deraT
maccos

【SOD女子社員新人AV女優・小野寺舞インタビュー!】新入社員で一番の努力家が等身大のドキュメンタリー作品でGカップを揺らしデビュー!「初めて気持ちいいと思った時は忘れられないセックスです。特に変わったことはしていないんですけど記憶に残っています」 【後編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

ソフト・オン・デマンド(以下、SOD)から久々に女子社員がAVデビューを果たした! 
宣伝部に配属された入社1年目の小野寺舞ちゃんは屈託のない笑顔がチャーミングで愛され上手。実務は真面目で将来を期待された新卒社員だ。

でも、実はエッチなことには興味津々の舞ちゃん。そのことを見抜いた女性監督がアプローチを仕掛けてAV出演をすすめるのだが、なかなかOKはもらえず苦戦。
しかし、最後は潮吹きまで披露しイキまくる本物のAV女優となったのだ。

そんな純朴で真面目な舞ちゃんに、女子社員話からAV出演を決心した理由まで深掘りしてきた!(後編)

新卒で一番の努力家 みんなの妹的存在! 宣伝部入社1年目小野寺舞 (21)AV出演!

気持ちいいけどイクことはなかったです。

── それまでオナニーはしていましたか?

小野寺 中学1年生からオナニーとは自覚しないで、この行為は気持ちいいなと思い触っていました。

── 遅いですね。最近、新人女優インタビューをすると幼少期から触っている子が多いです。

小野寺 そうなんですか!?

── 中学1年生でオナニーを知りませんでしたか?

小野寺 分からなかったんです。偶然、アソコが布で擦れて気持ちよさを自覚したんだと思います。

── 偶然発見したんですね。自己流ではどう触っていたんですか?

小野寺 なにかに擦っていました。恥ずかしいです・・・。

── そういう職業ですから大丈夫ですよ。初体験から3カ月は快感がなかったのに、オナニーでは気持ちよかったんですか?

小野寺 オナニーは気持ちよかったんです。中と外では違ったんでしょうね。

── そうか! さすがに中に指は入れなかったんですね。

小野寺 表面を触っていました。

── だから、挿入されても最初は気持ちよさが分からなかったんですね。オナニーはなにをオカズにしていたんですか?

小野寺 オカズはなくて、ただ気持ちいいから触っていた感じです。

── なるほど、かわいい感じのオナニーだったんですね。初体験からAV出演までの経験人数は何人ですか?

小野寺 2人です。

── その中で面白エッチエピソードはありますか?

小野寺 面白いエッチですか? なんだろう? テレビ電話を友達としていた時、私は彼氏と一緒にいて、会話をしている友達に気が付かれないように彼氏とセックスをしていました。

── 逆テレホンセックスだ(笑)。なにが逆か分からないですけど。それはセックス中にテレビ電話がかかってきたんですか? それともセックスしながら友達にテレビ電話をしようと盛り上がってしたんですか?

小野寺 どちらでもなくて、私が友達とテレビ電話をしている最中に、彼が勝手に挿入してきたんです(笑)。

── エロい彼ですね。

小野寺 イタズラ感覚です。

── 「上は友達と電話中。下は彼氏と合体中」とかAVの設定でありそうなプレイです(笑)。
いい話ですね。あと、これはヤバいなというシチュエーションはありましたか?

小野寺 なんだろう? ないですね。

── 小野寺さんは真面目そうですからね。忘れられない最高のセックスはありますか?

小野寺 初めて気持ちいいと思った時は忘れられないセックスです。特に変わったことはしていないんですけど記憶に残っています。

── それもリアリティーあっていいです。気持ちよさが分かるまで3カ月間も頑張りましたからね。

小野寺 全身が熱くなる感じがありました(笑)。

── それを経験した後はイケるようになりましたか?

小野寺 気持ちいいけどイクことはなかったです。私も気持ちいいんですけど、彼が先にイッて終わっちゃうんです。

── それは残念だけど物理的に仕方ない(笑)。

小野寺 彼がもっと続けていたら、私もイケてたかもしれないんですけど、その彼ではイク経験はなかったです。

── 彼も若いですからね。初めて絶頂を味わったのはいつですか?

小野寺 入れない場合はクリトリスを愛撫されているだけでイクこともありました。中だとあまりイク経験はないんです。

── ということは性感帯は?

小野寺 クリトリスの方が感じやすいし、イキやすいです。でも、デビュー作で中でイクことも分かりました。

── アダルトグッズも中に入れた経験がないですか?

小野寺 興味はあるんですけど、プライベートでは全く使わないんです。

── 抵抗があるんですか?

小野寺 抵抗があるわけではないんですけど、買うまでに至っていないんです。

── さすが社員だけあって、小野寺さんは等身大で話に脚色がなくていいです(笑)。その買うまでに至らない気持ちは分かります。好きな体位はありますか?

小野寺 正常位と寝バックで、彼とはノーマルなプレイばかりでした。

タイトルとURLをコピーしました