deraT
maccos

【スカパー!アダルト放送大賞2023ノミネート者インタビュー・有村のぞみ】デビュー5周年の節目に有村のぞみが新EXガールズオーディションに挑む!「チーム一丸となって戦って、ファンの方と一緒に一致団結したいです」

wakuwaku1 honey deraT maccos

今年も開催される運びとなったアダルト業界最大のイベント
「スカパー!アダルト放送大賞2023」。

昨年から各賞がリニューアルされましたが、今回も新企画として「新EXガールズオーディション」が開催されることになりました。ノミネート者は7人。
セクシー女優界のニューヒロイン育成を目的としたオーディションとなります。

そこで今回ノミネートされている有村のぞみちゃんをインタビュー!
オーディションへの意気込みなどを聞いてきました!

スカパー!アダルト放送大賞2023ノミネート者インタビュー・有村のぞみ

── 賞レースは過去に「FANZAアダルトアワード2019」で最優秀新人女優賞にノミネートされましたが、当時はノミネートされてどういう心境でしたか?

有村のぞみ(以下、有村) デビューしてちょうど1年くらいのタイミングでノミネートされたので衝撃的でした。「プレステージ」の専属女優ではなくなり、第二のステージを歩む段階だったので、「え~!」っていう衝撃を受けました。
同期では売れている女優さんがたくさんいて活躍する姿を見ていたので、そのメンバーの中で私がノミネートされるとは驚きました。

── そして今回は歴史と伝統のある「スカパー!アダルト放送大賞」にノミネートされましたが実感はありますか?

有村 「スカパー!アダルト放送大賞」の授賞式は毎年拝見していますし、私が大好きな浜崎真緒ちゃんも3回ノミネートされていたので、その時は毎日、真緒ちゃんに投票していました。

── もはや熱心なファンです(笑)。

有村 だから、いつかは「スカパー!アダルト放送大賞」にノミネートされたいという目標が心の中にあったので、今回のノミネートは本当に嬉しいです。
今回は例年と違い「新EXガールズ」のオーディションなんですがEXガールズに選ばれたいです!!

── 読者の中には有村さんのことを詳しく知らない方もいると思いますので、あらためてパーソナリティーを振り返りますが、AVデビューはいつでしたか?

有村 2018年1月デビューで、2023年1月5日でデビュー5周年を迎え6年目に突入しました。

── デビュー5周年なのでEXガールズの冠は欲しいですか?

有村 そうですね。欲しいです。

── そもそもAVデビューのきっかけは?

有村 浜崎真緒ちゃんに憧れてこの業界に入りました。

── 最初は「プレステージ」専属女優でしたが、専属女優はどれくらいの期間やっていましたか?

有村 専属女優は1年ちょっとやらせていただき、その後はキカタン女優で活動しています。

── 有村さんは超キュートな顔立ちなのに、ちょっと過激な作品に出ているイメージがあります。

有村 本当にいろんなジャンルの作品に出させていただいています。
偏った内容ではなくていろんなジャンルで活躍できる女優になりたいと思っています。

── いまやそうなっていますよ。その中でも得意なジャンルはなんですか?

有村 私がメイド服を着ている作品は売れるみたいです。あと、潮吹きが得意です。
最初はできなかったんですけど家でめちゃくちゃ練習しました。
潮吹きというかハメ潮ができなかったので、アダルトグッズをアソコに挿入して一生懸命練習しました。

── 努力家ですね!

有村 どういう角度で挿入されると、上方向に潮を吹けるのかなと練習しました(笑)。

── 最近はどういう作品の出演が多いですか?

有村 ギャル作品や痴女作品やレズ作品が多いです。

── 5年間を振り返って、この作品はエロかったなという思い出の作品はありますか?

有村 やっぱり童貞モノです。
AVではいろんな作品に出ましたけど、童貞サンを相手にしたことはプライベートでもないんです。

── 意外ですね!

有村 私の初体験はお互いが初めてのエッチだったんです。

── そういうことですか。それだとお互いイーブンですからね(笑)。

有村 お互い初めてだから「やってあげている」感がないんです。初めてのエッチは貴重だし、一生の思い出になるから童貞サンはワクワク楽しみにして撮影に来てくれるんです。
そのリアクションが本当にかわいくて、私もめちゃくちゃドキドキしました。

── 童貞サンが相手だと、有村さんが気持ちよくさせてもらえないんですが満足でしたか?

有村 エッチは肉体的な気持ちよさだけではなくて、脳で感じることもあるじゃないですか。その気持ちよさが童貞サンだと体験できるんです。
大体の童貞サンは一発では発射が終わらなくて、フェラチオでイッて、エッチでもイッて何度もイクんです。私もイカせたあと、物足りなさがなくて満足して撮影が終えられるんです。

タイトルとURLをコピーしました