deraT
maccos

【スナックNAX vol.2イベントレポート!】前回大好評だった新イベントが早くも軌道に乗り大盛況! 塩見彩、叶芽遥希、鈴音杏夏がクイズや質問コーナーに興じ、会場には一体感が生まれる!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

【スナックNAX vol.2イベントレポート!】

2月から始まった新イベント「スナックNAX」の第2回目が3月5日、東京・レフカダ新宿で行われ、塩見彩ちゃん、叶芽遥希ちゃん、鈴音杏夏ちゃんが登場。会場には満員のファンが集まりました!

彩ちゃんの音頭で乾杯をしたあとは、同イベント初登場の彩ちゃんと遥希ちゃんが30秒で自己紹介をします。ゆっくりと自己紹介をすればいいのですが、このスリリングな展開が同イベントの持ち味。2人とも用意したフリップを慌ててまくりながら自己紹介します。

フリップに書かれていた自己紹介を振り返ると、彩ちゃんは「2021年10月にアイポケ(アイデアポケット)さんよりデビューした塩見彩です」、「1995年6月17日誕生!!」と豪快に書かれており、遥希ちゃんは「デビュー作は『タトゥー美女AVデビュー 人気女王様の責められたい願望告白』です」、「趣味はお笑い、アニメ、映画を見ることです。1日1映画を見ていました」、「脱いだらタトゥーいっぱい。SM、ハード、ソフトなんでも好きです」と詳細に書かれていました。

前半は2人の自己紹介を補うクイズが行われ、彩ちゃんは「自分を動物に例えるとなにか?(答えは猫)」と聞かれ、遥希ちゃんは「最近見つけたものでお客さんにすすめたいものはなにか?(答えはディズニープラス)」と聞かれます。

さらに、彩ちゃんは「一番好きなコンビニはどこか?」と聞かれると、「昔からおばあちゃんの家の近くにあり、いまは好きなお酒が置いてあるからセブンイレブン」と答えます。こちらの問題は回答者全員が正解します。

遥希ちゃんは「飼いたいペットはなにか?」と聞かれると、「チンチラ」と回答。こちらはSMのイメージがあるからなのか、「ヘビ」や「トカゲ」の回答がありました。

また、前回行われたファンのイメージアンケートクイズも行われ、「喘ぎ声がデカそうなのは誰?」とのイメージアンケートが行われると、「ラブホテルで喘ぎ声が大きすぎて怒られたことがある」と杏夏ちゃんが告白。喘ぎ声を出していいラブホテルで怒られるのですから、相当な大きさだったのでしょう。

その他にも「一番、男性に依存しそうな人は誰?」などのアンケートが行われ盛り上がりました。このようなファン参加型のゲームは会場にいると一緒に楽しむことができますので、ぜひ会場に足を運び出演者と交流を深めましょう。

ここで前半が終了し、撮影タイムを挟んで後半へと続きます。

後半はファンからの質問コーナーが行われ、「お酒の失敗談」を聞かれると、遥希ちゃんは「いまです」とナイスな回答をし、イベントに初めて出た喜びからか涙を流します。

杏夏ちゃんは「前のスナックNAXのイベントです」と答え、「17,000円のワンピースを着て行ったら、マジックの黒インクだらけになった。前回のスナックNAXは記憶がない」とコメント。
記憶がない場合はイベントレポートを見て思い出してください。

彩ちゃんは「今年の1月1日」と元日からお酒の失敗をしたエピソードを披露。「お正月は家族で集まり、楽しすぎて日本酒720ミリリットルを2本飲んだ。気がついたらおばあちゃんの隣で寝ていて、おばあちゃんとお母さんのオッパイを触っていた。
家族から『お前と酒を飲む奴は誰もいない』と言われた」と面白エピソードを話してくれました。

その他にも「3人がAVで共演するならどんな作品がいいか?」や「イベントでやりたいこはなにか?」など、多くの質問が送られ、楽しい回答が出演者から相次ぎました。

今回もファン参加型のイベントは大成功。
今後も10回、20回とレギュラー化してファンを楽しませてほしいものです!

以上、スナックNAX vol.2レポートでした!

■同イベントのアーカイブを購入すると2023年3月19日23時59分までご覧になれます。詳しくはこちらから。

商品詳細

 

塩見彩Twitter:@smavshiomin
叶芽遥希Twitter:@haruki_kaname06
鈴音杏夏Twitter:@kyouka_suzune_2
みなみマネ―ジャーTwitter:@minami_ha_naxxx
レフカダ新宿Twitter:@lefkada_jp

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

Mドラッグ 女体肉便器 塩見彩

商品の詳細を見る

関連商品

刺青蹂躙 タンツボ女 叶芽遥希

商品の詳細を見る

関連商品

蔵の中で緊縛調教される女子校生 育ててくれた叔父の淫猥な趣味。心と身体を蝕む快楽と葛藤の麻縄緊縛 鈴音杏夏

商品の詳細を見る

 

タイトルとURLをコピーしました