deraT
maccos

【大人の遊び場♡ビキニ卓球居酒屋vol.13イベントレポート!】松宮ひすいが元テニス部の技術で巧みなタマさばきを見せる!宝川莉子はピンチヒッター参加にもかかわらず大活躍!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

【大人の遊び場♡ビキニ卓球居酒屋vol.13イベントレポート!】

いまや会場の東京・レフカダ新宿名物イベントとなった「大人の遊び場♡ビキニ卓球居酒屋vol.13」が4月28日行われ。今回も多くのファンが集まりました!

前回のレポートがvol.10でしたので、約1か月で3回も行われているハイペース。
それだけイベントの知名度と人気が定着した証拠なのです。

今回はアイドルグループのマシュマロ3d+ teamメレンゲメンバーとしてお馴染みの松宮ひすいちゃんと、出演者変更に伴い急遽呼ばれた宝川莉子ちゃんが出場してくれました。

そのため莉子ちゃんは約15分ほど遅れて会場入り、ひすいちゃんだけがステージに登場し、「このあと宝川莉子ちゃんが駆け付けてくれることになりましたが、それまでは私の独り舞台になります。本日もみんなで盛り上がっていきましょう!」と挨拶します。

まずはひすいちゃんとファンの対戦からスタートします。ルールはいたって簡単で、2人と卓球対決をして、勝てば出演女優の写真がプリントされたレアカードが贈られ、負けても写真がプリントされた通常カードが贈られます。

ジャージを脱ぎ水着姿になったひすいちゃんは元テニス部ということで、「実は卓球が上手いんです」と言い、試合でも実際にバックハンドで打ち、時折スマッシュで返球する技術を見せてくれました。

試合後も「私が本気を出したら誰も勝てないかもしれない」と全勝宣言も飛び出し、ビキニ卓球界にニュースターが誕生しました。

ここでピンチヒッターとして急遽呼ばれた莉子ちゃんも会場に到着。
再び2人で乾杯をして盛り上げます。

これまで卓球をしていたことがあるか聞かれた莉子ちゃんは、「卓球は小学生の時にめちゃめちゃやっていたけど、今回久しぶりにやります」とのこと。

2試合目はひすいちゃんと莉子ちゃんの女優対決となります。
この対決でファンは2人の実力を確かめられる仕組みにもなっています。

3試合目は莉子ちゃんとファンが対決。この日はかなり卓球上級者のファンが参加しており白熱した勝負をみせてくれます。
対戦後の感想を聞かれた莉子ちゃんは、「めっちゃ楽しかった! ありがとうございます」と爽やかな笑顔を見せてくれました。

その後もダブルスでの対戦やツーショット撮影会をファンと楽しんだ2人。
新宿ど真ん中の地下会場で繰り広げられた、セクシー女優とファンのタマ遊びは最後まで絶好調でした!

最近はツイッターで出場希望を表明する女優がいたり、ゴールデンウイーク中には昼夜ダブルヘッダーでの開催もされたりと、ますます盛り上がってきた同イベント。
今後もどのセクシー女優が出場するのか楽しみです!

 

松宮ひすいTwitter:@MatsumiyaHisui
宝川莉子Twitter:@housen_riko
ビキニ卓球居酒屋Twitter:@bikini_takkyu_

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

ドキッ!ポロリだらけのナイトプールから完全中継(2)~ぬれぬれビキニ美女のコーマン暴露トーク

商品の詳細を見る

関連商品

冴えない営業マンが庶民派だけどスケベボディの新入社員に一生分の精子を搾り取られた話 宝川莉子

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました