deraT
maccos

【セクステ2023 3月配信レポート!】きみと歩実サプライズバースデーは大成功に! みひな、朝倉ここな、視聴者から祝福の嵐! しかし、いつもの過激な下ネタトークも健在!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

【セクステ2023 3月配信レポート!】

大手AV芸能事務所・マインズに所属するセクシー女優が、お酒を飲みながらトークを弾ませる生配信番組「セクステ2023 3月配信回」が3月7日に行われました!

今回もきみと歩実(以下、あゆみんパイセン)ちゃん、みひなちゃん、朝倉ここなちゃんが登場。
ここ数カ月は有人イベント「セクステBar」を開催していましたが、久しぶりの配信回となりました。

配信当日が誕生日となったあゆみんパイセンは「今日は誕生日なんです。29歳になりました!」と挨拶。さっそく3人で乾杯します。
しかし、誕生日の情緒を味わえるのはわずか、みひなちゃんとここなちゃんがビールの色をおしっこに例えます(笑)。これが本来のセクステなんです!

3人には視聴者からオードブルや焼き鳥の差し入れが贈られ、美味しそうに食します。
そんな優しい視聴者のハンドルネームが気になるとの会話で盛り上がったあとは、インド映画の話になりますが、何故かみひなちゃんがアカデミー賞を席巻した『ラ・ラ・ランド』をインド映画と間違う発言が飛び出します。

どうやら映画の途中で歌って踊るシーン(『ラ・ラ・ランド』はミュージカル映画)が入っているためインド映画と間違えたようです。
この天然さがみひなちゃんの持ち味でかわいいところなのです。

また、あゆみんパイセンはいま話題のインド映画『RRR』の監督が制作した『バーフバリ伝説誕生』が面白いと絶賛。「喜びは喜び、悲しみは悲しむから面白い」と解説してくれました。

その後はシャンパンや梅酒が贈られ、次第にご機嫌状態になっていく3人。
梅酒の瓶でみひなちゃんが手コキをすると、突如、ここなちゃんが「ローションガーゼがやりたい!」と言います。

この「ローションガーゼ」とは文字通り、ガーゼにローションをたっぷりと染み込ませ、男性器の亀頭を擦るというプレイ。キュートな顔をしたここなちゃんは、どうやらSに目覚めたようです。

このように映画の話から毎度恒例の下ネタまで目まぐるしくトークが展開。
今回は話題内容がクルクルと変わる配信回となりました。

様々な話題で盛り上がっているとローソク付のお寿司が登場し、あゆみんパイセンに『Happy birthday to you』が歌われ、本日2回目の祝福が行われます。

そして、「人生で一番楽しかった時代はいつか」と年代話でしみじみしてしまいますが、話題は突如、台湾アダルト博覧会に移り、みひなちゃんが「以前、台湾アダルト博覧会に行き、空港を降りたら取材陣に囲まれて写真を撮られた。でも、振り返ったら後ろから星野源さんが降りてきた」と面白話を披露。
どこに行っても爆笑エピソードが付いてくるみひなちゃんには笑神様が憑いているのでしょう。

配信後半になると、ここなちゃんがトイレに向かいます。この日は2回目のトイレタイムとなり、飲みすぎたのか心配になりますが、突然、スタジオの明かりが消され、バースデーケーキを持ったここなちゃんが登場。

あゆみんパイセンにケーキと花束が渡されます。
このサプライズを仕掛けるため、ここなちゃんはわざと2回もトイレに行くふりをしたのです。

これには「嬉しい!」と喜びをあらわにするあゆみんパイセン。
視聴者からも多くの祝福コメントが贈られます。

今回の配信では乾杯、お寿司、バースデーケーキと3回もお祝されたあゆみんパイセンですが、それだけ後輩、ファン、関係者から愛されている証拠でもあります。
話題はそれますが、先日も事務所を退所した後輩女優が「あゆみんパイセンは元気ですか?」と私に聞いてきたこともあり、あゆみんパイセンは誰からも慕われ、愛される存在なのです。

これからも多くのファンや女優に愛される唯一無二の存在として頑張って欲しいものです。
今回のセクステではそのことを証明してくれました!

そのセクステですが、今後は新しい姉妹番組も開始され、来月あたりには以前開催していた大規模スタジオでの公開生配信も行われる予定です。

コロナ禍の規制も緩和され、今後ますます充実したラインナップが揃うことでしょう。
そして、あゆみんパイセン誕生日おめでとうございます! 
これからも多くのファンや後輩から慕われる存在でいてください!

 

きみと歩実Twitter:@kimito_ayumi
みひなTwitter:@azu_mihina
朝倉ここなTwitter:@Cocona_asakura
セクステTwitter:@EMPaProject

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

MAX GIRLS COLLECTION 2023 ACT.1

商品の詳細を見る

関連商品

人妻・媚薬オイルマッサージ/ 羞恥が快感に変わり敏感になりすぎた体が男根欲しさに失禁止まらず みひな

商品の詳細を見る

関連商品

【VR】最高の甘え乳 最近出来た義姉にあざとく甘やかされ、流されるまま中出ししてしまった神シチュのボク 朝倉ここな

商品の詳細を見る

 

タイトルとURLをコピーしました