deraT
maccos

【スカパー!アダルト放送大賞2023ノミネート者インタビュー・岬あずさ】アダルト業界随一の頑張り屋が待望のオーディションにノミネート! 「EXガールズになれたらスカパー!の番組をにぎわせます!」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

今年も開催される運びとなったアダルト業界最大のイベント「スカパー!アダルト放送大賞2023」。

昨年から各賞がリニューアルされましたが、今回も新企画として「新EXガールズオーディション」が開催されることとなりました。ノミネート者は7人。
セクシー女優界のニューヒロイン育成を目的としたオーディションとなります。

そこで今回ノミネートされている岬あずさちゃんを直撃!
オーディションへの意気込みなどを聞いてきました!

スカパー!アダルト放送大賞2023ノミネート者インタビュー・岬あずさ

── この度は「スカパー!アダルト放送大賞2023新EXガールズ」オーディションノミネートおめでとうございます。

岬あずさ(以下、岬) ありがとうございます。

── こういうオーディションにノミネートされるのは初めてですか?

 初めてです。

── ノミネートされた心境は?

 意外でした!

── 意外というと?

 まさか自分がノミネートされるとは思ってもみなかったんです。

── いろいろと活躍されていますが?

 AV女優として今年で5年目になるんですけど、すごい成果を残したこともないので、今回のノミネートにはビックリしました。

── そうは言っても作品はコンスタントに出ているし、イベントでも人気があるから、そろそろこういったビッグイベントに絡んでもいい頃です。

 私のデビューが2018年12月だったので、当時の賞レースでは新人枠に入れなかったんです。

── 賞レースの新人賞ノミネート者発表が毎年12月だったので、だいたい1月から10月までのデビュー女優が多かったんですよね。

 しかも、その後はコロナ禍になったので大きな賞レースが少なくなったんです。

── 確かにコロナ禍以降、FANZAアダルトアワードがなくなり、スカパー!アダルト放送大賞も形態を変えました。それだけに今回はビッグチャンスです。

 はい、頑張ります!

── このような賞レース系のイベントがあることは知っていましたか?

 AVの世界をなにも知らない状態でデビューしたので、こういう賞レースがあるとはデビュー前は知りませんでした。

── デビューしてからはスカパー!アダルト放送大賞にどんなイメージがありましたか?

 知っている女優さんがノミネートされていたので「ノミネートされていいなあ」とは思っていたんですけど、縁がない世界だと思っていました。

── 岬さんとは何度もイベントやインタビューで会っていますが、まだその存在を知らない人のためにも、あらためてパーソナリティーから聞きます。さきほども言いましたがデビューは?

 2018年12月です。

── どういう傾向の出演作品が多いですか?

 最初は清楚系でデビューして、その後はSM系の出演作品が多かったんです。
いまは私の素が見られる作品が売れているようです。

── “素”とはどういう内容ですか?

 お酒を飲んでハジけているような内容で、出演していて私自身もめっちゃ楽しいです(笑)。

── お酒を飲むとどうなるんですか?

 男女構わずエッチをしたくなるんです。

── 女性ともですか?

 そうなんです。

── 飲むとエッチの防波堤が崩れるんですか?

 覚えているんですけど、テンションが上がってエッチしたい考えが止まらなくなるんです。

── それはヌケますね!

 エッチに対する好奇心がすごいんです。

── 自分では台本がある作品と、素を見せる作品ではどちらが得意ですか?

 素を見せる作品の方が得意ですし、そちらの作品を見てほしいです。

── 素の自分のエッチな姿を見られるのは恥ずかしくないですか?

 それが一番エロいので、エロい私を見てほしいです。

── プロフェッショナルですね。暴走する時は覚えているんですか?

 覚えていない時もあります(笑)。

── どの地点で記憶が飛ぶんですか?

 お酒を飲んでいなくてもカラミの最中に記憶が飛ぶことがあって、なにをやっていたのか覚えてない時があるんです。

── 昨年末、新宿ニューアートで開催されたレズビアンショーは覚えていますか?

 お客さんの視線があり緊張感もあったので、あのイベントは覚えています。

── 撮影とは違う雰囲気でしたからね。撮影の時にイキすぎてヤバいなと思う瞬間はありますか?

 記憶が飛んでいるのでそれも分からないんです。

── 気持ちよさも覚えていないんですか?

 それも覚えていないんです。

── もったいないじゃないですか(笑)。

 最初の愛撫は覚えているんですけど、エッチの最中は気持ちよくなって記憶も意識も飛ぶんです(笑)。

── お酒を飲んで楽しい会話をしているのに、翌日全く覚えていない現象と同じですか。

 そんな感じで悔しいんです。

── でも、作品として成立しているのはすごいです。得意なプレイはありますか?

 潮吹きです!

── 潮吹きはどこで覚えたんですか?

 どこで覚えたんだろう? デビューの時は潮吹きを知らなかったんですけど、何故かデビュー作では潮が出ちゃったんです。
その時は「お漏らししちゃった。恥ずかしい」と思って、潮が付いたシーツを隠したんです。

── 初々しい!

 その後に潮吹き作品が増えてきて、「潮吹きってこういうことなんだ」と覚えていきました。
そこから「めっちゃ潮吹きができるじゃん!」って気が付いて作品内で活かすようにしました。

── お漏らしと潮吹きの違いはなんですか?

 匂いが違うんです。潮は水っぽくて、お漏らしは尿の匂いです。

タイトルとURLをコピーしました