deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第159回】きずぽんこと、佐倉絆ちゃんのニューイベント「佐倉絆の人生ドキュメンタリーイベント元・AV女優、AV女優だった私、そして引退後の」をレポート!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

葵マリーさん連載コラム第159回!
今回は、佐倉絆ちゃんのニューイベント「佐倉絆の人生ドキュメンタリーイベント元・AV女優、AV女優だった私、そして引退後の」をレポート! ゲストに範田紗々ちゃんを迎えどんなトークを繰り広げたのでしょうか?

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

「佐倉絆の人生ドキュメンタリーイベント元・AV女優、AV女優だった私、そして引退後の」

きずぽんこと、佐倉絆ちゃんのニューイベントにお邪魔。その名も「佐倉絆の人生ドキュメンタリーイベント元・AV女優、AV女優だった私、そして引退後の」開催場所は新宿レフカダさん。もう目を閉じても行ける位にお邪魔しているいつもの場所だから安心。

 

そして。栄えある第1回目ゲストにお招きされたのは、みなさんご存知の範田紗々ちゃん。

 

きずぽんが司会でゲストが紗々と聞いて行かないわけにはいかぬ。でしょ?

この2人が顔を揃えるのは紗々の生放送「範田紗々の今夜もササごはん」以来なはず。
考えてみれば、きずぽんも紗々も長いお付き合いだけど2人が現役AV女優のときに会った事ないんだよね。AV卒業してからだった事に気が付きました。

 

今回は第1回目開催ってことで、勝手知ったる場所でもイベントの全貌が謎だったから早目に到着。すでにお客様達が外で列を作って待ちぼうけ中。なんだかんだで2人とは最近会ったばかりだからひさしぶりーな感動的なことはなく通常通り。

 

そして控室で花が咲いた美白についてな話。
ほんと、いつどこで会ってもきずぽんは肌が綺麗で白くて羨ましい限り。紗々も私も地黒だから根掘り葉掘り美白を保つお手入れを聞きまくる。

そうこうしてる内に開演時間。大ベテラン女優2人だから緊張するわけもなくスタート。

 

お客様達からのシャンパンやゴチドリも沢山で乾杯。イベントはタイトルにある様に昔話から現在までをさかのぼってのトークイベント。

紗々のデビューが2006年。そこから振り返り思い出しながら笑い話や勉強になったこと、辛かったことなど、きずぽんが上手に聞き出してくれてる。流石よね、司会進行に慣れてるから紗々とのボケと突っ込み具合が快適。

 

とりあえず脱ぐ事はなくなったとは言ってもメディアには出まくってる2人だもんね。人気っぷりは流石なもんでした。ある意味、頼もしい2人です。

このイベントは隔月レギュラーイベントらしいので再来月も開催予定らしいですよ。

確かにAV引退して行った女優さんって今なにしてるんだろ?って気になりますよね? こういうイベントは有難いのかも? わーメチャクチャ久し振りーって女優さんがゲストに来る日もあるかもね。

 

次回開催は4月22日予定でゲストさんは板垣あずさちゃんに決定!
その他諸々な情報は新宿レフカダさんのHPを見て下さいね!

■新宿レフカダ

次のページに画像を大量掲載!

(文・写真:葵マリー

関連商品

佐倉絆 SUPER PREMIUM BEST 33タイトル300分

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました