され、正解は「高校野球の甲子園大会で使われている姿がネットニュースで撮影され配信されるから」でした。

このような難問が出されましたが、2対1でりかちゃんが勝利しました。
勝利者にはご褒美として再び撮影タイムが与えられますが、ここは粋な計らいで2人が揃った撮影タイムになります。

後半は「新春コスプレトーク」となり、テーマとして「思い出のコスプレエッチ」、「最近のオナニー事情」、「着たいコスプレ」などが用意されましたが、用意されたテーマは全く使われずフリートークに(笑)。それほど危ないことは言っていないのですが、拡散NGとのことでしたので会場に行ったファンだけのお楽しみトークとなりました。

最後は私物プレゼント抽選会も行われ、今回はショーを見に行ったファンには大盤振る舞いのイベントとなりました。

前回から約1年経っての開催となったコスプレファッションショーですが、今後は春夏秋冬と年間に何度も開催してほしいものです。

以上、「MCOS presentsコスプレファッションショー2023」レポートでした!

 
佐倉絆Twitter:@kizuna530
椿りかTwitter:@g_style_rika
レフカダ新宿Twitter:@lefkada_jp
MCOSホームページ:https://mcosstore.com/

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

million大人の男のテーマパーク究極風俗天国在籍100名SPECIAL BEST

商品の詳細を見る

関連商品

椿りか むちむち美尻 神ブルマ ロリ美少女やぽっちゃり娘にピチピチブルマ&体操着を着せ、ハミパン、ムレムレワレメを毛穴まで見えるほどの超ドアップ接写!さらに尻コキ、着衣お漏らし放尿やブルマぶっかけ等ブルマ好きに送る完全着衣フェチAV

商品の詳細を見る

 

タイトルとURLをコピーしました