deraT
maccos

【写真集『透明少女』発売記念・宮下玲奈インタビュー!】「常に進化を遂げたいですね。あと、いろんなメディアに進出したいです。 あと、名前は「れいな」じゃなく「れな」です、よろしくお願いします!」後編

wakuwaku1 honey deraT maccos

膣をキュッと締めて、男優さんを密かにいじめてます(笑)

──年齢的には?

宮下 歳の近い人ばっかりでしたけど、同級生は幼く見えちゃいますね。年上がいいですね。

──ポコチンのサイズはどうでしょう。

宮下 あー、小さいすぎず大きすぎず。コレッていうのはないですね。

──デカチンすぎても?

宮下 困りますね。

──ま、ここまで読んだ多くの男性読者は安堵しているでしょう。

宮下 そうですか(笑)?

──好きな体位は?

宮下 普通に見つめあってる正常位がいいですけど、バックもけっこう好きです。
いい所に当たる気がするので。騎乗位は苦手だけど、彼氏に求められたらします。

──新しいオモチャ買ってきたけどって言われても受け入れるわけだ。

宮下 ……モノによって。あ、でも受け入れるかな。好きな人に言われたらコスプレも。

──コスプレの経験は?

宮下 ないです。学生の時の制服はコスプレじゃないですよね?

──大人になってから着たら立派なコスプレだよね。

宮下 それはないです。学生の時だけ。

──ノーマルっすねぇ。潜入捜査官の恰好もないんだね?

宮下 ないです(笑)。

──制服は似合うよねー。優等生やギャル系などある中で、どんなJKの役がしっくり来るんでしょう。

宮下 うーん、陰キャ。

──そうなの? オタクっぽい?

宮下 オタクっていうか、静かそうな。

──それは普段の私と近い?

宮下 陰キャですよ私。

──部屋に籠もって何か特殊な趣味にハマっていたりは?

宮下 食べるか寝るか、ネットフリックス見るかですね。映画が好きなので。

──ご飯も外食より出前がいい?

宮下 ですね。すき屋、松屋、なか卯、マック、びっくりドンキー、ガストが好きです。

──大手外食チェーン総なめ!

宮下 しかも何個も頼んじゃうんですよ。

 

──たとえばすき屋だったら?

宮下 牛丼の並で、高菜明太とチーズ。で、豚汁、サラダ、あとカレーのミニとか。

──一度に食べるの?

宮下 食べます。ドカッと食べて、寝ます。ひたすら。

──やっぱり、いっぱい食える人ほど痩せてるもんねー。

宮下 でも、今言ったやつを食べ始めてから体重が減らなくなっちゃって。
その前は毎日狂ったようにお寿司を食べてたんですけど、その時は体重減ったんですよ。

──やっぱり寿司はヘルシーなんだ。

宮下 前に通ってたジムの人も言ってました。お寿司はいくらでも食べていいよって。
だからダイエットって思ったら寿司食べます。

──寝るのは何時間くらいが満足?

宮下 何にもない日はずーっと。ベッドから動かないです、トイレ以外。
食べることと寝ることが一番好きです。

──それは同感ですよ。オナニーはする?

宮下 しないですね。AVもご飯食べながら見てますし(笑)。

──それ、太ったオッサンの生活(笑)!

宮下 ハハハ。

──じゃあ、月に1回のAVの撮影で性欲を爆発させているわけだ?

宮下 そうです。つらいのは早起きだけですね。

──男優に指摘されて気づいたクセとか特技は?

宮下 膣をキュッと締められることですね。男優さんを密かにいじめてます。

──あそう? カットがかかった後に「締めてくるねぇ!」とか言われてる?

宮下 そうですね。

──素敵ですねぇ。じゃあ、お仕事に関して今の心境をひとことお願いします。

宮下 常に進化を遂げたいですね。あと、いろんなメディアに進出したいです。
あと、名前は「れいな」じゃなく「れな」です、よろしくお願いします!

 

■思ったことをはっきり喋るキャラの玲奈ちゃんだけど、字面よりもうんとほんわかしていて可愛かったですよ。デビュー作の初々しさも健在。
ゆえに『透明少女』じゃないかと納得しましたね!

(インタビュー:沢木毅彦)

3月29日発売! 宮下玲奈写真集『透明少女』

FANZA限定! オンラインサイン会参加権付
宮下玲奈1st写真集「透明少女」 予約受付中!

■写真集発売記念イベント
2023年04月02日(日)17:00~
場所:秋葉原・書泉ブックタワー

 

関連商品

君が好き。彼女の親友に告白されて彼女の不在中にSEXに溺れた切なくもドエロい思い出。 宮下玲奈

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました