deraT
maccos

【マインズ★パラダイスvol.28イベントレポート!】名物イベントが惜しまれつつも最終回に! MCとして活躍したきみと歩実が過去の企画を振り返り涙でイベント卒業!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

【マインズ★パラダイスvol.28イベントレポート!】

2017年11月にvol.1が行われ、毎回満員のファンを集めていたレフカダ新宿の大ヒットイベント「マインズ★パラダイスvol.28」が3月30日、同所で行われました!

これまで6年間に渡り、28回も行われてきた名物イベントですが、コロナ禍の影響もあったのでしょうか、ついに最終回を迎えてしまいました。そこで最終回はこれまでイベントMCとして大活躍してきたきみと歩実(以下、あゆみんパイセン)ちゃんが登場。
これまで行われたの数々の名場面、珍場面を振り返ってくれました。

まずはイベント恒例のサインボール投げから開始。コロナ禍でステージと客席の間にパーテーションが設置されていた時はボールを投げるのも一苦労でしたが、いまはパーテーションが撤去され、遠くの席までボールが投げ込めます。

そして、こちらもイベント恒例だったタイトルコールを「マイパラベイビーズ」と呼ばれるファンと一緒にコール。かつての盛り上がりが再現されました。

前半は6年間続いたイベントをVTRで振り返るコーナーから開始。
過去の映像を観て、「盛り上がりがすごくない!」、「若くない? キャピキャピしている」とファンと一緒に懐かしむあゆみんパイセン。

また、イベントの対決コーナーで恒例となっていた、激辛カレーやまずいジュースなどのハードな罰ゲームシーンが流されると、当時を思い出したかのように、いまでも顔をゆがめるあゆみんパイセンでした。

約30分にわたるダイジェスト映像で当時を振り返りましたが、本当に面白くノリのいい女優が揃っており、黄金時代だったことが分かります。

続いて行われたのは過去のイベントからクイズが出され、あゆみんパイセンが答えます。問題では「きみと歩実がSMプレイでヒィヒィさせたい芸能人は誰?(答えはGACKT)」など4問出題されますが全問不正解。
イベント前に当サイトのレポートを見て研究していたら当たっていたかもしれません(笑)。

最後は同イベントの名物企画だった借り物競争が行われますが、今回はあゆみんパイセンしか出演していないので、右手と左手で対戦するといったシュールな展開になりました。
様々なお題が出されますが、結局最後はどちらかの手が負けてしまうのは確実!

ということで、自分に勝ち、自分に負けたあゆみんパイセンには罰ゲームが行われることになりました。この罰ゲームがこれまで同様に過酷なもので、足つぼマッサージマットの上でDA PUMPの『U.S.A.』を踊ることになりました。

常に激しいダンスが繰り返される同曲だけに、あゆみんパイセンは悶絶。見ているこちら側にも痛みが伝わってきます。しかし、アダルト業界一のリアクション芸人であるあゆみんパイセンだけに、その独特の動きで会場を大爆笑させました!

このように最終回も1人で盛り上げたあゆみんパイセン。最後は撮影タイム、私物プレゼント抽選会などが行われ、名残惜しいですがイベント終了時間となりました。

挨拶では、「私もこれまで卒業したみんなと同じで、イベント内で卒業式をやるものだと思っていました。いざ、終わるとなると泣けてきます」と言い大粒の涙を流します。

続けて、「私自身の引退ではないし、マインズの事務所イベントはまだあります。このイベントで成長したし、トーク力が鍛えられました。私の中では楽しいイベントで最強でした。このイベントがあったら、また参加してください! マインズ★パラダイスは終わりますけど、スペシャルとして帰ってくると思います。いつの日か来る私の引退の日にやろうと思います。みなさま、いっぱい愛してくれてありがとうございます!」と会場のファン、これまで同イベントを応援してくれたファンへ感謝の気持ちを伝えました。

今回で同イベントは幕を下ろしましたが、事務所を挙げてのイベントを作った功績は大きく、その後も別事務所が続々とイベントを打てたのも、同イベントの成功があったからこそです。

また、同じ事務所と言えども、普段はあまり交流がない女優同士が関係を深め、仲良くなるきっかけを作ったことも功績です。
スタッフの頑張りはもちろんですが、これもひとえにあゆみんパイセンの人徳のなせる業です。

スペシャル会はあゆみんパイセンが、自身の引退イベントと言っていますが、今後も1年に1度くらいペースで開催してほしいものです。

きみと歩実Twitter:@kimito_ayumi
マインズTwitter:@mines_pro
マインズ★パラダイスTwitter:@minesparadise
レフカダ新宿Twitter:@lefkada_jp

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

セーラー服の美少女に中出し10人BEST

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました