deraT
maccos

【SOD女子社員新人AV女優・小野寺舞インタビュー!】新入社員で一番の努力家が等身大のドキュメンタリー作品でGカップを揺らしデビュー!「初めて気持ちいいと思った時は忘れられないセックスです。特に変わったことはしていないんですけど記憶に残っています」 【後編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

── フェラチオは好きですか?

小野寺 フェラチオでイカせたことはあります。

── ちなみに好きな男性器は?

小野寺 私の入り口が狭いので、大きくもなく、長くもなく、平均的な程よいサイズが好きです。
硬さはわりと硬めが好きです。

── そこも普通で好感が持てます。プライベート話を聞いたところで、デビュー作話になりますが、女子社員からAV出演を決心したのはどうしてですか?

小野寺 入社してからずっとプロデューサーに「AVに出ないか?」と誘われていたんです。研修期間中にSOD LANDに行き、「AV出演を誘われているんです」と話したら、ユーザーさんが「小野寺ちゃんだったら観たいよ」とか、「応援してくれる人がいるよ」って言ってくださったんです。私自身は恥ずかしいし、私が出ても・・・という感じでしたが、応援してくれる人がいるんだと思ったのが一つ目のきっかけなんです。

── ファンをユーザーと呼ぶところが社員ですね(笑)。

小野寺 あはは(笑)。あとはお試しで撮ってみようとなり、撮影をしたら決心がつきました。

── SOD LANDの雰囲気はどうでしたか?

小野寺 お客様の中に話しかけてくれる方がいたので、こんな私でも話しかけてくる方がいるんだなと思いました。

── 普段はAV女優や元AV女優ばかりがいる場所ですからね。社員に興味を持たれて嬉しかったですか。

小野寺 宣伝部としての仕事もできたし、自分も楽しかったのでいい経験ができました。

── デビュー作ではスタッフが知っている社員だったと思いますが、恥ずかしくなかったですか?

小野寺 はい、恥ずかしさばかりで内容を覚えていないんです。撮影中は緊張で放心状態でしたが、撮影後に「こんな感じなんだ」と思い正式デビューを決心しました。

── 内容を覚えていないと快感も覚えていないですか?

小野寺 気持ちいいには気持ちいいんです。プロの男優さんなので初めて潮を吹きました。

── 「緊張しているけど、体はこんなになっているじゃないか!」って感じですね(笑)。

小野寺 潮吹きは記憶に残っています。AVらしい体験でした。

── オナニーシーンもありますが、それこそ人に見せながらするものではないので、やってみてどうでしたか?

小野寺 定点カメラで撮影したんですが、社員時代にお世話になった方が監督として部屋にいたんです。だから、より恥ずかしかったです。年齢も近い女性監督に私のオナニーを見られるのは余計に恥ずかしかったです。そんなシチュエーションは日常では絶対にないじゃないですか(笑)。

── あったら困ります(笑)。それでもオナニーではイキましたか?

小野寺 めっちゃ気持ちよくてイキました。

── そして、様々な撮影と葛藤を経て自らの意思でラストはガチンコセックスに挑みますが、初セックスとは違いましたか?

小野寺 全然違いました!

── どう違いましたか?

小野寺 初セックスは終始恥ずかしかったんですが、最後のセックスはありのままの姿を出せました。監督からも「本当によかったよ」と言われ、撮影現場の雰囲気も充実感があふれていたし、私自身も達成感があり最初のセックスと全然違いました。

── 初セックスと見比べてオナニーするのもいいですよね。

小野寺 最初のセックスと全然違うので観てほしいしヌキどころです!

 

── 宣伝部だけに自らのデビュー作の宣伝も上手です。今後、出たい作品はありますか?

小野寺 AVといえば複数プレイなので複数はやりたいです。あとはまだ開発され切っていない部分もあるので、未知の世界に足を踏み入れて開発されたいです。役柄としては学生に戻りたいです。

── 似合いますよ!

小野寺 学生も1回やってみたいです。

── 1回と言わず何回もやってください。では、最後にファンへメッセージをお願いします。

小野寺 最初のセックスと最後のセックスでは全然違う私が観られて成長を感じられると思います。そこをメインに楽しみつつ、数カ月にも渡る監督とのやり取りも楽しんで観ていただけたら嬉しいです。デビューしたからには、いろんなことに挑戦したいので末永く応援してください!

 

小野寺舞(おのでら・まい)
身長:153センチ
カップ:Gカップ
年齢:21歳
SOD配属部署:宣伝部
Twitter:@onoderamai_

(インタビュー・撮影・構成:神楽坂文人 インタビュー協力:ソフト・オン・デマンド

関連商品

新卒で一番の努力家 みんなの妹的存在! 宣伝部入社1年目小野寺舞 (21)…

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました