deraT
maccos

【FANZA2023年3月号発売!】表紙はお顔が強い!ムーディーズ新人・宮下玲奈!女優インタビューは稲荷ある、新井リマ、美波もも、有加里ののか、川原かなえ!新コーナーもはじまっちゃいます!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

月刊『FANZA2023年3月号』発売!

今月の気になる内容ですが・・・表紙はお顔強すぎな新人女優・宮下玲奈!

女優インタビューは5人!

【HATSUMONO】
・ピュアすぎてエロいことにも興味津々! 周囲の人をちょっとSにしてしまう超天然Mっ子
稲荷あるfrom SODクリエイト!

【人気女優NOW特別インタビュー】

・小顔美女の「新井リマ」はてっきりギャルギャルしい人かと思いきや、実は……。

・爆乳に目が行きがちな「美波もも」、全方位博愛主義の豪快性欲旺盛お姉さんだった!

今月は新コーナー、今年さらなる飛躍が見込まれる新人以上ベテラン未満の女優を紹介する「BREAKING HOPE!」
第一回目は数々の性的エピソードを持つ「有加里ののか」!

さらにど~しても彼女の魅力をわかって欲しい!
インタビューからは巨尻でおなじみ、重度のゲーマーということも判明した「川原かなえ!

 

雑誌版にはもちろん今月も大量新作AV究極アダルトレビューDVDが付属!!
実は……電子書籍用にサンプル動画が見られるサイトもご用意しているんですよ!

今すぐコチラのページへGO!!
通販・電子書籍・バックナンバーも購入可能です!

 

▼というわけで今月の中味をちょっとだけ公開しちゃいます!

 

タイトルとURLをコピーしました