deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第29回】アダルト界の豪華メンバーが勢揃い!! マリーさんの生誕祭イベント『『葵マリー27周年&生誕祭』』を大量画像でレポート!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

三代目葵マリーさん連載第29回!!
今回はマリーさんの生誕祭イベント『『葵マリー27周年&生誕祭』』を大量画像でレポート!
超豪華メンバーが勢揃いです!!

 

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR
ジーオーティーが運営するちょっとHなニュースサイト

『葵マリー27周年&生誕祭』

人生初の自分の生誕祭を真咲南朋監督がプロデュースして下さり盛大な生誕祭となりました。

 

しかも、生誕祭だけではなく、葵マリーになってから27周年も一緒にお祝いしてくれて『葵マリー27周年&生誕祭』に!

 

開催場所は勿論、聖地・新宿ロフトプラスワン。

会場準備中にお祝いのお花が次から次へと到着し、場内が一気に華やかに。集まったお花を見て、私、引退するのかな? とか生前祭かな? と思った位に凄い数のお花たち。

 

どうやらロフトプラスワン史上最強の数が来たみたいで、新たな記録が生まれて嬉しい限り。

 

からの、業界歴27年目にして初めてのオリジナルTシャツをマリアパさんがいっぱい作ってくれたんですよ。

それを皆さんが生誕祭のユニフォームの様に着てくれて嬉しかったです!

 

当日は雨風が猛威を振いまくり悪天候もいいとこ。

それでもチケットは完売し本当に沢山の方々が足を運んでくれて嬉しかったです。

 

会場内の80%業界人と言う異例な状況。

これ、何本AV撮れるの?って感じ。いやーマジで凄かった。

右見ても左見ても業界関係者達。

 

監督さん女優さん制作さんADさん男優さん出版社とパーフェクトに揃い、演者様たちも混ぜたら総ギャラいくらよ?って怖くなる勢い。

場内全体が煌びやかで華やかで最高で最強。

 

来場の御礼に、絵心が全く無い私が描いたイラストプリントのトートバッグ、タオルハンカチ、HajimeKinokoさんから教えてもらいながら作った縄を図々しくも押し付けて持って帰ってもらい自分的には大満足。

 

さて、そして。当日は、まだまだ緊急事態宣言中。

派手な事も出来ずやりたい事も出来ない厳しい条件。集合写真でさえ制限時間1分のみ。こんな制限だらけでも真咲さんの大奮闘により、しっかり見せられる笑いだらけの生誕祭になりました。

 

ステージを飾ってくれたのは、ラウンジバーラビリンスのママ川上ゆうちゃん。

女優でもあり縄師でもあり監督もやっちゃう神納花さん。

雪村流の縄を受け継いで活躍中の飛室イヴさん。

世界をまたにかけて大活躍中のロープアーティストHajimeKinoko

アングラチームに放り込まれてアウェー感満載なAV男優の向理来君。

縄師もやるしスタッフも機敏にこなしてくれる万能な鵺神蓮氏の6名。

司会進行はお祭りと言えばこの人、松本格子戸氏。

この豪華絢爛な7名が制限ギリギリのパフォーマンスを披露してくれて、ステージの合間には日頃見れない一面も垣間見ることもでき、めちゃくちゃ楽しいイベントになりました。

 

でも、皆さん自分のテリトリーじゃない演目を突然与えられたもんだから必死。

でもね、流石プロですよ。締める所はきっちり締めまとめてくれました。 

 

お祝いに来てくれた(範田)紗々も頑張ってくれて、最後の最後に全身タイツで登場し祝辞を堂々と述べてくれたりして嬉しかったなー。

 

そんな様子を裏側でしっかり見守ってくれた真咲さん、頼もしかったです。

なんかさ、今まで自分の誕生日なんて1年に1回必ず来るもんだから当たり前にしか思えなかったけど、こんなふうに生誕祭として形にしてもらえた事で、今まで生きて来て本当に良かったなー頑張って来て良かったなーって思えたし、節目って大事なんだなーって知る事も出来ました。

 

改めまして、生誕祭に足を運んで頂いた皆様には感謝します。有難うございました!

 

そして、何と言っても真咲さんには表す事が出来ない位の感謝の気持ちでいっぱいです。こんなに誰かに任せて何かをやるって事は今まで無かったし、任せて安心って思える事も無かったな。

 

撮影も立て込んで本当に忙しい中、生誕祭用の撮影に付き合ってくれたり、会場準備してくれたり、コロナ禍の中での開催だから何回も会場と打ち合わせしてくれたり、私の我儘も何もかも全部真咲さんが形にしてくれました。真咲さんが声を掛けてくれたから、動いてくれたから実現する事が出来た生誕祭でした。

 

真咲さん、本当に本当に有難うございました!

 

クソが付く程に大変だったはずなのに、来年の3月21日も生誕祭用にロフトプラスワンを押さえてくれた真咲さんにはもう頭が上がりません。

 

皆んな大好きです! ありがとう!

(写真:折野 文・写真:葵マリー

 

次のページではその他の写真を大量掲載!

関連商品

三代目葵マリー 変態レズ調教 6人の美しき餌食達

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました