deraT
maccos

【SOD女子社員新人AV女優・小野寺舞インタビュー!】新入社員で一番の努力家がドキュメンタリー作品でGカップを揺らしデビュー!「初めて胸を測ったのが中学2、3年生の時ですが、その時でDカップありました」【前編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

【SOD女子社員新人AV女優・小野寺舞インタビュー!】

ソフト・オン・デマンド(以下、SOD)から久々に女子社員がAV出演を果たした!
宣伝部に配属された入社1年目の小野寺舞ちゃんは屈託のない笑顔がチャーミングで愛され上手。
実務は真面目で将来を期待された新卒社員だ。

でも、実はエッチなことには興味津々の舞ちゃん。そのことを見抜いた女性監督がアプローチを仕掛けてAV出演をすすめるのだが、なかなかOKはもらえず苦戦。
しかし、最後は潮吹きまで披露しイキまくる本物のAV女優となったのだ。

そんな純朴で真面目な舞ちゃんに、女子社員話からAV出演を決心した理由まで深掘りしてきた!(前編)

新卒で一番の努力家 みんなの妹的存在! 宣伝部入社1年目小野寺舞 (21)AV出演!
 

【SOD女子社員新人AV女優・小野寺舞インタビュー!】

── まずは簡単な自己紹介をお願いします。

小野寺舞(以下、小野寺) SOD宣伝部に務めて1年目の小野寺舞です。いま21歳です。

── れっきとしたSOD社員だから、いきなり過激な質問は聞けないので優しい質問からはじめますが趣味はなんですか?

小野寺 女性アイドルグループを追っかけるのが好きです。

── 応援しているのはなんというグループですか?

小野寺 「超ときめき♡宣伝部」です。

── 好きなアイドルグループも「宣伝部」なんですか(笑)。

小野寺 そうなんです(笑)。最近は大きな会場でのライブや全国ツアーも開催し、人気が伸びているグループなんです。入社してからは忙しくてライブになかなか行けていないんですが、高校生の時から応援しているんです。

── 特技はなんですか?

小野寺 数年前や数カ月前に会った人と話した内容を覚えているのが得意です。
あとはダンスを10年間くらいやっていたのでダンスも得意です。

── ということは、今回のインタビュー内容もずっと覚えているんですか?

小野寺 結構、覚えていると思います。

── それは宣伝部社員としては最高の特技ですね。ダンスはどういうジャンルをしていたんですか?

小野寺 ガールズヒップホップです。大会は中学生の時にちょこちょこ出ていました。
アイドルの曲を家ではいまでも踊っているんです。

── 好きな男性のタイプは?

小野寺 見た目は清潔感がある人で、細すぎず、太すぎず、程よく筋肉が付いている男性が好きです。

── 性格はどういう男性が好きですか?

小野寺 性格はすごく私のことを優先に考えてくれる紳士な人が好きです。

── ファンの方が想像しやすいように聞くんですが、芸能人に例えると誰が好きですか?

小野寺 例えるなら山崎賢人さんかな。すいません、ただの21歳の女性みたいな感じで(笑)。

── その普通っぽさがいいんですよ。自分で言うのは恥ずかしいかもしれないですが、チャームポイントはどこですか?

小野寺 目とおっぱいです。

── そのおっぱいはAVで確かめてほしいですね。ちなみにカップは?

小野寺 Gカップです。

── これまで市川まさみさんや佐藤ののかちゃんも社員からAV女優になりましたが、先輩の活躍は知っていましたか?

小野寺 もちろん知っていましたし、デビューするからにはそれくらい有名になりたいです。

── 入社1年目ということですが、その期間はどういう仕事をしていましたか?

小野寺 最初は研修やジョブローテーションをしていましたが、いまはセルビデオ店に行き販促物を配ったり、設営をしたり、イベントの裏方などをしています。

── やっていることは普通の会社と変わらないんですけど、扱っているものがアダルトなので、アダルトに関しては入社前にどういうイメージを持っていましたか?

小野寺 全く想像がつかない世界でしたけど、1本の作品に何回もセックスシーンがあるので、大変な撮影現場なのかなというイメージはありました。

── 入社前からAVは観ていましたか?

小野寺 よく観ていました。

タイトルとURLをコピーしました