deraT
maccos

【マシュマロ3d+ライブもっとお兄ちゃんといっしょvol.61レポート!】乙アリス、NIMO、蘭々、宮沢ちはるが新春から超満員のファンを動員! 熱狂のライブや今年の抱負も発表しスタートダッシュを決める!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

【マシュマロ3d+ライブもっとお兄ちゃんといっしょvol.61レポート!】

人気セクシーアイドルグループ・マシュマロ3d+乙アリスちゃん、NIMOちゃん、蘭々ちゃん、宮沢ちはるちゃん)のライブ「マシュマロ3d+もっとお兄ちゃんといっしょvol.61~2023年もよろしくおねがいしマシュ☆~」が1月15日、東京・レフカダ新宿で行われ超満員のファンが集まりました!

新春ライブらしく巫女姿で登場した4人。ちはるちゃんの「明けましておめでとう、かんぱい!」の掛け声とともにライブイベントはスタート! 今年も景気よく飛ばしていくこと間違いなしでしょう。

まずはマシュマロイベント名物のお兄ちゃん、お姉ちゃんと呼ばれるファンの誕生月をお祝いするコーナーから開始しますが、珍しく1月生まれのお兄ちゃん、お姉ちゃんはゼロ。
これは珍事でした。

続いてはファンが書いた新年の抱負に対して、4人が神様からのお告げを伝えるコーナーが開始。ちなみにメンバーは初詣でなにを祈願したかとの話題になると、「お参りでは自分の欲よりも、日頃の感謝を伝えた方がいいと聞いたのでお願いよりも感謝をしました」とちはるちゃんがコメント。

NIMOちゃんは「ふんわり今年もよろしくお願いします」とカジュアルな祈願をしたとのこと。

アリスちゃんは「今年もAV女優として頑張れますように」と祈願したとのこと。
いまや大人気女優になったアリスちゃんなので、その神社を知りたいものです。

蘭々ちゃんは「商売繁盛するように」とやはり仕事に関する祈願をしたとのことでした。

コーナーではメンバーがファンに絶妙なお告げを伝えるので笑いが絶えなく、今年初ライブは縁起のいいスタートを切りました。

ここで撮影タイムを挟んで後編ライブへと移り、今年最初の楽曲は同グループを代表する『+』からスタート。曲後は「今日はアクリル板がないんです」と喜ぶアリスちゃん。
レフカダ新宿もコロナの感染対策を施しながら、コロナ禍以前の光景に戻りつつあります。

続いては4人で歌うのは初めてという『あいうえお兄ちゃん』、『HYPER SPIRIT』を連続で披露。するとファンからは「最高!」の声が上がります。

会場の熱気も上昇し思わず「エアコンの温度を下げてほしい」とちはるちゃんが言えば、「やっぱり4人だと違う」と蘭々ちゃんもファンの気持ちの高ぶりを体感します。
そして、アリスちゃんも「みんなの顔が見られて嬉しい」と再びアクリル板が取り払われたことを喜び、NIMOちゃんも「すごいマシュマロという感じがする」とライブの興奮を語ってくれました。

盛り上がりをみせるライブですが、ちはるちゃんが今年いっぱいでAV女優を引退することが本人から直接発表されます。

「2023年12月31日でAV女優を引退します。ツイッターに貼り付けたあの言葉のままです。まだ11か月もあるし、『マシュマロも毎月やりましょう!』と熱い思いを(運営に)伝えたので、毎月やり、早めにライブスケジュール発表もしたいです。まだ、11か月あるので、みなさんと思い出を作りたい」と涙をこらえながらコメント。

どんな思い出を作りたいかと聞かれたちはるちゃんは、「お料理オフ会で料理を食べてもらいたいし、マシュマロでは曲を全部覚えたいし、大きな会場でライブをやりたい」と意欲をみせます。

引退発表後は悲しい雰囲気を出さないように涙を堪えるちはるちゃんでしたが、『HOME』では目を真っ赤にさせながら歌うシーンが見られました。
しかし、まだまだ11か月もありますので、イベントや作品でちはるちゃんを最後まで応援しましょう!

また、メンバーが今年の抱負も発表! アリスちゃんは「生きる!!!!」、NIMOちゃんは「楽しく生きる」、蘭々ちゃんは「自由に」、ちはるちゃんは「濃い思い出をたくさん作る」と書き、全員がさらなる飛躍を誓います。

そして、最後は景気よく『激アツハート YES,I LOVE YOU』を熱唱し、今年最初のライブを大成功させました。

次回ライブは未定ですが、ちはるちゃんの希望通り毎月行って欲しいものですし、今年こそはレフカダ新宿を飛び出して大会場でのライブ開催やTIFへの出演も叶えてほしいものです。

そのためにはお兄ちゃん、お姉ちゃんの応援が不可欠ですので、今年も同グループへの熱烈な応援をお願いします!

 

■「マシュマロ3d+もっとお兄ちゃんといっしょvol.61」のアーカイブを購入すると2023年1月29日23時59分までご覧になれます。詳しくはこちらから。
マシュマロ3d+ もっとお兄ちゃんといっしょ vol.61
【出演】 乙アリス(マシュマロ☆ソーダ) NIMO(マシュマロ☆カシス) 蘭々(マシュマロ☆レモン) 宮沢ちはる(マシュマロ☆さくら) (順不同・敬称略) 【時間】 ◆開演 18:00 【生配信】 ◆ツイキャス視聴チケット ¥2,200- ※アーカイブあり 【通販】 ◆1シ..

 

マシュマロ3d+Twitter:@marshmallow3d
乙アリスTwitter:@alice12190216
NIMO Twitter:@wish_nimo
蘭々Twitter:@ran_ran1023
宮沢ちはるTwitter:@miya_chiharuu
レフカダ新宿Twitter:@lefkada_jp

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

いじわるご奉仕 癒しの巨尻ソープ嬢 乙アリス

商品の詳細を見る

関連商品

美少女降臨伝説 秘蔵映像120分 空っぽになるまで尽くしてくれる娘たちやばすぎ

商品の詳細を見る

関連商品

全社員が帰宅した夜に鼓膜からねっとりと痴女られ癒される淫語ささやき社長秘書

商品の詳細を見る

関連商品

乳首倶楽部 乳首狂いで過剰反応、乳首で即イキ失神する小悪魔痴女参戦! 宮沢ちはる

商品の詳細を見る

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました