deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第156回】範田紗々ちゃんの生配信番組「今夜もササごはん」にアメリカのポルノスター・まりかちゃんが登場!!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

葵マリーさん連載コラム第156回!
範田紗々ちゃんの生配信番組「今夜もササごはん」にアメリカのポルノスター・まりかちゃんが登場!! どんなトークを繰り広げたのでしょうか!?

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

「今夜もササごはん」にまりかちゃんが登場

アメリカから我らのポルノスターまりかが帰って来たよ。何年振りなんだろ?コロナ前から会ってないから4〜5年振りかも。

今回、まりかの日本滞在が割と長いからあちこち連れまして見ました。

 

まりかと言えば。アメリカの有名メーカーペントハウスのペントハウスペットと言う滅多にもらえない称号を、日本人で初めて獲得したという驚きの経歴の持ち主。私が知ってるまりかが、こんなに有名人になるなんて本当にびっくり。あんなおっちょこちょいで危なっかしくて頼りないのに、まりか凄い。

 

そんなまりかが日本に来る事が決まると、必ず連絡してくれる事が嬉しくて仕方ないのよ。なんだかんだ言って大好きなんだよな。

そんなまりかを引き連れてあちこちで歩き、最後に連れて行ったのは。来ると必ず出演してもらってる範田紗々の「今夜もササごはん」です。前回、来日した時も出演してもらい紗々から手厚いおもてなし料理を出してもらったものの、何と鮭が炎上すると言う大惨事になり、なぜ鮭から炎が上がってるのか不思議だった。鮭って燃えるっけ?

 

そんな感じで。ササごはん。まりかと紗々が並んでるのを見て、あらま2人共デマンドデビューじゃん!って思い出した。そして2人共、今は日本のAV業界にいないんだ!って思っちゃった。これも2人の成長の証ね。

 

今夜のおもてなし料理はスープカレーになりました。本当はその場で天ぷらを揚げる予定だったんだけど、まりかから「日本に居る間は、ママの手料理を食べてあげたいからお腹いっぱいにならないやつでお願いします」って言われたの。こんなママ思いの娘だったなんて感動。そんな訳で今夜はサラリと入るスープ系にしたって訳。

 

料理をしない紗々でもカレーだけは作れるらしくスープカレーもなんとかなるだろうと思ってたら大間違い。事前準備が偉く大変だった。そもそもヤングコーンって焼かなきゃ食べられませんか?って言われたから困った。採れたて新鮮ならまだしも、そうじゃないからね。流石に生じゃ……。

とりあえずスタッフ含め3人掛かりで生放送までには準備完了。

 

生放送が始まり、アメリカでお留守番中のまりかの相棒クリちゃんとオンラインで繋いでもらって3人でササごはん。紗々が日本語、クリちゃん英語、まりかが英語とトンチンカンな日本語でのグローバルなササごはん。

頑張ったスープカレーも心配を他所に美味しく出来上がり、まりかからもスマイルもらいました。良かった!

 

次に日本に来るのは9月予定らしいから、その時もササごはんには来てもらう事になりました。その時は、まりかが日本のキッチンでアメリカ料理をおもてなししてくれる約束までしてくれたので今から楽しみです。

 

まりか、今回も癒しと笑いと温かさをたくさん有難う。会えない時間がいっぱいでも、それを感じさせないまりかの愛情が大好きだよ。一回り大きくなって帰っておいでね!

次のページに画像を大量掲載!

(文・写真:葵マリー

関連商品

芸能人 範田紗々 究極の快感スローSEX 第2章 ~絶頂ふたりタッチ編~

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました