deraT

【きみと歩実教官のデート検定に潜入レポート!】噂のデート検定に特別ゲスト教官のきみと歩実ちゃんが登場! 90分のデート検定で男性力を採点! 果たしてどんなデートになったのか!?

wakuwaku1honey

デート検定にきみと歩実ちゃんが教官として登場!

最近、SNSなどで話題のスタジオappsが開催する「デート検定」をご存じでしょうか? デート検定は女性教官が男性のデートを多角的に採点しデート力を検定、自分のデート力が丸分かりになる斬新な企画です。

そのデート検定になんと、きみと歩実ちゃんが教官として登場! 生徒と呼ばれる客と90分間のデート検定を行いました。今回はそのデート検定に特別密着取材します。

直前まできみと歩実ちゃんもどのような男性が現れるのか分からずドキドキワクワク。洋服もプライベートのデートを想定して選んだようです。

約束の時間に現れた男性は優しそうな紳士。きみと歩実ちゃんも安心して笑みがこぼれます。果たしてどのようなデートプランになるのでしょうか!?

まずはお昼時とあって食事に誘う男性。場所は東京・上野のアメ横。高級なお寿司屋が立ち並ぶとあって、やはりここはお寿司屋に入店。カウンターでは会話が弾む様子が見受けられます。

高級なお寿司と会話を楽しんだきみと歩実ちゃんに、なにをご馳走になったかこっそり聞くと、ショーウィンドウの超特上寿司を指してくれました。ご馳走様でした!

お腹も満たされたため、アメ横散策をする2人。ここでも楽しそうな表情をみせるきみと歩実ちゃん。生徒の男性も緊張がほぐれたのかにこやかな表情がみられます。

会話も盛り上がり歩きすぎたためカフェで休憩に。目の前にあのきみと歩実ちゃんがいるのですから本当にうらやましい限り! 独占状態で見つめてくれます。

カフェでくつろいでいるところ、突然のプレゼントが。オシャレな万華鏡を贈られ喜ぶきみと歩実ちゃん。目の前でその万華鏡を覗いてくれるなんて嬉しすぎます。

そして、デート時間もあとわずか、デパートでウインドウショッピングを楽しむ2人。90分をフルに使いデートを満喫しました!

デート検定を終え事務所に戻ると、きみと歩実教官が36項目にも及ぶチェックシートを10点満点で採点。男性の目の前でアドバイスを送ってくれました。また、特典としてツーショット撮影やサインも贈られます。90分、デートを検定された男性は満足気な表情でした。

 

最後に貴重なデート検定を体験したきみと歩実ちゃんに話を聞くと、

「初めてのデート感があって新鮮な気持ちになれてよかったです。歩く速さとか扉を開けてくれるとか、普段気にしないことをすごく意識してしまうデート検定だったので、こういうところにもっと注目してこれから過ごせられたらいいなと思いました。
今回はお寿司屋さんに行って、カフェに行くコースでした。お寿司屋さんでしっかりおなかいっぱい食べて、次に甘いものが食べられるところといって、カフェに連れて行ってくれたんですけど、お腹いっぱいになったところに、また食事をするところになっちゃうと、やっぱりパンケーキも食べたいけど、食べられないともどかしくなちゃう。
もし、もっと時間があるなら、ごはん屋さんに行って、ぶらりして、ちょっとお腹がすいたなと思ったらカフェに行くとかワンクッション置いた方が、より楽しめるかなと思いました。
今度、もしデート検定があり、場所が同じ上野なら博物館が好きなので、上野の博物館に行って、その後にご飯を食べに行ってもいいです。私をデートに連れてって~!!」

とコメントしてくれました。今後もきみと歩実ちゃんの教官起用に期待しましょう!

今回、レポートしたデート検定は、様々なセクシー女優が教官として登場します。「魅力的な男性に生まれ変わりたい」、「デートスキルを磨いて、さらにモテたい」、「本気デートの練習、シミュレーションがしたい」など、女性の本音を聞きたいアナタは一度検定を受けてみてはいかがでしょうか!

■デート検定の詳しい情報はこちらから▶http://studio-apps.com/photosessioninfo

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました