deraT
maccos

【宮下玲奈1st写真集『透明少女』発売記念イベントレポート!】大注目の絶対美少女・宮下玲奈が待望のファースト写真集を出版! きらきら光る大きな瞳と透き通るような肢体に釘付け!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

【宮下玲奈1st写真集『透明少女』発売記念イベントレポート!】

昨年4月に彗星のごとく現れた美少女・宮下玲奈ちゃんが待ちに待ったファースト写真集『透明少女』(ジーオーティー)を3月29日に発売! 
それを記念した発売イベントが4月2日、東京・秋葉原にある書泉ブックタワーで行われました。

日曜日に行われた相乗効果もあり、イベント前から9階フロアは大賑わい。
玲奈ちゃんの人気の高さを表していました。

そこで玲奈ちゃんを直撃。
写真集に関する話題はもちろん、デビュー1周年にあたっての心境なども聞いてきました!

──今回の写真集はいつ、どこで撮影しましたか?

「昨年末あたりに沖縄で撮影しました」

宮下玲奈1st写真集『透明少女』

 

──何冊目の写真集ですか?

「ファースト写真集になります」

──写真集は出したかったですか?

「写真集は出したかったです!でも、出せるとは思っていなくて、今回は不思議な気持ちです」

──写真集を出した実感はありますか?

「まだないんです。いつ実感するんですかね(笑)」

──このイベントで多くのファンが来るので実感すると思いますよ。タイトルが「透明少女」ですがコンセプトはなんですか?

「タイトルは私が決めたんじゃないんですけど、私がロック好きなので、編集者さんが『ナンバーガール』の曲から付けたそうです」

──宮下さんの世代でナンバーガールは知っているんですか?

「全然知らないです(笑)。私は川谷絵音さんが好きなんです」

──タイトルはそこから取ったということですが、内容はどんな感じですか?

「宮下玲奈の素が知れる内容になっています。撮影現場に猫がいたんですけど、猫と一緒に撮ったカットもあるんです」

──そこは見どころですね。

「はい、自分というよりも猫がかわいいんです(笑)。実際に猫は2匹飼っているんです」

──このページを見て読者は猫の気持ちになってほしいですね。デビュー1周年を迎えた心境はどうですか?

「デビュー1周年を迎えた実感もなくて不思議な感覚です。あっという間で早かったです。この1年間は頑張ってきました」

──特になにを頑張りましたか?

「来た仕事は楽しくやっていますし、ファンイベントも何度か経験したことです」

──1周年を迎えて、さらにチャレンジしたいことはなんですか?

「いっぱいあるんですけど、海外に行ったり、アイドル活動もやったりしたいです」

──ぜひ、そちらの活動も叶うことを願います。では、読者へメッセージをお願いします。

「今回の写真集をたくさん見てほしいし、私のAV作品も見てほしいです!」

サインを書き終え疲れているにもかかわらず、ハキハキと溌溂とした表情で答えてくれた玲奈ちゃんでした。

デビュー1年を迎えますますの活躍に期待が高まる玲奈ちゃん。
美少女から大人の女性へと進化していく姿を見守り続けましょう!

 
宮下玲奈Twitter:@rena_miyashita
宮下玲奈Instagram:@rena__miyashita

 

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

宮下玲奈1st写真集『透明少女』

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました