deraT
maccos

恵比寿マスカッツ・七海ティナが初参戦!美熟女・伊織涼子やセクシーアイドル・範田紗々も登場「CPEキャットファイト夏祭り どきッ!女だらけのキャットファイト祭2019〜ぐっちゃぐちゃお下品熱帯夜〜」レポート!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

キャットファイト、それは女たちの熱き戦場。

男のフェチズムを滾らせる究極のエンターテインメント格闘技である……。

9月27日、新木場1stリングにて「CPEキャットファイト夏祭り どきッ!女だらけのキャットファイト祭2019〜ぐっちゃぐちゃお下品熱帯夜〜」が開催されました。長きに渡り開かれてきたCPE興行も、新木場で行われるのはこれが最後。出場者一同、気合入りまくりの一戦となります。

緊迫の試合前。空気を読まず(笑)いつも通りひっそりと楽屋裏に潜入して参りました。

すると早速、今回メイン試合に出場する美熟女セクシー女優の伊織涼子さんのお姿が!

第一試合への出場直前に笑顔を向けてくれた、最強キャットファイターとも名高い若林美保さん。

CPEのスーパーアイドルとして君臨する範田紗々さん。今回もガチで戦います!

毎回、敗者に見事な「お仕置き」を与えてくれる三代目葵マリーさん。

そして、今回が初参戦となる恵比寿マスカッツとしても活躍中の七海ティナさん!どんな戦いを見せてくれるのか楽しみです。

第一試合は「噴水!セクシーアートキャットファイト」元ミニスカポリスの福山理子さん VS 若林美保さんです。噴水のタイトル通り、お客さんから水鉄砲での攻撃を受けながら戦います。

実力派2人の熱戦はかなり拮抗しておりましたが、最終的にはおっぱいモロ出し状態になっていた若林美保さんの勝利でした。

第二試合は「敗者フランス書院電マ朗読罰ゲーム!噴水!オンリーギブアップガチンコマッチ」。羽柴まゆみさん&アザゼル★桃娘さん VS ナナチャンチンさん&鳳華さんのタッグマッチ。勝利したのは前者のお2人でした。

罰ゲームである官能小説の朗読にナナチャンチンさんから挑戦。読み上げている間も勝者タッグに電マ責めをされるという臨場感たっぷりな朗読。

しかし鳳華さんの番になると、何故か責められるのは勝ったはずのアザゼル★桃娘さんにチェンジ。鳳華さんに濃厚キスをされ、電マを当てられ、四つん這いにされ……ドエロい姿をたっぷりと披露してくださいました。

第三試合は「CTC選手権噴水試合」。4代目チャンピオンである太田千秋さん&太田一平さん夫妻 VS 挑戦者の変なおじさん(?)&鶯谷デリヘル倶楽部所属の紫龍みおさんの戦いでした。

ネトリ&ネトラレの大混戦となった戦いは太田夫妻が制し、ディフェンディングチャンピオンとなりました。紫龍みおさんの濃厚な舌使いに反応しまくっていた一平さんに、その後千秋さんはどんなお仕置きをしたのか……気になるところです。

《次ページに続く》

タイトルとURLをコピーしました