deraT
maccos

【大人の遊び場♡ビキニ卓球居酒屋vol.9イベントレポート!】卯水咲流と宇野栞菜の美人コンビがビキニ姿でファンと卓球対決! 2人の実力にファンも驚き熱戦が繰り広げられる!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

【大人の遊び場♡ビキニ卓球居酒屋vol.9イベントレポート!】

かつてパラダイステレビには「全日本ビキニ卓球協会」という協会が存在し多くのセクシー女優が出場。トーナメント戦も行われていた由緒正しいイベントがありました。

その「ビキニ卓球」が「居酒屋」と合体した革命的イベント「大人の遊び場♡ビキニ卓球居酒屋vol.9」が3月9日、東京・レフカダ新宿で行われました!

昨年の11月から始まった同イベントは、いまやレフカダ新宿の名物イベントとなっており、月に2回ほど定期開催されファンも多数参加しています。今回も普段は客席となっているフロアに卓球台が置かれ、それを取り囲むように客席が設けられました。

参戦したのは卯水咲流ちゃんと宇野栞菜ちゃんの超絶美人コンビ! 
こんな美しい2人が夜な夜なビキニ姿で卓球に励むのですから絵にならないわけがありません。

水着の上にジャージを羽織った姿で登場し、「今日はビキニ卓球に来ていただきありがとうございます!」と咲流ちゃんが挨拶。続けて「運動音痴なので今日の卓球はあまり自信がないんです。さっき練習したら意外にも『普通に上手いじゃん』とマネージャーに言われました。でも、自分では下手だと思っています」と自己紹介。

栞菜ちゃんも「宇野栞菜です。よろしくお願いします。卓球は怪しいところもありますが、初めての方もいるのでよろしくお願いします。楽しい時間を過ごせたらいいなと思っているので、楽しい時間を過ごしましょう!」と自己紹介を兼ねた挨拶をしてくれました。

そして、同イベントは「居酒屋」もイベントタイトルに謳っていますので、2人にドリンクが振る舞われ乾杯。楽しいイベントがスタートしました!

ルールはいたって簡単で、2人と卓球対決をし10ポイント先制で勝利。
勝てばビキニ姿のカードが贈られ、巻けてもジャージ姿のレアカードが贈られます。

また、対決中はムービーカメラマンが2人のバックショットを撮影し、ステージ上のスクリーンにはお尻のアップが投影されます。その映像に惑わされてピンポン玉を見逃してはいけません(笑)。

まずは2人の実力を見るために咲流ちゃんと栞菜ちゃんの対決が5点マッチで行われます。
2人ともコメントでは謙虚でしたが、実は卓球が上手で長いラリーが続き白熱した戦いとなりました。結果は栞菜ちゃんが勝利をおさめ、ファンも2人の実力が分かりました。

1回戦は咲流ちゃんとファンが対戦。やはりスクリーンに映る咲流ちゃんのお尻が気になり、勝負に集中できません。一方で咲流ちゃんも開始数分で「疲れた」と言い体力を使ってしまいます。
一進一退の攻防が続きますが見事、咲流ちゃんが勝利。
熱戦を終えると「手が震える」と久々の運動で体力を使った様子でした。

栞菜ちゃんもファンと対戦。こちらは順調にポイントを重ね、圧倒的な勝利を収めます。
かなりの実力の持ち主ですので、今後も同イベントには参戦してほしいものです。

盛り上がる様子を見た咲流ちゃんは「野球(WBC)よりもこっちに来てくれてありがとう!」とファンに感謝。その後もファンと卓球勝負を楽しみ、休憩時間にはチェキタイムなども設けられ、イベントは今回も大成功でした。

普段はトークやライブなどが行われているレフカダ新宿ですが、同イベントは次回で10回目を迎えるため、いまたビキニ卓球の聖地としても有名になりそうです。

ビキニ姿のセクシー女優と卓球対決ができる唯一無二のイベントですの、会場に来て思い切り楽しみましょう!

 

卯水咲流Twitter:@usui_saryu
宇野栞菜Twitter:@kanna_uno
レフカダ新宿Twitter:@lefkada_jp

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

総勢21名のコンサバOLが片っ端からザーメンまみれ! ぶっかけ!OLスーツ倶楽部ぶっかけ総集編

商品の詳細を見る

関連商品

不動産レディと2人っきり…内覧会でエロ交渉

商品の詳細を見る

 

タイトルとURLをコピーしました