deraT
maccos

【藤井レイラと愉快な仲間たちvol.3イベントレポート!】美人で面白い藤井レイラとキュートで面白い星仲ここみがノンストップトークでファンを楽しませる! 水着&コスプレ姿でサービスショットも披露!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

【藤井レイラと愉快な仲間たちvol.3イベントレポート!】

毎回、エッチな会話が何故か面白話になってしまう藤井レイラちゃんの冠イベント「藤井レイラと愉快な仲間たちvol.3」が東京・レフカダ新宿で2月26日に開催され、ゲストにはアイドルグループ・みっぴぃなでも活躍する星仲ここみちゃんが登場してくれました。

レイラちゃんはセクシーな水着姿、ここみちゃんはかわいいシロクマコスプレ姿と見た目でも楽しませてくれた2人。トークには定評のある2人だけに内容に期待が高まります。

まずは同イベント恒例のサイコロトークから開始され、ここみちゃんが「私に起こった大事件」の目を出すと、「最近、(サウナの)熱波師検定を受け、最後の最後で立ち眩みが起こり、ネイルも熱くなりやめたくなったけど、最後までやり遂げました。
最後は熱くて倒れ、熱波師さんはこんな大変なことをしていたんだと思った」と最近あった出来事を披露。

別イベントでも言っていましたが、ここみちゃんは熱波師検定を全部取得しました! 
そこで「どこかのサウナでイベントをやりたい」とPR。サウナ関係者の方々よろしくお願いします!

レイラちゃんは「やらかしたこと」の目を出し、「いつもやらかしている」と前置きしながら、「2日連続でICカードを失くしました。1日目はサウナに行って失くし、2日目は失くしたけど見つかった」とのこと。うっかりさんなので見守ってあげたくなります。

その他にも「この性癖は私だけ?」の目を出したここみちゃんは、「お尻がめちゃくちゃ好きなことに気が付きました。もっちりした感じのお尻が好きで、ダルんとしたお尻も好き。男性のどこを見るか質問されると、肩幅とか言っていたけどお尻が好き。お尻に顔をうずめたい」とかわいい顔をして意外な性癖をカミングアウトしてくれました。

性癖話から2人ともエロ漫画が好きという話に発展し、そこからは無法地帯となり、何故かコンビニエンスストアの話で盛り上がったり、ハンバーガーの話に夢中になったりと、エロから脱線しても面白トークを展開してくれた2人でした。

また、レイラちゃんはAV女優の彼氏話やプライベート話にも言及。
なるほどと頷ける論理を展開してくれましたので、こういうマル秘話は会場に行き直接聞きましょう!

様々な話題に必ず笑いが放り込まれる2人の話術に引き込まれ、ファンからたびたび笑い声が上がり、前半トークは盛り上がりました。

ここでセクシー水着衣装とキュートなコスプレ衣装での撮影タイムが行われ前半は終了。
後半はここみちゃんがバスタオルを持ってきて、熱波師検定の技を見せてくれます。

しかし、湿ったサウナではないのでホコリが舞い上がるというオチもつき、ここでも笑いが起こるのでした(笑)。

後半はファンから自分は変じゃないかなというエピソードを募集し、2人がそれについてトークを展開させます。

紅ショウガが大好きなファンが紅ショウガをおかずにご飯を食べる自分は変なのかアンケートに書くと、京都出身のここみちゃんは紅ショウガ天ぷらが好きということで意気投合します。

その他にもファンから変なエピソードが相次ぎますが、それぞれのエピソードを笑いに転換していくレイラちゃんとここみちゃんは素晴らしい才能を持っています。

最後は2人の私物プレゼントも行われ、面白トークが続いたイベントも終了。
感想を聞かれたここみちゃんは「しゃべりたいことをしゃべれない場所が多いけど、なんでも言うから、私もなんでも話した」とレイラちゃんの自由なトークに満足した様子でした。

また、レイラちゃんも「ここみちゃんとは1年前に会い、その時、超感じがよかった。
すごく優しくていい人だし、さっぱりしたところが好き!」と相思相愛の仲であることが判明しました。

この2人のトークは面白く、鋭く、中身が濃いので今後もイベントとして続けてほしいものです!

次回開催は未定ですが、美人でトークが最高のレイラちゃんと、愉快な仲間たちとのイベント開催を楽しみに待ちたいと思います。

 
藤井レイラTwitter:@fujii_reira2
星仲ここみTwitter:@coco3hoshinak

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

舐めレズ 藤井レイラ&唯奈みつき

商品の詳細を見る

関連商品

「お母さんの代わりに抱いてもいいよ」と服を脱ぐ娘… 成長した我が子の裸を目の当たりにした父親は!?VOL.04

商品の詳細を見る

 

タイトルとURLをコピーしました